Page 3 of 7 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast
Results 21 to 30 of 66
    Player NorthernSnow's Avatar
    Character
    Monsol
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    あの冠に銘が入っているのは、そういうシナリオであり、あの冠の銘を消す事は、話を変えてくれと言っているのに近い気がする。

まぁ、あの冠を例に出してるからそういう話になるわけで、一般的な合成品の銘を消したいんだけどっていう要望ならいいのかと思いきや、一般的な合成品は競売に出して自分で落札すれば消えるんだよね。
    銘入れられる合成品で競売出せないものは私の知る限りじゃ無かったはずだし。

社長の性格がDekuDekuplexさんの好みのキャラクターだったら、そもそも消してくれなんて話は出てこないかもしれないし、やっぱり最初に言った通り、話を変えて欲しいと言ってるのに近い意味合いになるから、私は消せなくていいと思う。
    (22)
    ただの古参プレイヤー。
    すでに達観の域へ(・ω・)

Player osan's Avatar
    教皇様が銘を入れ直すイベントがあってもいいかなーと思ってみたり。
    但しああいう感じの人なので高確率でロストとか
    (3)

Player Yukiyan's Avatar
    Quote Originally Posted by DekuDekuplex View Post
    それはどうかな。

某アニメのエンディングクレジットで見ましたが、スクウェア・エニックス社は基本的にSとMのどちらのタイプかと言えばSダイプだと思う。理由を説明しないでわざとボケて「銘を消せるようにして欲しい」とだけ言えば、その意図が分からず、その為に可能性は少ないが0ではないと思うが、然し、「あまりにも性格が悪そうなNPCはやめてほしい」と言うと、そもそもスクウェア・エニックス社は基本的にSタイプである為、逆効果になると思う。もっとひねくれたネタをもっと、もっと、もっと用意する事になると思う。そいう性質の会社だから。

そうでなければ、そもそも、こんなプレイヤー虐めのネタ自体を創らないと思う。
    なるほどね。たしかに限界クエの武神様も、相当反感をくらったキャラ設定でしたね(笑)

まあ、要望するだけならタダなんで、ご希望通り銘が消せるようになるといいですねw
    スレ主さんはおそらく何を言っても絶対に主張を曲げないくらい、ネコ社長がお嫌いな
    ようですし、あとは賛同してくれる人がたくさんいれば、開発さんも目をとめてくれるんじゃ
    ないですかねぇ。

自分は別に消せなくても気にしなければ問題ないと思っていますが、人それぞれですね。
    (6)

Player DekuDekuplex's Avatar
    Character
    Dekudekuplex
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 50
    Quote Originally Posted by osan View Post
    教皇様が銘を入れ直すイベントがあってもいいかなーと思ってみたり。
    但しああいう感じの人なので高確率でロストとか
    なら、そのイベントの後で天蛇将ルガジーン(Rughadjeen)の招待で「五蛇将」のゲストメンバーに加われば、サラヒム・センチネルを辞められて、尚且つモグロッカーの使用、ビシージへの参加、移送の幻灯の使用、サンクションへの参加、それに付随して皇国軍戦績の獲得、アサルトへの参加、及び作戦戦績の獲得等が続けられるようにすれば問題はない。

元々モグロッカーの使用とビシージへの参加が主な目的で傭兵になったのであり、別にアトルガン皇国に忠誠を尽くしたかったのではない。

ただ、拙者は侮辱されてそれでただで済ませるほど、お人よしではない。
    (1)
    --
    DekuDekuplex (アカウント名) / メインキャラクター(別名)の特徴:
    Phoenixワールド / タルタル族♂ / ウィンダス所属 / WHM/BLM / レベル99/99
    「古池や 蛙飛びこむ 水の音」
    -- 松尾芭蕉

Player osan's Avatar
    Quote Originally Posted by DekuDekuplex View Post
    ただ、拙者は侮辱されてそれでただで済ませるほど、お人よしではない。
    と言いつつ、りりちよ様ハァハァする、デクデクさんを妄想してニヤニヤw

まぁゲーム系ニュースサイトからの情報なんでしょうけどw
    (0)

Player DekuDekuplex's Avatar
    Character
    Dekudekuplex
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 50
    Quote Originally Posted by osan View Post
    と言いつつ、りりちよ様ハァハァする、デクデクさんを妄想してニヤニヤw

まぁゲーム系ニュースサイトからの情報なんでしょうけどw
    さすがのアニメ通とお見受けする!
    (0)
    --
    DekuDekuplex (アカウント名) / メインキャラクター(別名)の特徴:
    Phoenixワールド / タルタル族♂ / ウィンダス所属 / WHM/BLM / レベル99/99
    「古池や 蛙飛びこむ 水の音」
    -- 松尾芭蕉

Player tabataba's Avatar
    Character
    Safety
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 4
    『アンタの物は私のもの私のもは私のもの』という態度自体が問題なんですよ。
    「このゲームはあなたのもの」ではないので、我慢も大事かと思います。
    (28)

Player Torissyu's Avatar
    Character
    Gaignunjr
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 32
    ナジャ社長があんなにも金策に必死なのは故国ゾワの困窮を救うため
    功名に走るのは皇国の属国になってる故国の自治権を認めてもらうためなので、許してあげてください。
    結構いい人なんですよ。

でも80%くらい地でジャイアンやってるかもですけど。
    (12)

Player hmp's Avatar
    サンドリア いつかウィンに移ってみたい
    Character
    Kaimondake
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    NIN Lv 50
    Quote Originally Posted by Torissyu View Post
    ナジャ社長があんなにも金策に必死なのは故国ゾワの困窮を救うため
    功名に走るのは皇国の属国になってる故国の自治権を認めてもらうためなので、許してあげてください。
    結構いい人なんですよ。

でも80%くらい地でジャイアンやってるかもですけど。
    あれはジャイアニズムならぬジャイナジャリズム(?)ですよね。
    色々と強引過ぎるというか・・・w
    いや、そこが魅力だとはおもうんですけどね。
    (1)
    よろしくお願いします

Player Replay's Avatar
    Character
    Russiancalf
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 17
    これは観点の問題かもしれないねー

自分のキャラクターを分身としてみてる場合と
    自分のキャラクターをあくまでも唯ヴァナに生きるキャラクターとして見る場合。

三者視点で見ると面白いものでも、当事者になると我慢できないことってのはいっぱいあると思う。
    (2)

Page 3 of 7 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast