Results 1 to 1 of 1
    Player Selith's Avatar
    Character
    Selith
    World
    Leviathan
    Main Class
    DNC Lv 99

踊り子の 自己強化スキル を PT強化スキル にして欲しい

既に踊り子スレの方で書き込んだ内容ですが、こちらにも書かせて頂きます。

踊り子の自己強化フラリッシュ(フラリッシュII、フラリッシュIIIカテゴリーのもの)を

PTメンバーも対象に選べるように出来ないでしょうか?

私は前衛支援の能力に特化したジョブというジョブ調整コンセプトに(エンピ装束にも)惹かれ

アビセア → ヴォイドウォッチとメインJOBを踊り子としてきました。

しかし前衛支援特化と言うには、いま一歩足りないなと感じています。

「支援能力はもう十分、いじる必要無し!」とのお考えであれば、私の認識不足なのですが

自己強化アビをPTメンバーにも行えるようになるとジョブコンセプトに近くなれると思っているのですがいかがでしょう?
    (7)
    Last edited by Selith; 06-29-2012 at 06:34 PM. Reason: タイプミスがあった為

Tags for this Thread