Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 20 of 20
    Player Refi's Avatar
    Character
    Makia
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Dhalmel View Post
    長期間ログインが無いと書き込めない制限が発生するのもそのためです。

って書いてますよ。FF14カムバックで書き込めなかったのはそのせいじゃないんですか?
    そうだと思いますよ
    でも、知りたい所というか疑問なのはそこではないので・・・
    (0)

Player ZARAKI's Avatar
    Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    ユーザー減少を食い止めるためには、辞めたり停止している人に 「何故続けないのか」 を聞いて対処するのが効率的だと思いますが、現状では書き込みすら出来ないんですよね~。

ちなみにとある有名なサイトでも、脱会をする際に任意で理由を書き込むアンケートのような物が有りますが、FF11に辞めていく人に意見を聞く様な、顧客満足度の底上げをする物ってありましたっけ?
    (7)

Player
    Quote Originally Posted by ZARAKI View Post
    ユーザー減少を食い止めるためには、辞めたり停止している人に 「何故続けないのか」 を聞いて対処するのが効率的だと思いますが、現状では書き込みすら出来ないんですよね~。

ちなみにとある有名なサイトでも、脱会をする際に任意で理由を書き込むアンケートのような物が有りますが、FF11に辞めていく人に意見を聞く様な、顧客満足度の底上げをする物ってありましたっけ?
    どちらにしろ一般に見えないところでやってくれって感じですね。
    ここで「辞めた理由を書きなぐるスレッド」なんてできても、現行ユーザーとの余計ないざこざに発展しそうですし。
    (44)

Player Aldo's Avatar
    Quote Originally Posted by Refi View Post
    そうだと思いますよ
    でも、知りたい所というか疑問なのはそこではないので・・・
    単純に14は、ログインしていない(「今の仕様」でプレイしていない)人の
    言葉(意見)は必要ない。 というスタンスなだけかと。
    まあ、それもありかなとは思いますが。

視野が極端に狭くなって、どうでもいい事を延々と議論し始めたりする危険性もありますが。
    (例えば……「リフレシュ」というステータス名だと、効果が分かりづらいので、
    「MP徐々に回復」というステータス名にして欲しい、みたいな理解に苦しむ議論が延々と続くなど)
    (1)

Player osan's Avatar
    ご回答ありがとうございます。

私も早急に対応が必要な程酷いとは、現時点では思っておりません。
    御社のスタンスが判っただけで充分です。

全くの別件ですが、シッポ漬けは、一個だけなんでしょうか?
    ヒメチャンに貢いでモテモテ作戦が!

タヌキの皮算用でした。。。

無事追加分頂きましたー
    これでヒメちゃんにモテモテです。
    配達部隊さん再送お疲れ様でしたw
    (1)
    Last edited by osan; 07-21-2012 at 03:34 PM. Reason: 無駄にあげるのもあれなんで追記です

Community Rep Foxclon's Avatar
    Quote Originally Posted by osan View Post
    全くの別件ですが、シッポ漬けは、一個だけなんでしょうか?
    おやおや…まったくの別件のところに返答で申し訳ないですが、
    1ダース(12個)を想定していましたがどうやら手違いが…

詳細確認の上、必要に応じて差分を送るなど対応いたします。
    モテモテですね!

確認ありがとうございました。
    (27)

Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Player ginann's Avatar
    Character
    Ginmokusei
    World
    Siren
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post

モテモテですね!

別件ですが、これで気兼ねなく遊びで使えます!
    (1)
    メインは暗黒

8. 07-20-2012 03:07 AM

Player komugi's Avatar
    本当にFT中で、今後続けるかどうかのために意見を言いたい人の妨げになることを考えると、
    「課金停止中だけどFTアカウントとって書き込んでる」なんて言うような人の意見は聞く必要ないと思いますが。
    他の人に影響が出ることを考えられない時点で、もうまともにFF11やる気が無いってことですよね。
    (3)

Player Mizuka's Avatar
    Character
    Mizka
    World
    Phoenix
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post

モテモテですね!

ごめんなさい。同じく別件なのですが、勢い余ってララブのしっぽ漬け返却しちゃいました~。
    返却したのは1つの方で、11個の方は受け取れたので構わないのですが・・・。
    (0)

Player KalKan-R's Avatar
    にゃーのポストにとどいてたのは、ららぶのしっぽ なのでモテモテになれないにゃー;w;

(漬けじゃなかったのは、ネタ的においしかったです!自分的に≧∇≦b)
    (0)
    ゲームは遊ぶ楽しさを優先してほしいよね(´・ω・`)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2