Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 25 of 25
    Player Replay's Avatar
    Character
    Russiancalf
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 17
    それは入り口に立とうとしてないだけなんじゃなかろうか。

私自身はミシックなんて作れるとも思ってないし、作ろうともしてないけど
    作りたい人は自分で主催する。
    実際、85や90レベル開放された時点で殆どのアサルトは3人も居ればクリアできるようになってた。

そのときに動かなかったのは人が集まらないからって理由より
    「面倒くさい」 「後でいいか」 「主催しんどい」 「今はメリット感じない」 って理由ばっかりでしょ。

チケットの枚数の問題じゃないと思う。
    (17)

Player Tawashi's Avatar
    Quote Originally Posted by Replay View Post
    それは入り口に立とうとしてないだけなんじゃなかろうか。

私自身はミシックなんて作れるとも思ってないし、作ろうともしてないけど
    作りたい人は自分で主催する。
    実際、85や90レベル開放された時点で殆どのアサルトは3人も居ればクリアできるようになってた。

そのときに動かなかったのは人が集まらないからって理由より
    「面倒くさい」 「後でいいか」 「主催しんどい」 「今はメリット感じない」 って理由ばっかりでしょ。

チケットの枚数の問題じゃないと思う。
    私も同意見です。何でもかんでも緩和、緩和叫んでいたらゲーム性自体壊しかねないと思います。
    戦績取得数だって、サルベージ全盛期比べたら、やりすぎじゃない?って緩和だし。
    むしろこれ以上いじらないでほしい。チケット5枚あれば十分だと思いますし、前のほうのスレにも
    ありましたけど、「ごめんチケットない」という回答じゃなくて「今日はチケットないけど明日行こう」
    って提案だけできるわけだし、何でもかんでもシステムのせいにするのもどうかと思います。
    (16)

Player
    旧サルベージに突入するには、最低で3名~が条件です。各種アサルトも3名からの突入になってます。
    サルベージへ突入する3名でアサルト一回いけば、突入ポイント位十分に稼ぎ出せるでしょう。チケット上限の緩和は不要に思います。

LV95上限になった時に、すでに大尉だったフレ二人を誘って自分の未クリアアサルトを消化し、大尉に引き上げてもらいました。
    LV上限が上がっただけで、全てのアサルトを3名でクリアできるほどに緩和されているのに、これ以上の緩和など不要です。

フレに頼むのが大変?相手の都合を考えずに頼むのはそれは迷惑でしょう、けれども、たとえば今週の日曜にアサルトやるから手伝って!といえるようなフレもいないのでしょうか?やる日程を決めておけば、チケットは日にちがたてば自動発行されます。

ミッションやストーリークエは、このゲームにおけるメインの物語です、それらをやらない人のほうが少数でしょう。

アトルガンが完結してからどれだけ年数がたっているのかはわかりませんが、完結していないのならばLV上限解放された今、新サルベージが実装される前に完結させ、未クリアアサルトを野良なり、フレなり、LSメンなりとで遊びながらクリアすればいいだけではないでしょうか?大尉になれば1枚枠が拡張されますので。
    (6)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    チケット枚数の問題「だけ」じゃないけど枚数の問題「も」あるとは思った。

みなさんアトルガン実装時に、もうちょっとチケット溜められればいいのにと思わなかった?
    (無制限にアサルトできるようにしろとは言ってないよ)
    (6)

Player ussah's Avatar
    Character
    Ussah
    World
    Bahamut
    Main Class
    BLM Lv 99
    人によってプレイスタイルは違うんだから野良でもどんどん行くって人もいれば仲間と行きたいから都合の合うときしかいけないって人もいる。
    (2)

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3