Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 14 of 14
    Player ginann's Avatar
    Character
    Ginmokusei
    World
    Siren
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by Keii View Post
    届きましたが・・・

漬物じゃない方。
    えーと、これただの「もやし」ですよね?(一つ食べてみましたw)
    これをわたしにどうしろと。

最初、ノマドモグボナンザの残念賞かと。
    サブステージを見ていた限り、「シッポ漬けください!」的な文が入ったものや。お祝いなのかな?といった文章が読まれた際には
    「〇〇さんにはララブのシッポをお送りします~」というのがなんとなく多かったですね。
    Keiiさんがどんな内容のメッセージをおくったの分かりませんが、ひねりすぎてる人とかもララブのシッポだった気もします。
    (1)
    メインは暗黒

Player OO_Dirna's Avatar
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    安川:完全に余談についてのお知らせですが、サブステージでお便りを読み上げさせていただいた皆さんへの「ララブのしっぽ漬け」および「ララブのしっぽ」追加分配送を本日実施しました。これで思う存分変身してもらえるかと。
    ウットリするくらいヨボヨボですね。
    知り合いからの評判も良かったです。
    ふぉっふぉっ。
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by ginann View Post
    サブステージを見ていた限り、「シッポ漬けください!」的な文が入ったものや。お祝いなのかな?といった文章が読まれた際には
    「〇〇さんにはララブのシッポをお送りします~」というのがなんとなく多かったですね。
    Keiiさんがどんな内容のメッセージをおくったの分かりませんが、ひねりすぎてる人とかもララブのシッポだった気もします。
    なるほど~
    思い当たる節は、ありますw
    (0)

Player Lepharrla's Avatar
    Character
    Lepharla
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 20

ララブの尻尾漬け

ララブの尻尾漬け11個追加で届いてました!有難うございます~。
    ジュノで使ったらあまり使う人がまだ居ないのかモテモテでした(笑)
    ヨボヨボすぎてケアルを貰ったりしましたヽ(´x`)ノ

LSの皆に渡して、VW揃い待ちしてる時に変身してました。
    記念にペトリしておきます。
    メッセージ何時の間に読まれたのか会場ザワザワしすぎてて
    分からなかったのですが嬉しかったです~~! 谷岡さんのリクエストに
    サルタバルタに一票いれたら1曲目で弾いてくださったり。
    ファンアートも入賞は出来なかったのですがweb全体公開で載ることが出来ましたし。
    ヴァナフェスに沢山参加できた気がします、有難うございます!

画像どうやって隠すのでしょう(汗)
    (5)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2