Results 1 to 3 of 3
    Player emika's Avatar
    Character
    Kayah
    World
    Asura
    Main Class
    WAR Lv 33

FF11にもし終わりが来るときがきたらの要望。

絶対最強のアーティファクトをを用意してください。
    アドゥリンで終わりとか思いたくないのでそこで出してとは言いませんw
    もし終わりが来るとしたらの話。

さまざまな装備が追加されてちょっと前までエンピエイアン装飾でジョブ見た目と個性が
    はっきりしていたのに。またVWの高性能装備で外見がはっきりしない人たちで埋め尽くされている・・・。

やっぱ最後はジョブらしい装備がやっぱり最強で終わって欲しいそれだけすー。笑
    入手経路は大変でも構いません、廃人しか着れないAFでも構わない。
    フルAFこそ最強のWS時着替えなんてくそ食らえの絶対無二のAFをw

フル着てる人のSSとれちゃったーwwと自慢さえ出来るAFを。
    そしてそれを着てラスボスを倒すヴァナTVを♪♪

入手経路は簡単で万人装備になったとしてもラスボスはコレ着てないと参加出来ない仕様とか
    お願いします、最後の最後のイベントで装備が混ぜ混ぜなキャラを見たくない。

コレは私の考える最後の晩餐であって他の人に意見求めないので、あしからず
    みなさんの最後の晩餐要望はなんですか?今のうちにヒートアップしとけば最後にはどれか実装されるだろう・・・wこれぞ本当の冒険者さんありがとうキャンペーンならぬアンケートw
    (2)
    Last edited by emika; 07-30-2012 at 03:53 AM.

Player
    最後用の特別装備は特に求めないので、
    メイジャン最終形態(レリミシエンピ99オグメ付き等)含めた、
    実装済み全ての装備を、無償で自由に入手させて欲しいですね。

終わりが見えた僅かな期間に、入手経路が大変な新装備を実装されても、
    結局殆どの人が目にする事なく終わってしまうと思いますし、
    僅かな期間だけのために新装備を実装するのは、
    開発の労力に見合わなくて勿体ないと思います。

終了を告知する時期は、終了前数ヶ月(3ヶ月ぐらい?)だと思いますので、
    最後の一時ぐらい、ライト層ヘビー層隔てなく憧れの最強装備を着て、
    思いでの一枚を撮り残したいと思います。

まあ、まだ10年は続けるという意気込みを持っているようなので、
    まだ真剣に考える時期ではない気もしますね。
    (2)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player emika's Avatar
    Character
    Kayah
    World
    Asura
    Main Class
    WAR Lv 33
    Quote Originally Posted by Matthaus View Post
    最後用の特別装備は特に求めないので、
    メイジャン最終形態(レリミシエンピ99オグメ付き等)含めた、
    実装済み全ての装備を、無償で自由に入手させて欲しいですね。

まあ、まだ10年は続けるという意気込みを持っているようなので、
    まだ真剣に考える時期ではない気もしますね。
    装備開放か~。ご自由にお使いくださいかwwゼンゼン考えて無かったわー。
    しかし後10もあるんじゃレリックあたりはまた貨幣が暴落して完成の人がまた増えてそうですねー。
    (1)