Results 1 to 2 of 2
    Player

競売のお気に入りリスト作成要望スレ

皆様競売を日々利用されているかと思いますが、毎回1つ1つ確認するのに上から順に探していくのは一苦労しませんか?

特に合成等をやられている方は現在の相場を確認される際とか何度も見るときに非常に不便かと思います。

そこで私が希望するのは競売のTOPにお気に入りの項目を増やし、ユーザーが設定した10個ぐらいのアイテムのショートカットを作成し、そこからアイテムの取引履歴を見れるようにしてほしいというものです。

ジュノの混み合うときに若干カクつきながら1つ1つチェックするのもだるいですし、食材とか呼び出し>探すのも一苦労なものを一発でわかると非常に助かると思います。

また、アイテムの一覧を呼びださなくなる分サーバーへの負荷の軽減などにもなるのではないでしょうか。

開発の方々、是非検討していただければと思います。

欲を言えば更に取引が活発なアイテムのランキングとか値段が高騰してるアイテムのランキングとかあると面白いんですけどね(´Д⊂ヽ
    (8)

Player OO_Dirna's Avatar
    とてもイイ案だとおもいます。
    問題は、キャラごとにそのお気に入りに関する記憶領域を確保する必要があるという点でしょうか。

ランキングの件含めて、食事の項目だけでもいただきたいですね。
    (1)

Tags for this Thread