Results 1 to 3 of 3
    Player eto's Avatar

【プレイヤー増加計画】競売の仕組みをそろそろ見直して欲しい。

「競売で装備が買えない!」という声が最近届くようになってきました。
    それと同時に「作っても売れない」という声も。
    よくよく見てみると。売れてないわけじゃないんですよね。
    極一部のみ売れてるだけで、その他は質流れ状態になってるみたいなんですよね。
    そこで提案。
    競売の期限を何とかできませんか?

とりあえず案としては
    ・初回手数料払い込んで、無期限に預かり
    ・期限を自分で設定して、その分手数料を前払い
    ・出品期限はその人が取りに来るまで。その間期間ごとに手数料自動引き落とし。

本当は装備品のレンタルとか出来ないものかとも考えてたんですが・・・システム的に時間かかりそうなので、とりあえず。という案を出してみました。
    このほかになにかいいアイデアがありましたら、よろしくお願いいたします。
    (6)

Player FFXi68k's Avatar
    Quote Originally Posted by eto View Post
    ・出品期限はその人が取りに来るまで。その間期間ごとに手数料自動引き落とし。
    対応するのとプレイヤー増加とは殆ど関係ない気がしますが、この案がいいなと思いました。
    GOVやFOVの自動更新みたいな感じで。手数料がなくなった場合はポスト送りでいいかと。
    ま、この場合手数料で1万ギルかかったりするアイテムの場合、放置してて気づくと50万ギル失ってた!とか
    あるかもしれませんが、そこは自己責任で。
    (1)

Player serast's Avatar
    バストゥーク共和国 Rank10
    Quote Originally Posted by eto View Post
    「競売で装備が買えない!」という声が最近届くようになってきました。
    それと同時に「作っても売れない」という声も。
    よくよく見てみると。売れてないわけじゃないんですよね。
    極一部のみ売れてるだけで、その他は質流れ状態になってるみたいなんですよね。
    そこで提案。
    競売の期限を何とかできませんか?
    リアルタイムで1ヶ月ぐらい競売に預けられるといいですねえ。預けられる個数も無制限がいいです。VWでゴロゴロ出る原木競売に出したいです。
    (0)
    11年間8鯖育ち!!