Page 7 of 7 FirstFirst ... 5 6 7
Results 61 to 66 of 66
    Player NorthernSnow's Avatar
    Character
    Monsol
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    確かに、サンドリアの釣竿少年の事考えたら、望んでいれば何か追加でしてくれるかもしれないね。

ちょっと気づいてしまった。
    登録してあるタグが、半角カンマ「,」じゃなくて全角の句読点「、」で区切られてるから、全部で1個のタグとして登録されてますよっと(・ω・)
    (0)
    ただの古参プレイヤー。
    すでに達観の域へ(・ω・)

Player
    しかしまあ、あの「銘入れ」が、超典型的ツンデレなナジャ社長からのプロポーズだと気がつかないとは。
    いや、気がついていても、理解したくないというだけかもしれませんが…

※「な、何を…私はオンナだぞっ」----「ニンゲン、誰にでも欠点はあるもんさ。アタイは気にしないからねっ!」
    (2)
    最近は1アカで短時間ログインが常態化(>_<) …それでも、怒りのモルボルLv36まで到達!!

Player DekuDekuplex's Avatar
    Character
    Dekudekuplex
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 50
    Quote Originally Posted by NorthernSnow View Post
    [・・・]

ちょっと気づいてしまった。
    登録してあるタグが、半角カンマ「,」じゃなくて全角の句読点「、」で区切られてるから、全部で1個のタグとして登録されてますよっと(・ω・)
    しまった!本当だ!ご報告をどうもありがとう!

今回は訂正出来ないみたいなので、今後の参考にしておきます!
    (0)
    --
    DekuDekuplex (アカウント名) / メインキャラクター(別名)の特徴:
    Phoenixワールド / タルタル族♂ / ウィンダス所属 / WHM/BLM / レベル99/99
    「古池や 蛙飛びこむ 水の音」
    -- 松尾芭蕉

Player DekuDekuplex's Avatar
    Character
    Dekudekuplex
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 50
    Quote Originally Posted by agrepika View Post
    しかしまあ、あの「銘入れ」が、超典型的ツンデレなナジャ社長からのプロポーズだと気がつかないとは。
    いや、気がついていても、理解したくないというだけかもしれませんが…

※「な、何を…私はオンナだぞっ」----「ニンゲン、誰にでも欠点はあるもんさ。アタイは気にしないからねっ!」
    そういう流れではないと思いますが・・・。

仮にまさかのひねくれプロポーズでそうであったとしても、タイプではないし・・・。普通、プロポーズをする相手には優しくするものではないのか?「人の大切なものを奪う事がプロポーズの仕方」の人は嫌だねw。
    (0)
    --
    DekuDekuplex (アカウント名) / メインキャラクター(別名)の特徴:
    Phoenixワールド / タルタル族♂ / ウィンダス所属 / WHM/BLM / レベル99/99
    「古池や 蛙飛びこむ 水の音」
    -- 松尾芭蕉

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    婚約指輪ならぬ婚約王冠?
    社長、そういう時はせめて新規に買ったものか自作した物を使いましょうよ・・・

ちなみにもう一個の活動サーバーのメインキャラがあの社長と同一フェイスなんで、
    光景を想像するとオモロイことに。
    コバルトジェリー先生の新刊は一冊まるまる描き下ろしです!(何)

(プロポーズ云々は置いといて、取り上げた王冠に鼻歌交じりで銘をカキカキしてる社長の図は
    想像するとちょっと面白い(それが開発の狙いだろう)。持ち物に全部名前を入れるタイプなんかもしれんね)
    (4)

Player Maccheroni's Avatar
    Character
    Elrao
    World
    Odin
    Main Class
    PUP Lv 99
    ナジャ社長の境遇とかそれでも一切泣き言言わずに頑張ってる姿とか大好きなんで
    あんまり気にならなかったというかむしろ社長との絆の証みたいで誇らしかったというか。
    一介の冒険者がアトルガンに渡り、二人の姫君に仕え、身を粉にして働き信頼を得た証。
    まさに名誉そのものじゃないですか。

クラウンから銘を消すクエが実装されるなら、ぜひとも代わりにキャラクターの体に刻み込まれる展開を盛り込んで欲しいですね。
    焼き印を捺されつつ「私はサラヒム・センチネルの傭兵であり、聖皇ならびに社長の所有物であります!」と心から叫びたい。
    背中に社長の銘をいれられつつ、腹には聖皇の銘を入れられたくもあり。

……人気投票も終わっちゃってるし、話題的にも古すぎるんで、なにもかもが今更ですが。
    (1)

Page 7 of 7 FirstFirst ... 5 6 7