Page 3 of 66 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 53 ... LastLast
Results 21 to 30 of 660
    Player Chocotto's Avatar
    Quote Originally Posted by Voodoo View Post
    AFかっこわるいと思います。
    イメージイラストはカッコ良かったんですけどね。
    再現性の問題かと。
    それでも、割と好きな部類ではあります。
    あくまでAF(Lv60)ですし、レリック装束やエンピリアン装束が実装される可能性もありますので。
    (2)
    Last edited by Chocotto; 06-25-2012 at 01:25 PM.

Player Vojon's Avatar
    Character
    Alhu
    World
    Carbuncle
    Main Class
    NIN Lv 99
    安心してほしい、ヒュム♂が着ると大抵の装備はダサくみえる・・・orz
    (9)

Player
    私もルーンはファントムロールのようにリキャスト共有のアビリティじゃないかな~って思います。2系統あるようなので一度に効果を得られるのは二つかな?

イラストだと片手剣なのか両手剣なのかわからないですけど両手剣A+のジョブがないのでそうだったらいいな~
    (1)

Player Nora_Itachi's Avatar
    Character
    Itachi
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 99
    魔道剣士ってMagicSwordmanなのかなぁ?

んじゃ略すとMGS・・・・。

よし常にスニークでダンボールかぶって行動していただくとしようか!(-ω☆)キラリ
    (8)

Player
    青魔道士から瞬間火力と弱体能力抜いて、
    挑発系能力、魔法防御追加したようなジョブになるんじゃないかと予想。

いいんじゃないかな。
    (0)

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    これはコンセプトアートからして両手剣、両手槍の魔法攻撃力+メイジャンブームが来ますぞ! たぶん

AFはローブ系の派生デザインなのにSSだとなぜあんなに太く見えるんだろう。(特ヒュム♂)
    縦横比のせいかな。
    (0)

Player Olivert's Avatar
    Character
    Tychotaru
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by The-Greed View Post
    私もルーンはファントムロールのようにリキャスト共有のアビリティじゃないかな~って思います。2系統あるようなので一度に効果を得られるのは二つかな?

イラストだと片手剣なのか両手剣なのかわからないですけど両手剣A+のジョブがないのでそうだったらいいな~
    イメージイラストだと見た目両手剣に見えますが、片手で持ってますしね。
    まさかのジョブ特性:両手剣片手持ち・・・とか妄想してみる
    (0)

Player kushinada's Avatar
    Quote Originally Posted by makko View Post
    赤とナイトを足して、物防と回復魔法取った感じなのかな~~AFはかっこわるいって見えるのは好みの問題もあるかもしれないが、ゲーム内のやつとイラストとの差異も大きい。まず、体格が違う。それに胸の部位の開いてるとこはもっと開いて、胸を強調しているし、ジャケットと前部の裾とベルトのポケットの部分の左右の開きもせまい。特にベルトの方は内側がイラストだとほぼまっすぐに下に伸びてるのに対して、ゲームの方は付け根の方が曲線を描いているし、腰周りがイラストだと体の線にピッタリに対して、膨らんでる。あと、ゲームだと男性も女性も同じ白い普通のパンツだけど、イラストでは女性は白いタイツである。
    おおうwこっそり言いたい事が書いてあった^^
    たぶん光と闇が合わさって最強に見えるがコンセプトなんだと思います。白と黒とのコントラストが出ないといけないかと。
    ルーン?らしき模様も、もう少し何とかしてほしいですね。

誰がとは言わないが〆切が実は守られていなくて急いで作ったからと予想w
    (2)
    Last edited by kushinada; 06-25-2012 at 06:00 PM.
    夫となる方にしか名は教えられません。
    それでは、櫛名田とお呼びください。
    私も櫛名田比売のように倭健命に寄り添い、勝利を祈りましょう。

Player Chocotto's Avatar
    ルーンアビリティの詳細もまだ作り込まれてなかったですし、風水士にくらべると開発はだいぶ遅れてるんじゃないでしょうかね。

使用武器については、絵的にもあのサイズは両手剣なのではないかー両手剣スキルA+のジョブなのではないかーと推察します。
    物理防御面については、あのデカイ両手剣を盾の様に使うのではないかーとか、別の方が言っていたように、避雷針として他人に落ちる魔法を受け止めるのではないかーとか妄想が膨らみますね。
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Nora_Itachi View Post
    魔道剣士ってMagicSwordmanなのかなぁ?

んじゃ略すとMGS・・・・。

よし常にスニークでダンボールかぶって行動していただくとしようか!(-ω☆)キラリ
    RuneKnight とか RuneBlader とか RunicWarriorじゃないかな~
    (0)

Page 3 of 66 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 53 ... LastLast