Page 101 of 104 FirstFirst ... 51 91 99 100 101 102 103 ... LastLast
Results 1,001 to 1,010 of 1037
    Player yuumin's Avatar
    Character
    Yho
    World
    Cerberus
    Main Class
    WAR Lv 8
    ☆武器・装備に関係なく進められるクエスト等(ハイレベルなコンテンツに参加出来ない為 ミニゲーム的な物が欲しい!
    ☆ツール使用者及びRMT関係の取締りの強化(未だにRMTの直tellが毎日送られている
    ☆預かり帳の簡素化(このままでは増え続けて鞄等の圧迫になる
    (9)

Player Lantaru's Avatar
    2度目の書き込みですが、FF11を始めてやっと1年経ちました。
    いくつかあるのですが
    ①移動で時間を費やしてしまうため、エーススプリンターは常時あってもらいたい。
    ②カンパニエで、最高勲章をもらったら審査はいらなくしてもらいたい。
    ③強さだけ求めるようなFFにしてもらいたくない。(風景とか綺麗なんだし・・)
    ④イベントのマンネリ化(今回で2回目のあますず祭りでしたが以前と同じなのでつまらなかったです

あまりまだ詳しく判らない事だらけなので・・説明不足かもしれませんが

あとヴォイドウォッチって?なんですか?
    このコメントみて周りの方はなんて言うか判りませんが。
    でも、1年で何でも出来るわけじゃないですし、もう少し判りやすい内容にしてもらいたいです。
    (18)

Player kurogane's Avatar
    Character
    Jintan
    World
    Phoenix
    Main Class
    MNK Lv 5
    メイジャン武器を誤って捨てた際、
    GMコールしても救済されないのですがどうも腑に落ちません。

どうか、愛の手を!
    (4)

Player nirgends's Avatar
    Character
    Nirgends
    World
    Shiva
    Main Class
    NIN Lv 99
    右下の(いいね!)の隣に(ダメね!)ボタンを追加して下さい。
    (29)

Player Maccha's Avatar
    Character
    Onyanoko
    World
    Shiva
    Main Class
    WAR Lv 99
    「あなたをじっと見つめた」
    いまだに白熱する話題です。
    気にするな、フィルターうんぬんの意見もでますがやはり気になる人が多いゆえの話題でしょう。
    個人的には連打されない限り気になりませんし他人の装備を見るのも好きなので、やはり内容ではなく文言の問題だと思います。
    見られるの自体が嫌という方はどうしようもありませんので置いときます。

受け取った側が不快にならないような文言、たとえば
    「○○はPC名の装備を見た。」
    「○○はPC名を見みつめた。」
    等「あなた」を使わずマイルド、あるいは事務的なな表現にする。
    あるいは
    「○○はあなたを値踏みした。」
    等のように英語的表現にするとかの修正を行ってみたらいかがでしょうか?
    (9)

Player Maccha's Avatar
    Character
    Onyanoko
    World
    Shiva
    Main Class
    WAR Lv 99
    あくまで個人的な意見で恐縮なのですが、
    このまま合成スキル上限を150,200と上げていくよりも、
    上限は上げずに各合成品(特に装備)の合成レベルを(装備レベルなどに)調整しなおして、
    ふたつを100にできるとかの調整のほうがうれしいなーと思います。

今一部の人しかやってない上に一部の合成しか息してない上に上限スキルだけあがっていくのはどうなんでしょうか?
    市場をすぐ活性化するのは無理でしょうが、そのための下地作りは今すぐやっていくべきだと思います。
    (5)

Player AAA1's Avatar
    Character
    Dolie
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 1
    もう一度合成職人が活発に活動出来るようになるといいなぁと思います。
    装備の色を変えられる、エンチャント装備のエンチャントを増やせる、オーグメントをエヴォリス(マテリア?)化出来る、など、の要素があるといいですね。
    それなりに頑張れば、HNM級の装備にも届くような装備が作れるようになると嬉しいです。
    また、その性能の多様性を広くとり、回避重視の装備もクリティカル率重視の装備も好きに作れるようになるといいなーと思います。
    (15)

Player
    ズヴァール内郭Sの扉やリヴェーヌ岩塊群のワープのやつなど、タルタルの視点よりだいぶ高い位置にターゲットがあるものは、
    まん前に立っていても、視点を切り替えたりして、カメラを向けないと非常にターゲットしずらいものがあります。
    いつも移動の途中で視点切り替えてカメラをターゲットが見えるように動かす必要があり、非常に不便です。
    タルタルでしかプレイしてないので、他の種族ではどうだかわかりませんが、新エリアも追加されるようなので、
    この点は改善して欲しいです。
    (9)

Player GOODENOUGH's Avatar
    Character
    Tenderloin
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 5
    駆け込みで申し訳ない・・・

現状のジョブバランスを開発が問題ないと思われてるのならそれまでですが

もし調整が必要と考えられてるとしたら、弱体無しで強化でバランスを取れるのであれば頑張って頂きたいとは思います

ただ仮に、その強化のみでの調整に2~3年を要するし、弱体を含んだ調整で行った場合3ヶ月とかで調整が出来るのであれば、弱体も視野に入れ調整を行ってもいいのではないでしょうか?
    (8)

Player ururu's Avatar
    Character
    Jannedaarc
    World
    Shiva
    Main Class
    RDM Lv 99
    レリック/ミシック/エンピ作成を緩和するのであれば緩和前と緩和後で違いを出して欲しいです。

ミシックも若干緩和傾向にはありますが、アレキが今以上多く出るようになれば大幅緩和になりかねません。
    現在の流れから言っても緩和は必要と思いますし、反対はしません。
    ですが緩和前の仕様で作られた人と緩和後に作られた人の差があまりにも大きいようであれば
    何らかの性能差や優遇があってもいいのではないでしょうか?

①緩和前に作られた人(現在ミシック所有者)には、なんらかのアイテムAを受け取ってもらう。
    ②緩和後でもそのアイテムAの所有の有無で以後どのような調整も可能となる。(99+のメイジャン達成アイテムとしても可能)
    ③緩和後はメイジャン99+優遇無しのミシック武器

レリック武器にも同じことが言えます。
    コンテンツの食わず嫌いの流れも、「どうせ後から緩和くる・・・」が根底にあるような気が致します。
    緩和は来てもいいと思います。
    ただ緩和前に頑張ったらバカを見るのが今の流れです。
    最も差が大きかったのがレリック武器の前者/後者の難易度の差ではないでしょうか?
    ミシックは所有者も少なく声が小さいです。
    声が小さい=仕方がない!と言うのだけは避けてください。

私はミシック武器は持っていませんが、持っていないからこその緩和反対です。
    アレキの量も現状でいいと思っています。
    現在、作成可能か不可能か?で言えば作成は十分可能です。
    ただ簡単か?と聞かれれば簡単ではない!という現状のバランスが丁度いいと思っています。
    (18)

Page 101 of 104 FirstFirst ... 51 91 99 100 101 102 103 ... LastLast