Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5
Results 41 to 42 of 42
    Player ADAMAS's Avatar
    Character
    Yukihyou
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 43
    ジョブコンセプト&調整案提示されてました、が……一部ガッカリな調整案が。
    詳しくはジョブコンセプトスレッドで討論されているようなので割愛。
    方向性が連携やWSでの安定したダメージを生み出すジョブ?+テクニカルなジョブというコトの
    ようでしたので、ソレに沿って今まで挙がっていたものを個人的に抜粋&明記。

連携&WSでの安定したダメージ⇒
    A.明鏡止水時、TPではなく時間制限 (30秒撃ちっぱなし可、マイティのWS版)
    B.瞬間的にTP100溜まるアビ (WS速度UP)
    C.正々堂々の見直し (メリポ2の見直し、廃止してWSの倍率調整等)
    D.WSを限定的に必中にするアビ、又は特性 (但し敵WSに併せてとかは却下)
    E.ジョブ特性:リゲイン実装 (WS速度UP)

テクニカルな部分⇒
    F.峰打ちの見直し (メリポ2の見直し、リキャ短縮、悪疫効果の強化)
    G.八双、星眼のペナ撤廃&性能強化 (メインジョブ時のみ有効?)
    H.WSカウンターの実装 (要検証?)
    I.状態異常付加WSの効果UP、または追加 (既存WSの見直し)

他にも妙案ありましたが、調整し易いのはこの辺かな?と思いとりあえず9つ挙げてみました。
    新アビや新特性にも期待したいところですが、既存のアビ&特性強化を行った後でも……。
    WS○連⇒大ダメージドーン!な感じになってくれたら御の字ですが、今後の調整が仮提案されたモノ
    (敵WSに併せるといったモノ)にならないコトにまず期待したいです。

正直、制限付きでWS必中にしたところでトップアタッカーにゃ追いつけませんので(現状では)。
    アタッカー全部納得出来る調整なんざ土台ムリなのは十分承知してますので、せめて「楽しめるジョブ」に
    調整をお願いしたいです。今現在、出番すらなくてマッタク楽しめません、ホントどーにかしてくださいぃ。
    (2)

Player ADAMAS's Avatar
    Character
    Yukihyou
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 43
    ジョブ調整スレッドが立った事に伴い、意見の集約をした方が良いかなと思い
    初期?に立てたこちらの要望スレッドはクローズにしたいと思います。
    公式発言がマッタクこっちに来なかったのも要因にありますが……
    今まで議論に参加して頂いた方に感謝を申し上げます。

以後、要望関係は調整スレッド、もしくは他スレッドにお願い致します。
    多分ソチラのほうが意見が通り易いハズなので。
    (0)

Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5

Tags for this Thread