Page 7 of 15 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast
Results 61 to 70 of 145
    Player
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    ちなみにハイクオリティになると、隠し味に魂が加わります。
    この隠し味が何なのかがヒント?
    まさかムバルポロス水とか?
    実は海苔がない!とか考えたけどアイコンには海苔ついてた。

おにぎりの具である以上、何らかの加工品ですよね・・・
    (0)
    Last edited by Restyn; 07-18-2012 at 04:03 PM. Reason: タグの修理

Player
    Quote Originally Posted by Restyn View Post
    この隠し味が何なのかがヒント?
    まさかムバルポロス水とか?
    実は海苔がない!とか考えたけどアイコンには海苔ついてた。

おにぎりの具である以上、何らかの加工品ですよね・・・
    海苔ではなくて、[消し炭]で黒くなっているだけだったりして…

まさか、ボムの炭、ボムの魂・クラスターの魂、そして、ボムQの魂…マサカネ
    (0)
    最近は1アカで短時間ログインが常態化(>_<) …それでも、怒りのモルボルLv36まで到達!!

Player monya-munya's Avatar
    Character
    Monyamunya
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 33
    Quote Originally Posted by agrepika View Post
    海苔ではなくて、[消し炭]で黒くなっているだけだったりして…

まさか、ボムの炭、ボムの魂・クラスターの魂、そして、ボムQの魂…マサカネ
    【かやく】ごはん、か……
    (3)

Player Heatguyj's Avatar
    Character
    Heatguyj
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by NorthernSnow View Post
    殿それとも殿様の具が海の幸なら、姫様の具は山の幸か・・・。
    キャビアときたら、キングトリュフか('Д')
    海産フルーツお菓子肉、どれにも含まれてないからまだ試してないかも?
    でもキングトリュフのおにぎりって美味しいの?('~')
    あー書き忘れてましたがキノコ等の野菜系も単品は購入可能品は7割前後試してあります。
    野菜系は競売に出てないと自力入手がめんどくさい物が多くて結構抜けあるのでその辺の可能性はあるかもしれません

消し炭系・・・その発想は無かった・・・・試してみるかなw
    (1)

Player Elfy's Avatar
    Character
    Elfyx
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    パンがなければお菓子を食べればいいじゃない?
    ってことで梅干しの代わりに飴玉を・・・
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by Elfy View Post
    むしろ、ルビー(紅玉)を入れたりするほうが姫さまっぽかったり…

まさか、長靴いっぱいのチコの実を用意する方が姫さまらしいとか…
    そういえば、「蟲の卵」を生で飲んでいたな…  って、姫違い(>_<)
    (0)
    最近は1アカで短時間ログインが常態化(>_<) …それでも、怒りのモルボルLv36まで到達!!

Player mistrar's Avatar
    Character
    Falon
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 8
    過去にも隠しレシピはトゥーナのかぶと煮、ゴブリン風野菜炒めとありました。
    実装からレシピが判明するまでに数年かかっています。

現在、殿様おにぎりの上位が姫様おにぎりということですが、レシピ判明まで上記2品のように時間が
    かかりすぎては、せっかく上位の食事が実装されても意味ありません。
    せめて、ヒントを下さい。_(._.)_
    (2)

Player Catslave's Avatar
    Character
    Catslave
    World
    Asura
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Elfy View Post
    逆転の発想でお米がなければパンを食べれば良いじゃないと言う事で
    お米の代わりに小麦粉を・・・
    (0)

Player ginann's Avatar
    Character
    Ginmokusei
    World
    Siren
    Main Class
    DRK Lv 99
    姫様~~をぬきに考えると「愛情いっぱい」ってことは「具がいっぱい」なのかな?
    (0)
    メインは暗黒

Community Rep Mocchi's Avatar

姫様おにぎりの補足

こんにちは。

ちょっと補足を。

Quote Originally Posted by Keii View Post
    まさか・・・

「握るのが女性限定」というオチはあるまいな?
    「姫様」だから女性キャラ限定のレシピということはありません。
    この理屈で行くと、「殿様おにぎり」は男性キャラ限定のレシピになってしまいますし、
    「山賊おにぎり」は山賊にしか作れなくなってしまいます。

Quote Originally Posted by The-Greed View Post
    幸運の卵とかどうだろう・・・食べれるようですし、スキル100オーバーの難易度にもあう?(Exつきアイテムではロイヤルゼリーという前例が)
    Quote Originally Posted by earthbound View Post
    姫様にはできれば料理などはできないけど一生懸命がんばる的な可愛さがほしいのであります。
    塩と砂糖を間違えてしまうとか、具にチョコレートやお菓子をいれてしまうとか。
    そしてそれを笑顔で食べるのが武士であってほしいと思うのであります。
    姫・・・・華やかなイメージ・・・・
    つまり花だ!花弁を混ぜ込んだおにぎり!
    また、ゴブリン風のおにぎりではないので、花やチョコのような奇抜な具材を用いることもありませんし、特定の装備品やだいじなものが必要ということもありません。

じゃあ、なんなのさという話になりますが……
    ここまでの投稿に「あっ、惜しいな!」という内容の投稿がありましたので、
    ぜひあれこれ試していただきたいなぁと思います。
    (かんじんな部分が謎のままですみません。)
    (32)
    Mocchi - Community Team 

Page 7 of 15 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast

Tags for this Thread