Page 2 of 12 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 117
    Player Chocotto's Avatar
    シルエットで剣を持って魔法らしきエフェクトが掛かってる謎ジョブが気になりますね~
    敢えて隠すということは……?

ミッションのシナリオにも期待です。
    (4)

Player Ninya's Avatar
    Character
    Scathacha
    World
    Sylph
    Main Class
    WAR Lv 4
    楽しみです。
    ただ、アビセアの存在のせいで昔のような新規狩り場開拓の楽しみがなくなってるのがさみしい限りですが。。。
    (17)

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    最近はシナリオがあまり重視されていないのかなーと思え、
    とにかく戦え!的なことが多い中、新ディスクとは嬉しいです。
    新しい街なども結構大きい感じでいろいろと散策できるのが楽しみです。
    楽しみついでに。
    またまた変わったNPCさんの登場も楽しみにしています。
    特にマヤコフ団長フェイスが次はどんなキャラを担うのかを期待していますw
    (14)

Player Masorix's Avatar
    Character
    Masorix
    World
    Bismarck
    Main Class
    GEO Lv 99
    ついに風水師が・・・
    もう・・・それだけで・・・まんぞ・・・ぐふっ
    (4)

Player KOGURESINJYA's Avatar
    Quote Originally Posted by osakana View Post
    illustrationはKAZUSI HAGIWARAって書いてありますぜ。
    某ゲームサイトなんかだとデザイン絵が萩原一至と明記されてますね。
    >今回追加される新ジョブのアーティファクト(ジョブ専用装備)及びジョブ専用武器は
    >『BASTARD!!』等で世界的に有名な人気漫画家・萩原一至氏がデザインしている。
    あー、イラスト下に小さく書いてましたね、これは気が付かなかった、レス有難うございます。
    やはりあの漫画屋かぁ・・・うーん(--;; まあ折角盛り上がってますし個人的感情の垂れ流しは止めときますね。

レリックとかリンバスはまるでご縁が無いので何ともいえませんが、取り合えず具体的な能力を早く知りたいですね、背景イラストの森や町並みもいい、また新しい国か街が出てくるんでしょうか、とても期待してしまいます^^
    (3)
    死兆星の光の中に逝ったラオウ、名声優に哀悼の意を示して・・・。

Player Eyvel's Avatar
    Character
    Siokonbu
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 75
    Quote Originally Posted by Ninya View Post
    楽しみです。
    ただ、アビセアの存在のせいで昔のような新規狩り場開拓の楽しみがなくなってるのがさみしい限りですが。。。
    新ジョブも出るし、この際アビセアでのレベル上げも、何かしらの制限とか増やしてもいいんじゃないかって…
    個人的には思いますねぇ…。
    新ジョブ2つは、新エリアでないと経験値もらえないようにするとかw
    1~99まで対応した敵とか配置しないといけなくなるので、結構難しいとは思うけど、
    それはそれで、結構面白そうだと思うんですけどねぇ。

新ジョブへのチェンジが可能になって、ジョブチェンジして1~30なんて、指輪やFOVやらですぐ上がっちゃいますしね。
    30からアビセアで上げるとゆっくりしてるつもりでも、1週間ほどで99になっちゃいませんかね?もっと短いかなw

風水士は武器が気になりますね。あんまり覚えてないんですけど、FF3だったか5だったか…ベルもって戦ってたようなw
    新たな種類の武器とか出てくると面白そうですね。

とりあえず、個人的には、最近の主のコンテンツ(?)に代表されるような、HNM倒すばかりが目的のディスクってのはやめて欲しいですね。
    時間かかっても良いので。
    検証も開発側でしっかりとやって欲しい。これは何の調整にしてもですが。
    (7)

Player Neumesser's Avatar
    来年か、まだ結構ありますね
    とにかくどんどん続報を出してもらいたいですね、どんな細かいコトでもいいので!

開拓という要素、個々人が集団の為に動いていくという実にMMO的な遊び方に非常に惹かれます
    似たようなカンパニエopsには自分が世界を動かしているという実感を感じにくい部分がありました
    その辺はもう少しドラスティックに結果が反映されればプレイヤーは醍醐味を感じられる筈です

まだまだ分からないことだらけですが、オレはチョコボで運び屋とかやりたいなぁ
    手紙はもちろん、重要な登記とか守りながら運ぶなら冒険者が最適です、今ならお安くしときますよ (*'д')
    (5)

Player monya-munya's Avatar
    Character
    Monyamunya
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 33
    Quote Originally Posted by Ninya View Post
    楽しみです。
    経験値稼ぎではなく、戦績のような(使い道があり、なおかつ定期的に適度な消耗されていく。例えばアトルガン貨幣)ポイントを稼ぐためならば
    以前のような狩りは再興しえるのではと思ってたりします。……そうなるといいなあ。
    (8)

Player AAA1's Avatar
    Character
    Dolie
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 1
    PV見ましたが、まだ全然作業は進んでないんだなという印象でした。
    来年の発売を予定しているようですが、出来るのならきちんと作りこんでほしいです。
    そのために発売時期が延びてしまったとしても、きちんと完成したものを絶対の自信をもって送り出して欲しいです。
    もう中身スカスカで調整もろくにされていないようなものをやってがっかりするのはイヤです。
    適当で未完成だけどさっさと発売しちゃえー、というのは本当にやめてください。
    (29)

Player reindain's Avatar
    Character
    Reindain
    World
    Sylph
    Main Class
    RDM Lv 91
    開拓や風水士の詳細を(明かされてる分だけ)ここで言ってもいいのだろうか・・・。
    開拓に関しては今までのFF11には全く無かった要素盛りだくさんだと思います。
    風水士に関しては方角が重要になるっぽいです。

(・・・ほんとに言って良かったかな・・・)
    (3)

Page 2 of 12 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast

Tags for this Thread