Results 1 to 3 of 3
    Player ZARAKI's Avatar
    Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7

バザーでよく出される物を中心に競売に出せる物を増やして欲しい。

Quote Originally Posted by KING View Post
    スレが重複していたらごめんなさい。
    現状上限は7ですが、今後増える可能性はあるのでしょうか?

上限撤廃まですると出品過多になり価格変動に影響を及ぼしそうなので
    せめて7→10くらいにならないものかと思うのですが、皆さんはどう思いますか?
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    こんばんは!本件、担当者に確認してきました。

競売所への出品上限についてですが、まずは現在予定されている競売所の統一を実施した後の検討とさせてください。

統一後のサーバー負荷や流通状況を鑑み、出品数や出品期間などの調整を行う予定です。

これは1年半くらい前に言われたやり取りですが、流通状況なども既に見えただろうし、これの調整時に出品できる種類もバザーに出されている物を中心に大幅に増やしてください。

どこのワールドでも多くの離席バザーが見受けられると思いますが、離席バザーは 「電気エネルギーの無駄」 「パソコンへの負担」 「サーバーへの負担」 「他のPC作業の妨げ」 「カバンの圧迫 (これは離席に限りませんが) 」等など、害は有っても益はないかと思いますので、是非お願いします~。m(_ _)m
    (9)
    Last edited by ZARAKI; 08-05-2012 at 07:14 PM.

Player
    競売とバザー うまくすみ分けてつかいやすくなればよいですね
    わたせるアイテムはすべて競売であつかえてもいいとおもいます
    しばらくたってるんであげときます
    (2)

Player serast's Avatar
    バストゥーク共和国 Rank10
    別スレで議論がぐるんぐるんしてますが裏貨幣とかも競売出せれば色々解決しそうですね。
    (3)
    11年間8鯖育ち!!

Tags for this Thread