Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 40 of 40
    Player
    ガトラーというよりも、オグメ装備に食われがちな今RME全体の見直しが必要な状況だと思うので・・・
    その際の強化案として、ギアスフェット装備などに備わっているアーケイングリプトを段階的に強化するやり方をRMEにも実装して
    基本的な性能の強化、ペット性能+や専用ペット、RME専用魔法やアビが付けられればいいんじゃないかな?と妄想しています
    (6)
    Last edited by yakinikudensetu; 08-24-2015 at 11:44 AM.

Player Overlord's Avatar
    Character
    Overlord
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 99

専用ペット

ガトラーだけでなくミシックとイオニックに、遠隔武器が専用の矢弾を出せるように獣使いは専用汁を出せるようにはできないのでしょうか?
    ファルシャは戦も使えるので難しそうですが…。
    獣だけでなく召も例えばニルヴァーナ持ちだけが使える召喚獣や
    黒などのRMEAに専用魔法などあったら面白いと思うのですが…。
    (19)

Player
    そんなの出来たら、ガトラーつくるのになぁ! そろそろいいではないですか?
    ちなみに、私はRMEA何一つもってないです!
    モチベーションが間違いなく上がります!
    (6)
    Last edited by shimes; 07-30-2017 at 06:25 AM.

Player
    バランスバランス言ってんと、
    こういうおもしろアイデアを果敢に攻めて欲しい。
    (6)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Nadukix's Avatar
    Character
    Nadukiwww
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    レリミシエンピイオニックが強化されると聞き、またしつこく個人的にもずっと思って見守り続けいていたスレッドに初投稿いたします。
    (・・見守ってその時は「厳しい」とのお返事で終わってしまいましたが)
    レリック、ガトラー・・いやガトラーじゃなくてもいいんです。
    ミシックでもエンピでもいいんです。
    強化される際には、このスレッドでも盛り上がった専用ペット・・いや贅沢は言いません専用じゃなくてもいいんです。
    1日1回好きなペットを呼び出せるとかでもいいんです。
    何かしらペットとの+αなるものを考えて欲しいと思います。
    個人的に範囲焼きばかりなので、ガトラーにそれっぽいのがついてくれると嬉しいですが、他武器だったらそれを目指して作っていこうと思います。

昔のスレッドを掘り起こして「なんやこいつー」て思われる方もいるかもしれませんが、隠居プレイけもりんプレイヤーとして開発さんの目にとまって頂けると嬉しいです。
    (6)

Player mag's Avatar
    Character
    Ladawuda
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 35
    もしかしたら9月は、所謂「死んでる」RMEA復活の最後のチャンスかもしれませんね
    専用ペットに専用魔法、ロール数+1とかわくわくする性能を追加して欲しいなぁ・・
    Dとステータスがちょこっと上がるだけ、じゃ夢がなさすぎる
    (8)

Player Tommy's Avatar
    Character
    Frauleinkatze
    World
    Sylph
    Main Class
    RDM Lv 82
    召喚にセイレーンをわざわざ工数かけて実装したのだから、獣にだってガトラー専用、アイムール専用、トライエッジ専用ペットがそれぞれ実装されても良いのではないですか?
    箸にも棒にもならないクワガタやスイカではなく。
    (21)

Player Splayd's Avatar
    専用ペットで直ちに獣使いの状況が良くなるわけでは有りませんが、ニルヴァーナやデスペナルティと作る苦労は同じなのに、開発さんの勝手な意向でゴミアイテムにされたアイムール所有者の気持ちも考えて欲しいです。

昔はゴミじゃなかったんです。
    しかも獣使いが強かった頃はアンバスケードが実装されてませんでしたので、アレキ集めに関して言えば最近ニルヴァーナ等を作られた方よりも苦労したとも言えなくもないです。

本当にちゃんと保証するなり、きちんとジョブとして成り立つようにするなり、中途半端じゃなくて、他のすべての開発を止めても良いから「渾身の調整」ってのを見せて欲しいです。
    (14)

Player Frechan's Avatar
    アフターマス中にだけ使用出来るペットの技があっても良いのかもしれない運転を心掛けてほしい
    (2)

Player namumu's Avatar
    Character
    Nanaroon
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99
    RMEAによって方向性の違う餌を弾みたいに取り出せる様にするのはダメでしょうか?
    適当ですが例えばガトラーは攻撃面に特化した餌、アイムールはマルチアタックに特化した餌、ファルシャは倍撃に特化した餌、トライエッジは極闇光が出せ様になる餌みたいな感じで、武器の方向性をペットに付けるイメージです。

あとここではお門違いな話ですが、RMEAの専用WSの見直しをしていただきたいと思います。
    現状ドリケナスからのデジメーションが使い勝手も威力も良く、RMAEより頭ひとつ分飛び抜けています。
    R15のオンスロートで何とか横並びに近いですが、それでもRMEAの位置付けから考えたら微妙です。
    めちゃくちゃ強くして欲しいとは思わないですが、作成の労力に見合った性能にして頂ければと思いますので、ご検討のほど宜しくお願い致します。
    (9)

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4

Tags for this Thread