Results 1 to 8 of 8
    Community Rep Oriole's Avatar

7月20日(金)~7月26日(木)までの投稿一覧

望月:夏本番、涼しい夜が待ち遠しい昨今ですが、みなさん夏バテ対策は大丈夫でしょうか。

安川:幸い(?)仕事中はオフィスに籠りきりで、帰宅する頃にはすっかり日が落ちているので、光合成アタックを受けることが少ないのが救いです。

藤戸:そう言えば、QAチームの入っているフロアの一角で空調が故障して、熱気で大変なことになっていたらしいよ~。

望月:ちょ、あれだけの検証機材が稼働してる中で、大丈夫なんですか!?

安川:想像するのも恐ろしい……。

伊藤:扇風機の大活躍により、なんとか危機は免れているようだけど、体調だけは本当に気を付けて頑張ってほしいね。

安川:頭が下がります。ということで、今週のまとめです。

======
    ※7月20日(金)~7月26日(木)までの投稿一覧です。

★★★  ヴァナ★フェス2012アンケート  ★★★
    まだまだ受付中です! ぜひご協力ください。
    アンケートページは『こちら』。

ヴァナ★フェス関連

バトルコンテンツ関連

戦術/ジョブ関連

アイテム関連

システム関連

不具合報告

その他

======

伊藤:7月のバージョンアップも終わりましたが、開発チームでは次のテストサーバー更新に向けた作業に取り掛かっています。

藤戸:ミーブル・バローズも次回のテストサーバー更新で触ってもらえるようになる予定です。合わせて、もう少し詳細の情報もお伝えしていけると思いますので、こちらもご期待ください。

安川:それでは、今日のところはこんなところで。今週のまとめでした。また来週!
    (31)
    Oriole - Community Team

Player Chocotto's Avatar
    暑いとたいへんですよね。
    体調管理も仕事の内と申しますので、ご自愛ください。
    1週間お疲れさまでした。
    (7)

Player
    回答の優先順位ってどうなってるんですかね?
    ナイズル島のパウダーブーツを装備できる前衛と学者しかまともに遊べない件についてずっと回答を待ってるんですが…

どう考えても優先順位が低そうな内容を先に回答してませんか?
    (25)
    Last edited by Voodoo; 07-27-2012 at 10:29 PM.

Player
    新2hアビの話題に一切触れてこないが続報求む。

俺が知らないだけで中止になったとか・・・・・?
    (10)

Player Aardvark's Avatar
    答えにくいスレは仕方がないのかもですが
    ナイズルスレは開発のスタンスがわからないために、議論が堂々巡りしてるんですよね
    現状が目指した方向性なのか、それとも縛りがきつすぎると思ってるのか、それだけでも答えてくれたら、ユーザー側も先に進めると思うんだけどな

サルベージの改修に関しても、元々装備スロットが制限されてるのに、ブーツやクエンチャ必須、オーラがないと最終層までたどり着けないのかな?という懸念が今自分の中にあって、ものすごく怖いです
    (12)

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんばんは、お疲れ様です。
    家に帰ったら、本当に暑かったです。(;´д⊂)

Quote Originally Posted by Oriole View Post
    望月:夏本番、涼しい夜が待ち遠しい昨今ですが、みなさん夏バテ対策は大丈夫でしょうか。
    ・・・(中略)・・・
    • キャラクター同士の衝突判定をなくしてほしい 3
      伊藤:8月初旬のテストサーバー更新で、当たりが無くなるまでの時間を30秒にしてみたり、PCの状態により当たりが発生するようになるなど試験的な変更が加わります。いろいろ試してもらえればと思います。
     スレの方では、問題箇所の対応からという印象でしたが、まだ手を加える感じなのでしょうか。
    衝突判定で問題となる箇所(モグ前、ナイズルタイムトライアルでのエリア直後)を除けば、
    イライラするとかしないとか、個人差でしかない物だと思います。
    感じ方は個人差というのは、以前にも仰っていたと思いますが、問題箇所の対応以外は、不毛だと思います。(どう直しても、不満がでますね。)
     それなら、貴重なリソースを他に振り向けてはどうでしょう。

10秒が30秒になっても、誤差でしかないと思います。

それよりは、LV95以下の人が復帰した時に、あの限界BCの突破で躓いてしまう問題を検討したほうがよいと思います。客観的にみて、収益に影響があるのは、こちらではないかと思ってしまうんですが・・
    (「やっぱり復帰止めた」って、課金止める可能性がありますよね。)
    (3)

Player katatataki's Avatar

メメタァ

Quote Originally Posted by Oriole View Post
    伊藤:サルベージの上位拡張も導入目途が立ってきました。必然的にアレキサンドライトの流通量も増える予定です。また、恒久的に提供されるようなコンテンツへの参加モチベーションについても慎重に検討しています。
    リニュ猿は旧サルベージャー達をまた熱くさせるような奴で、ばしっとキメてください(`・ω・´)

本当こればっかりは頼んます(´・ω・`)
    (8)
    飽きたら引退
    しばらくしてから復帰し、変化を楽しむ

Player Ingram's Avatar
    Character
    Jesta
    World
    Siren
    Main Class
    BLU Lv 99
    その他
    どう考えても、一番次回作に期待しているのは藤戸さんでしょw
    カレー食べたいなぁー
    (5)