Page 1 of 2 1 2 LastLast
Results 1 to 10 of 11
    Community Rep Oriole's Avatar

7月27日(金)~8月2日(木)までの投稿一覧

望月:8月最初のまとめのお時間です。

安川:先日のトピックス、フォーラム投稿に続いて、まとめにもデビューということで、今回は松井さんにお越しいただきました。

松井:緊張の連続の一週間でした(フォーラムデビューは特に)。そして、トピックスの写真は、安川さんの不意打ち!
    ヒゲも剃ってませんし、朝顔アロハだし(すみません、大抵夏はアロハです)。

安川:もも、申し訳ありません。普段のままの松井さんを収めようと……いえ、失礼しました!

藤戸:確かにいつもアロハですよね。で、あのアロハには実は秘密がね……

望月:といったところで、まとめに行ってみましょう!

安川:気になる……

======
    ※7月27日(金)~8月2日(木)までの投稿一覧です。

• ご挨拶
      松井:たくさんの叱咤激励(あと、いいね)ありがとうございます。
      元気をいただきましたので頑張りますよ!

来週からは、要望やご意見などは、それぞれ適切なスレッドへポストをお願いします。
      今週分は、じっくり読ませていただきます(金曜日朝までは読みました)。

バトルコンテンツ関連

戦術/ジョブ関連

アイテム関連

システム関連

不具合報告

その他
    • Community Repの投稿について
      安川:わかりやすく、読みやすいコメントを心掛け、日々努力していきます。叱咤激励お願いします。

======

望月:今日はテストサーバー更新もありましたが、来週くらいに久々のテストサーバープレイ会を開催します!

安川:お題は「ヒロインズタワー」体験会。ヴァナ★フェスに来られなかった方も、フルバージョンを心ゆくまでプレイしてもらうチャンスです。

藤戸:いいね~。こっそり参加してみようかな。

安川:あれあれ藤戸さんはアドゥリンの開発で忙しいって言ってませんでしたっけ?

藤戸:まあ息抜きってことでいいじゃない!

望月:アテナオーブは今後もフォーラムのイベントなどで入手機会を作っていく予定もあります。長く遊んでもらえればと。

安川:詳細は来週前半にはお伝えしますので、もうちょっとだけ待ってくださいね。ということで、今週のまとめでした!
    (53)
    Oriole - Community Team

Player osan's Avatar
    ヒロインズタワー体験会いいですね。
    ヴァナフェスいけなかった人でテストサーバー入れる人は是非とも遊んで頂きたいです。
    テスト参加条件も大きく緩和されているので、
    Windows版でプレイしててスクエアエニックスアカウントへの移行が済んでいる人はどんどん申し込もうw
    http://forum.square-enix.com/ffxi/applicationform.php

※タワー内では赤魔道士の人がキラキラ輝いていましたw
    (4)

Player Type08-Ikkyu's Avatar
    週末ですね、お疲れ様でした。

意見や回答を読んでくれている、との一言明記がどれほどの効果をもつかは言い表せませんが
    色々と言ってみるだけで終わるか、何も発言をしなくなるかの2択しかないこの場では嬉しいものです。

お盆前で何かと追いこみの頃、暑い日が続きますが程々に頑張りましょうね~('Д')ノ
    (なんか…まとめの人数が少なくない?)
    (5)
    そろそろ呼び出しペットに乗れても良いと思う。

Player Machine's Avatar
    Character
    Marchne
    World
    Carbuncle
    Main Class
    RDM Lv 99
    お疲れ様です。

・・・アルタナMを見終わったとき、ダブってみえて*しまったのが懐かしく思い出されます。
    松井さん・伊藤さん・藤戸さんトリオはちょっと懐かしいです(というには早いきもしますが)。
    改めてこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

*…せっかくですし(「世界にありて~」のような)〇〇ゼットが戻ってくる追加クエは如何でしょうか^w^

なんというか…今に始まったことでもありませんが、思い出補正の強すぎる投稿については
    あまりお気になされませんよう。変化し続けるのがMMOの醍醐味だと思います。
    暑い日も続きます、ご健康にはお気をつけください。
    (5)
    赤黒白忍戦獣暗シ学詩剣モナ風   よく見て、よく聞いて、よく考える。

Player
    Quote Originally Posted by Machine View Post
    なんというか…今に始まったことでもありませんが、思い出補正の強すぎる投稿については
    あまりお気になされませんよう。変化し続けるのがMMOの醍醐味だと思います。
    悪い方向に変化したものを元に戻してほしいと思うのは自然なこと。
    「思い出補正だから無視して」などというのはいささか暴論ではないでしょうか。
    (13)

Player Masorix's Avatar
    Character
    Masorix
    World
    Bismarck
    Main Class
    GEO Lv 99
    Quote Originally Posted by Oriole View Post
    藤戸:確かにいつもアロハですよね。で、あのアロハには実は秘密がね……

望月:といったところで、まとめに行ってみましょう!

安川:気になる……
    ブルタルアロハですね。わかります。
    (5)

Player ussah's Avatar
    Character
    Ussah
    World
    Bahamut
    Main Class
    BLM Lv 99
    Quote Originally Posted by 743 View Post
    悪い方向に変化したものを元に戻してほしいと思うのは自然なこと。
    「思い出補正だから無視して」などというのはいささか暴論ではないでしょうか。
    横からで失礼しますが「思い出補正の強すぎるもの」と断ってるものを「思い出補正だから無視して」と約するのもどうかと。
    (16)

Player
    Quote Originally Posted by ussah View Post
    横からで失礼しますが「思い出補正の強すぎるもの」と断ってるものを「思い出補正だから無視して」と約するのもどうかと。
    思い出補正が強すぎると思うなら、該当スレで堂々と反論すればいいでしょう。
    大体にして「思い出補正が強すぎるもの」なんて、判断基準として曖昧すぎるでしょうに。
    真剣に元の仕様に戻してほしいと願ってる人に対して一方的に思い出補正だなどと決め付け、
    あまつさえこのようなところでこそこそと「そんな意見は無視してくれ」と言うこと自体がおかしいと言ってるんですよ。
    (7)

Player miyabigj's Avatar
    Character
    Miyabigj
    World
    Sylph
    Main Class
    BST Lv 99
    新Pのユーザーを大切にするお言葉には安心感を感じます。
    これから期待してます。
    (7)

Player Hirame's Avatar
    Character
    Bluetail
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    松井Pが就任される以前の7月上旬頃から、フォーラムでの開発さん側の回答方法が急に変わった気が。
    週に回答される数も以前より明らかに増えてますし、フォーラム運営方針の変更でもあったのでしょうか?

素晴らしい事だとは思うのですが、
    フォーラムの存在は、巧く使えばゲーム内容に有益に作用させることが可能なのに対して、
    その反面どうしても運営さんの負担面ではマイナスばかりが発生してしまう存在だと思います。

休日やお盆はしっかり休まれて下さいね、少し無理されてる気がしましたので。(・ω・)
    (9)

Page 1 of 2 1 2 LastLast