Page 8 of 11 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 ... LastLast
Results 71 to 80 of 102
    Player Eos's Avatar
    Character
    Eoskiss
    World
    Asura
    Main Class
    RDM Lv 1
    獣とからくりの2人で行ってきました。

中級1~5をやりましたが、それぞれに目標が3段階用意されており、
    クリアだけならば目標1や目標2を達成するだけよいのでらくらくとクリアしていけました。
    3人いれば目標3まで全て達成できそうです。
    中級ボスはダメージも小さく回避盾も可能なので(ただし硬く回避が高め)、ライト層でも十分に倒せるとおもいます。
    ちなみに2人で7割ほど削れました。

不具合かどうか分らないけど気になった点を2点上げておきます
    〇中級2の目標3「敵に見つからずに全員がゴールに到着」
    1人が絡まれてこうもりをリンクさせてゴールまで走る。私はその後ろから追いかけ絡まれずにゴール。
    これで目標3達成になりました。
    本来なら1と2のみの達成ではないでしょうか。

〇中級ボスで移動とアクティブウィンドウが一時的に切り替えられなくなる
    25%ほど削ったところで脱衣引き寄せ(引き寄せというよりも手前にノックバック)を使ってきますが、直前にからくり士が敵対心をマトンに渡し、マトンを消しました。
    当然私(獣)のほうにタゲが来るのですが、この瞬間私を対象に脱衣引き寄せされました。
    この脱衣技には対象者ヘイトリセットがあるようで、それが影響しているのかもしれませんが(からくりヘイト0→特殊技で獣もヘイト0)
    引き寄せられ後動けなくなり、またウィンドウの切り替えも出来なくなりました。
    他の行動は問題なく行えたため、そのまま50%ほどまで削ったところで再度脱衣技を使用。
    その直後から動けるようになり、またウィンドウ切り替えも出来るようになりました。
    (4)

Player Katman's Avatar
    Character
    Katman
    World
    Sylph
    Main Class
    SAM Lv 99

獣Lv99にジョブを変えて

続いて 初級の2へ
    丁度エフトが数匹、ファイア系魔法を使うエフトNMが1匹と物理攻撃主体のゼブラ模様のNMが1匹。

気になった点
    MAPを見る限りまだ奥があるのに塞がっていました。
    不具合?強制的にMAPを小さくしてる?全て掃除すると通れる?
    (0)

Character
    Katman
    World
    Sylph
    Main Class
    SAM Lv 99
    そのまま続けて
    初級の3へ
    達成項目が ①???2個探せ ②???3個探せ ③敵に見つからずに???4個探せ の3段階

敵は視覚見破りの おなつよコカトリスと、ノンアクのとてつよモグラ

???1個目を見つけて調べるもログには何も出ず・・・
    ???2個目を見つけて調べるとログに「達成項目1までの条件を満たしました」と出ました。

気になった点
    ???1個目調べた時に一応何かしらのログが出てくれた方が良い気がしますヨ!
    不安になるのは最初だけですけどね。
    (2)

Character
    Katman
    World
    Sylph
    Main Class
    SAM Lv 99

多人数で初参加したときの流れ

グリモア?2個ともいるの?何か違うの?
    トレードしたけどこれで大丈夫?
    同じグリモアをトレード?別じゃダメなの?
    プログラムって?同じプログラム選ぶの?リーダーだけでいいの?

中に入って・・・

HP/MP減ってるよ何で? ※支援でHP/MP等増えた分が回復されていない為
    箱あるけど何?触っていいの?HPとMP回復したけど一人だけ?
    達成目標1~3クリアしたけど終わり?出口は?出れないの?
    途中脱出用のアイテムで出てもいいの?

外に出て・・・

アイテム戻ってきたけど預けられないの?
    え、歩いて帰るの?

以上です。
    (1)

Player Art's Avatar
    テストサーバーにてプレイすることはできないので起こりうる懸案事項でも

突入箇所がソロムグ原野のみの場合、またジュノ港の混雑問題が再び来るのではないか?

できれば突入箇所がソロムグ1箇所だけというのは避けていただきたいと思います。
    (2)

Community Rep Oriole's Avatar

ミーブル・バローズについて

こんにちは。

早速のフィードバックありがとうございます。
    ご報告いただいた中からいくつかご回答します。

Quote Originally Posted by Katman View Post
    気になった点
     ・支援で最大HPが増えるのは良いのですが、増えた分を回復してくれないのは仕様ですか?
    将来的にどのくらいまで最大HPが増えるのかは解りませんが、HP・MP倍以上だと面倒くさそうですよ
    現時点では最大値のみ引き上げられていますが、最終的に上昇分のHP/MPも全快してスタートするようにします。

Quote Originally Posted by Katman View Post
    そのまま続けて
    初級の3へ
    達成項目が ①???2個探せ ②???3個探せ ③敵に見つからずに???4個探せ の3段階

敵は視覚見破りの おなつよコカトリスと、ノンアクのとてつよモグラ

???1個目を見つけて調べるもログには何も出ず・・・
    ???2個目を見つけて調べるとログに「達成項目1までの条件を満たしました」と出ました。

気になった点
    ???1個目調べた時に一応何かしらのログが出てくれた方が良い気がしますヨ!
    不安になるのは最初だけですけどね。
    こちらも修正作業を進めていて、最終的に???を調べた際にはメッセージが出るようになる予定です。

Quote Originally Posted by Eos View Post
    不具合かどうか分らないけど気になった点を2点上げておきます
    〇中級2の目標3「敵に見つからずに全員がゴールに到着」
    1人が絡まれてこうもりをリンクさせてゴールまで走る。私はその後ろから追いかけ絡まれずにゴール。
    これで目標3達成になりました。
    本来なら1と2のみの達成ではないでしょうか。

〇中級ボスで移動とアクティブウィンドウが一時的に切り替えられなくなる
    25%ほど削ったところで脱衣引き寄せ(引き寄せというよりも手前にノックバック)を使ってきますが、直前にからくり士が敵対心をマトンに渡し、マトンを消しました。
    当然私(獣)のほうにタゲが来るのですが、この瞬間私を対象に脱衣引き寄せされました。
    この脱衣技には対象者ヘイトリセットがあるようで、それが影響しているのかもしれませんが(からくりヘイト0→特殊技で獣もヘイト0)
    引き寄せられ後動けなくなり、またウィンドウの切り替えも出来なくなりました。
    他の行動は問題なく行えたため、そのまま50%ほどまで削ったところで再度脱衣技を使用。
    その直後から動けるようになり、またウィンドウ切り替えも出来るようになりました。
    ご報告ありがとうございます。
    調査を行いますので、少しお待ちください。

引き続き、バトルやダンジョン、遊び方など、たくさんのフィードバックをお願いします。
    (17)
    Oriole - Community Team

Player Fenydia's Avatar
    また脱衣技あるの、、、?

もういいって、、、
    しかも引き寄せ+脱衣とか、、、、

対象は1人っぽいですけどそれでもやめてほしいわ、、、
    (25)
    趣味:いかにして樽をいじるか?

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    >脱衣

ま た か

いや脱衣を使うのが絶対悪いとまで言わないが、そもそも装備を脱がされた時に
    それを戻すのがインターフェイス上とても面倒なのはこのゲームの欠陥なんであって、
    それをわざわざ自分から嬉しがって悪用するのって、根本の発想に問題ないですか?
    (マクロ作ればいいじゃんとか言われそうだが、そもそもマクロ作らなきゃ装備戻すのが
    大変って時点でいろいろ駄目)
    武器外れてTPリセットってのも、TPの本来の概念から考えるとおかしいし。
    そのまま元の武器に戻したらTP保持でいいじゃん。

>ヘイトリセット

ま た か

何のためにヘイトシステムがあるんだろうね。後衛にタゲが向かないように、
    前衛があれこれ工夫するためのヘイトじゃないんかい。
    これも自分で作ったシステムを、自分で破壊してドヤ顔してるようにしか見えない。

>引き寄せ

ま(略

まあね、一度作った敵の(いやらしい)攻撃は、なくしたくはないんだろうけど、
    なんか世代を重ねるごとに、どんどん敵の技がひねくれていくのはどうかと思うよ?
    (18)
    Last edited by Dacco; 08-07-2012 at 02:07 PM. Reason: てにおは修正

Player kara-age's Avatar
    Character
    Noym
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    範囲の脱衣技ではありますが、避けるのは簡単です。
    タイミングも決まってるようで、前兆が見えてから5秒くらいは逃げる余裕があります。スタンも入りますね。
    ウェポンの怒りの一撃を避けるほうがよっぽど難しいレベルだと思います。
    以前にあった「スタンゲーはやめてほしい」「回避手段の無い凶悪な特殊技はやめてほしい」っていう要望が
    しっかり反映されてる形にはなっているなとは感じました。
    (15)

Player Karakuri's Avatar
    不具合?報告です.

中級プログラム2でLv1制限なのに突入前の強化が持ちこせました.
    不具合なのか仕様なのかは分かりませんが,さすがにプロテス持ち込むとLv1にしては防御がえらい高かったです.
    (攻撃力の10倍くらい)

それと初級プログラム4の途中でログアウトしたのですが,数時間後ログインしても排出されませんでした.
    (敵や入口の本はなくなってました.)
    これも不具合なのかどうか分かりませんが,他のコンテンツではログインした直後に自動的に排出されるので一応.
    (1)

(´;ω;`)

Page 8 of 11 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 ... LastLast

Tags for this Thread