Page 10 of 20 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 ... LastLast
Results 91 to 100 of 191
    Player comina's Avatar
    風水魔法、ラ系とインデ系は売ってるのにジオ系だけない…
    羅盤おけないじゃないですかー、やだー
    (0)
    主役が活躍できるのは黒子の支援があってこそだということを忘れてはいけない。

Player yukinn's Avatar
    Character
    Yukinn
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 11
    Quote Originally Posted by comina View Post
    風水魔法、ラ系とインデ系は売ってるのにジオ系だけない…
    羅盤おけないじゃないですかー、やだー
    ジオ系はインデを覚えてから?たとえばジオポイズンなら東ロンフォールのI7を調べると覚えられますよ。
    レベルに達してないもしくは先にインデを覚えてないと覚えられないみたいです。
    (1)

Player yukinn's Avatar
    Character
    Yukinn
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 11
    風水士を上げてみた感想(まだ14ぐらいですが)

風水術は手動できることはできないのか?移動するときもずっとほわほわして邪魔・・・
    レベルが上がると範囲が広がるみたいですし、何人もほわほわしてるとさらに一層邪魔になるのではないでしょうか?

ぜひ手動できれるようにしてください。
    (11)

Player Tarunya's Avatar
    Character
    Fernar
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    風水魔法ですが私も移動するとき、邪魔というか3D酔いします。
    あと魔法詠唱最後の収束する光を見ていても気分が悪くなってきます。
    なんかもうてんかん云々で問題になった事例にも引っかかるんじゃない?とか思うくらいです

味方への効果じゃない場合はアイコンもつかないし、ログにもきれたとかでないので
    消してしまうとまったくわからなくなるし、簡易のなにか酔わないような目に見える物
    に切り替えできるようになるといいな。
    というかしてください。ほんと気持ち悪くて吐きそう・・・
    (8)

Player comina's Avatar
    Quote Originally Posted by yukinn View Post
    ジオ系はインデを覚えてから?たとえばジオポイズンなら東ロンフォールのI7を調べると覚えられますよ。
    レベルに達してないもしくは先にインデを覚えてないと覚えられないみたいです。
    なんですとー!
    ジオ系は世界をめぐる必要があるのかしら。
    龍脈めぐりってそういうことなのか…
    (1)
    主役が活躍できるのは黒子の支援があってこそだということを忘れてはいけない。

Player Fifth's Avatar
    Character
    Fifthit
    World
    Shiva
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by frau View Post
    今までの風水士だとMP消費せずにできたから風水魔法とかMP使う仕様はやめてほしいなぁ
    かといって使用のためにまた多くの触媒が必要とかになるのはもっと嫌だし仕方ないんだろうか…
    アビリティ「ちけい」を導入して欲しいですよね~ MP消費なしで使えるアビリティ
    例えば、しゃがんだ状態で「ちけい」をやると、HP回復の「いやしの風」が使えたり
    地面が緑地なら効果が上がって、岩場だと効果が低いとか
    武器抜刀時、天候が風のとき「ちけい」をやると、風属性魔法「かまいたち」が使えたり
    /joyモーション直後3秒間の間に「ちけい」をやると、移動速度アップとか

あったらいいな~
    (0)

Player sitone's Avatar
    Character
    Fusuma
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Tarunya View Post
    風水魔法ですが私も移動するとき、邪魔というか3D酔いします。
    あと魔法詠唱最後の収束する光を見ていても気分が悪くなってきます。
    なんかもうてんかん云々で問題になった事例にも引っかかるんじゃない?とか思うくらいです

味方への効果じゃない場合はアイコンもつかないし、ログにもきれたとかでないので
    消してしまうとまったくわからなくなるし、簡易のなにか酔わないような目に見える物
    に切り替えできるようになるといいな。
    というかしてください。ほんと気持ち悪くて吐きそう・・・
    激しく同意します。ジオとインデ一緒に展開するともう画面の前がすざまじいことに
    なんでも派手にしたり凝ったりすればいいものでもないと思う
    効果範囲に円ができる程度に切り替えるようなコマンド希望します
    (光輝いたりも魔法陣でもなく普通に属性と同じ色の円だけでいい・・)
    (8)

Player sitone's Avatar
    Character
    Fusuma
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 99
    ベル使って風水魔法詠唱中に攻撃うけて詠唱中断するとべる落とすのって仕様なんだろうか・・・?
    ヒュムSサイズ♀ ラテーヌでLvあげ中に確認
    (0)
    Last edited by sitone; 03-30-2013 at 04:03 PM.

Player ebiebi's Avatar
    Character
    Ebiebi
    World
    Sylph
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by yukinn View Post
    該当するインデ覚えて、習得LV(wikiで調べたもの)を満たしても
    習得できないけど、もしかして風水魔法or風水鈴のスキルも
    必要だったりするのかな?

風水LV17、スキルは風水魔法21・風水鈴22、インデプレサイス習得済み
    の状態でコンシュタット高地(G-6)テンキー1(wikiより)のポイントを
    メイン風水士(鈴も装備した状態)で調べても、「特に何もないようだ……。」とでて
    ジオプレサイスが覚えられない状態です。
    (0)
    Last edited by ebiebi; 03-30-2013 at 05:35 PM.

Player
    Quote Originally Posted by ebiebi View Post
    風水LV17、スキルは風水魔法21・風水鈴22、インデプレサイス習得済み
    の状態でコンシュタット高地(G-6)テンキー1(wikiより)のポイントを
    メイン風水士(鈴も装備した状態)で調べても、「特に何もないようだ……。」とでて
    ジオプレサイスが覚えられない状態です。
    コンシュの習得はバグってて、ジオリジェネと同じLv19になってます。
    不具合報告されてるはず。
    (1)

11. 04-01-2013 12:04 AM

Page 10 of 20 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 ... LastLast