Page 3 of 6 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast
Results 21 to 30 of 54
    Player
    こうきっぱりと理由も明確に言い切ってくれると納得感がでていいね!
    (21)

Player NHK's Avatar
    Character
    Mii
    World
    Odin
    Main Class
    RNG Lv 99
    両手剣とか両手棍の扱いで、つり上げた魚の剥製なんかを背負えたらちょっと楽しいだろうか・・・?
    装備覗くと、サイズと重量が記載されていたりねー。
    (9)

Player RX7's Avatar
    Character
    Vecky
    World
    Cerberus
    Main Class
    MNK Lv 99
    お返事ありがとうございます。
    マツヤは高難易度で、ということですが
    それが、挙動やHP、マツヤならではの癖というか
    そういった高難易度ではなく
    ただ、かかる餌が特殊で
    ハラキリでしか入手できず
    かかったとしても、激しいほどの糸切れ
    違った意味での高難易度ということで
    非常に残念です。

今回のクライアント格差による釣りの修正もあってか
    釣りスキル100クラスの人であればHP0にするには非常に楽で
    そこは、ただの雑魚でしかないところが残念で仕方ありません。

せめて餌の入手難易度の緩和(ケーブヤビー等のハラキリ確率の修正)くらいは
    ほしかったので、ほんと残念です・・・
    (4)

4. 07-30-2012 11:48 PM
    Reason
    スレッドの趣旨にそぐわない内容を記載していたため削除いたしました。

Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    Quote Originally Posted by RX7 View Post
    マツヤは高難易度で、ということですが
    それが、挙動やHP、マツヤならではの癖というか
    そういった高難易度ではなく
    クライアント依存は減ったとはいえ、あまりアクション釣りに偏った難易度調整をして欲しくない自分がいます。
    アクション釣りの難度は人によって大きく変わるし、あまりそこを高難度にしちゃうとツーラーのアドバンテージも大きくなるし…。

餌の取得難易度を下げるだけならともかく、それがアクションの難易度上昇を伴うならちょっとなー、と。
    (6)

Player emika's Avatar
    Character
    Kayah
    World
    Asura
    Main Class
    WAR Lv 33
    釣りが100あってやっとこさ釣れる獲物の腹からでるアイテムなので・・・それがEXレアで同一でも宅配不可となると
    釣りは上がらないような???w

釣りにも効果があって
    しかも宅配不可でそれなりに期待できるほどってほどなら今から合成始める人がこぞって釣りスキル30目指して
    現100以上はマツヤバザー儲かりまくり??
    割り上げじゃなくても
    0.4
    0.5
    上がったとかの連続するようなネ申性能なら・・・・w
    (0)

Player kani's Avatar
    Character
    Haww
    World
    Shiva
    Main Class
    SCH Lv 99
    合成スキルアップ装備をゲットするのに釣りスキルないとダメとか開発の考えがまったくわかりません。

釣りスキル上げる前に上げようと思ってる合成スキルを上げたほうが間違いなく早いし、釣り士の人たちにスキルを上げてもらいたいとか考えていても、すでに合成スキルは持ってる人のほうが多いと思います
    (餌とか竿を直すのにもスキルいりますし)

釣りに似合う魚篭がついたおしゃれ上着(性能はまったくダメ)とかおしゃれシリーズとかを実装したほうが喜ばれると思いますよ開発さん
    (10)

Player Dhalmel's Avatar
    Quote Originally Posted by kani View Post
    釣りスキル上げる前に上げようと思ってる合成スキルを上げたほうが間違いなく早いし、釣り士の人たちにスキルを上げてもらいたいとか考えていても、すでに合成スキルは持ってる人のほうが多いと思います
    (餌とか竿を直すのにもスキルいりますし)

釣りに似合う魚篭がついたおしゃれ上着(性能はまったくダメ)とかおしゃれシリーズとかを実装したほうが喜ばれると思いますよ開発さん
    私は釣りスキルないので釣り師の方にとってなにを実装されたらうれしいのかわかりませんが

恵比寿持ってるほど釣りに対して情熱を持ってる方なら、宅配に遅れないとか釣りにくさは別として

今回の入手手段はむしろ嬉しい(スキルあげてて良かった)と喜ばれているんじゃないでしょうか。

ただ

合成スキルアップ装備をゲットするのに釣りスキルないとダメとか開発の考えがまったくわかりません。
    については同感できるところがありますね。せめて鍛冶師には鍛冶スキルアップ確率UP、みたいな
    指定生産でもいいから入手できるものがあってもよかったと思いますね。
    100以上は一座り〇百万 とかなレシピもあるわけですし。
    (4)

Player
    Quote Originally Posted by NHK View Post
    両手剣とか両手棍の扱いで、つり上げた魚の剥製なんかを背負えたらちょっと楽しいだろうか・・・?
    装備覗くと、サイズと重量が記載されていたりねー。
    尾っぽの辺りを握って振り回すならモーションの関係で両手剣なんだろうか?
    マグロみたいな魚で殴られたら痛そう。

そしてケープに興味が出てきた、釣り頑張ってみようかな。
    (1)

Player pneumo's Avatar
    Character
    Himmer
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by kani View Post
    マツヤ買えばいいのでは? ハラキリに必要な釣りスキルはそう多くなかったはずです。
    というより、他の合成を上げたいプレイヤーにマツヤを売れるようになって釣り師うれしいってバージョンアップなんじゃないの?

それと、上げ終わったら宅配させろって意見がおおいですけども
    以前メリットポイントでスキル上昇率を上げられないかのような話題がでたときに、あとで振り直して恒久的に効果を得られるからダメっていってました。
    このケープは「1キャラの合成スキル上げを補佐するアイテム」であって、「1アカウントのスキル上げを補佐するアイテム」ではないってことでしょう。
    (16)

Player kani's Avatar
    Character
    Haww
    World
    Shiva
    Main Class
    SCH Lv 99
    >マツヤ買えばいいのでは? ハラキリに必要な釣りスキルはそう多くなかったはずです。
    というより、他の合成を上げたいプレイヤーにマツヤを売れるようになって釣り師うれしいってバージョンアップなんじゃないの?

マツヤを買ってハラキリするとかならず出るなら需要もあるでしょうけどもランダムで高級品だったらその分のお金でマカロン食べて合成スキルあげる人のほうが多いと思います。
    (5)

Page 3 of 6 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast

Tags for this Thread