Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 37 of 37
    Player Cluster's Avatar
    Character
    Clustered
    World
    Siren
    Main Class
    BLM Lv 99
    これってまだ受取れる状態になってないのでしょうか?
    3つ登録したうち1つしかモーグリから受取れませんでした。
    (0)

Player nobuoon's Avatar
    Character
    Nobuoon
    World
    Sylph
    Main Class
    SMN Lv 99
    交換期限まで @2時間になろうとしていますが 4つ登録のうち3つが消えたまま まだポストに送られてきません このまま タイムアウトでなくなったまま終わりなのでしょうか?
    (0)

Player ichi0407's Avatar
    Character
    Bneko
    World
    Phoenix
    Main Class
    DRG Lv 99
    ■複数のボナンザクーポンSを登録済のお客様へのご案内
    上記の受け取り方法変更前に複数のボナンザクーポンSのキャンペーンコードを登録されている場合、Festive Moogleからは1つのキャラクターにつき1つのアイテムしか受け取ることができません。そのため、大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、2つ目以降のボナンザクーポンSにつきましては、別途、宅配により配送いたします。

※受け取り方法変更後にボナンザクーポンSのキャンペーンコードを登録する場合は、2つ目以降もFestive Moogleから受け取ることができます。

これ時期が出てないですけどまだですよね?(もらってないので)
    そろそろ不安になってきたのでいつごろになるかだけでも知りたいです。
    (0)

Player nobuoon's Avatar
    Character
    Nobuoon
    World
    Sylph
    Main Class
    SMN Lv 99
    サポートからの返信がありました。

以下の通りです。

ご申告のボナンザクーポンSの件につきまして、
    2012年6月28日(木) 2:00より4:00まで実施した緊急メンテナンス作業以前に、
    複数のボナンザクーポンSのキャンペーンコードを登録されている場合、
    Festive Moogleからは1つのキャラクターにつき1つのアイテムしか
    受け取ることができないようになっております。

大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、
    2つ目以降のボナンザクーポンSにつきましては、別途、宅配により配送いたします。

上記内容につきましては、以下のURLでの告知をご確認ください。

■Festive Moogleからのアイテム受け取りについて(6/25):続報2
    http://www.playonline.com/ff11/polnews/news21578.shtml

現在宅配は行っておりません。
    近日中に宅配いたしますので、いましばらくお待ちいただければ幸いでございます。

また、宅配でボナンザクーポンSをお送りするため、
    Festive Moogleからクーポンを受け取る期限は影響いたしません。
    ご安心いただければ幸いでござます。

なお、2012年6月28日(木) 2:00より4:00まで実施した緊急メンテナンス作業以降に、
    キャンペーンコードをご登録されたお客様につきましては、
    受け取り期限は2012年7月2日(月) 23:59までが期限となっております。
    条件をご確認いただき、該当される方はお急ぎください。
    (0)

Player fippo's Avatar
    Character
    Fippo
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BRD Lv 99
    追って発表ってトップのインフォメーションだったのですね
    てっきりフォーラムだと思って待ってたら期限切れヽ(;▽;)ノ
    (0)

Community Rep Oriole's Avatar

ボナンザクーポンSの未受取分配送について

こんにちは。

たいへんお待たせしております。

先ほど、ボナンザクーポンSのキャンペーンコードを複数登録済みのPCに対しての、Festive Moogleから受け取れていない分の宅配送付が完了しました。宅配ポストをご確認のうえ、お受け取りください。

Dealer Moogleは次回のバージョンアップまでの期間出現している予定ですが、ボナンザクーポンSをお受け取りになりましたらお早めに交換をお願いいたします。
    (8)
    Oriole - Community Team

Player komugi's Avatar
    報告遅れましたが、無事クーポンが届き交換できました。ご対応ありがとうございました。
    (0)

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4