Page 7 of 16 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast
Results 61 to 70 of 160
    Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    >スプリガンさん(かっちょいい名前だ)
    いやKeiiさんはそういう意味で言ってるんじゃないと思った。
    (9)

Player
    Quote Originally Posted by spriggan View Post
    性能が良いのは難易度にあったものであると開発からの発言からあったように
    難易度を語るには、オーラが飛びぬけているからねぇ

本スレでもあったけど、オーラとの差を埋めるためにも「技能の薬」を最初から持つor途中で結構拾えるとか
    ボス層やヘッド倒すと「アビ回復箱」が出るとか、そういう調整はあってもいいと思う。
    (2)

Player osan's Avatar
    Quote Originally Posted by Keii View Post
    本スレでもあったけど、オーラとの差を埋めるためにも「技能の薬」を最初から持つor途中で結構拾えるとか
    ボス層やヘッド倒すと「アビ回復箱」が出るとか、そういう調整はあってもいいと思う。
    これは是非ともやって欲しいですねー現状青箱スルーされすぎです。
    (1)

Player Supreme's Avatar
    新ナイズルはこう言うゲームだと割り切った上で
    ブーツ装備ジョブ以外で装備可能なパウダー脚なりが出ても良いかもしれませんね。
    (4)

Player
    Quote Originally Posted by Supreme View Post
    新ナイズルはこう言うゲームだと割り切った上で
    ブーツ装備ジョブ以外で装備可能なパウダー脚なりが出ても良いかもしれませんね。
    パウダーブーツを装備できないジョブ用の装備は脚装備じゃなくて足装備で追加してほしいです。
    理由は足装備より脚装備のほうが大抵性能が優秀なので装備をパウダー脚に固定とかになるとパウダー足固定と比べて弱くなるから…
    (2)

Player hisui's Avatar
    Character
    Shepp
    World
    Phoenix
    Main Class
    WAR Lv 25
    別に装備に限らずとも、消耗品でいいのでは?
    サイレントオイルやプリズムパウダーのように。

追記:
    とんずらとの兼ね合いを問題視するのであれば、オイルパウダーは白や赤的に絶対にありえない、全ジョブが使えるインスニ消耗品なわけですが?
    オイルパウダーがあると無いとで危険地帯の難易度は劇的に変わりますが、別に何の問題も出てませんよね。無くすべきですか?
    それと一緒で、実装されて、あるのが当然になれば別に誰も文句言わないでしょう。
    同じことです。
    (6)
    Last edited by hisui; 07-23-2012 at 11:27 PM.

Player Aero's Avatar
    Quote Originally Posted by hisui View Post
    別に装備に限らずとも、消耗品でいいのでは?
    サイレントオイルやプリズムパウダーのように。
    もうそこまでされるとシーフのアビリティとんずらとは何だったのか?!状態に。

装備で色々縛りがあるからギリギリいいような感じでは。

追記
    では、シーフのアビリティとんずらのリキャも45秒程度にしましょうか。
    インスニと比べるとかめちゃくちゃ。
    (8)
    Last edited by Aero; 07-24-2012 at 01:45 AM.

Player KalKan-R's Avatar
    消耗品・・・エルメスクエンチャ毎週8~9本ぐらいつかってます(*ノノ)
    妙薬なので1回の突入に1~2本タイミングみて、ですね。
    正直、全ジョブがつかえるパウダー装備あるとうれしいですねー。
    デューンブーツは履けるのになあ(*'-')
    (4)
    ゲームは遊ぶ楽しさを優先してほしいよね(´・ω・`)

Player spriggan's Avatar
    オーラ単独の性能のみではなく強化魔法を延長できるアビ(12分ほど延長可能)などがコンテンツにベリーマッチしてるんですよね。
    リゲイン+リジェネ+ファランクス+陣+エン系+ヘイストなど長くかけられるというのは、分かれて探索するコンテンツでは凄まじく便利なんです。
    一人待機するナイズルでは実質5人で探索することになるので総合的に学者が性能を発揮しているといえます。(30分制限ていうのもミソ)

たとえオーラを白や赤がつかえても学者以上にナイズルにむくジョブにはならないでしょう。
    いくら強い前衛でも3体からなぐられれば死ぬしかないのですから・・・・
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by Tarutaru View Post
    そういった方は自分の参加したいジョブが装備可能になるまでここでわんわん吠えてればいいのではないですかねw
    あなたがそこまで今のプレイヤーが作った仕様が気に入らなければ自分で試行錯誤して攻略して下さい

Nyuさん
    >>必要だからやりますが正直ゲームとしては不毛。
    >>Rare化するか抹消するか、して貰いたいのですけれど。パウダーブーツ。

ネガティブにねるのは構いませんがそれはあなたがブーツを使わない固定PTを組むことで解決すると思います
    他人が装備揃っていくのが気に入らないのかな
    メイン暗黒でこつこつ野良に乗っかって3パーツほどようやく取れましたけど、なんでこんなに目上目線から言う人
    がいるのかとちょっと悲しくなります。
    暗黒がたまたまコンセプトに合致しただけでほかのジョブを攻撃できるような資格でも発生するんですかね。
    努力が足りないとかなんですかそれ。
    プレイヤーが試行錯誤したのは確かですし、それを積み上げた先人たちには敬意を払うべきと思いますが。

ナイズルは廃人暗黒学者向けというなら「同難易度」でほかのジョブが活躍できるコンテンツつくってそこでも同じ装備
    を配布してもいいんじゃないかとさえ思いますね。開発にそこまでのやる気とアイディアがあればですが・・・
    それができないなら間口広げの一環としてとんずら関連に手を入れてもいいと思います。

もうちょっと余裕がある仕様にはして欲しいと思います。失敗したときの主催ブチ切れとか色々体験しちゃうと野良怖い;
    でも固定入ってもギスギス変わらなかったので、結局野良で行くことにしましたけど、なんだかなぁと。
    人との関わりも実力のうちと言われそーな気もしますが。
    (31)

Page 7 of 16 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast