Results 1 to 3 of 3
    Player THUNDER_V2_re's Avatar
    Character
    Nowel
    World
    Fenrir
    Main Class
    SMN Lv 99

メインメニューからマップを開いて閉じるとメインメニューまで閉じてしまう

□ボタン等を押してメインメニューを出す→マップを選択(マップ閲覧や広域スキャンなど)して閉じると、メインメニューに戻らずに閉じてしまいます
    VU前はマップを閉じるとメインメニューに戻るだけだったのですが仕様変更でしょうか?

アイテムや魔法などを閉じてもメインメニューに戻るだけなので操作方法を統一するか不具合なら修正して欲しいです
    (操作感に)とてもとても違和感があります
    (PC版 ラテーヌ高原にて確認)
    (2)
    ( 'Д') 海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!

Moderator Kinockle's Avatar
    ご報告ありがとうございます。

ご報告いただきました件については、担当部署へ報告し、調査を行います。
    なお、調査結果は回答できない場合もございますので、ご了承ください。
    (0)

Player THUNDER_V2_re's Avatar
    Character
    Nowel
    World
    Fenrir
    Main Class
    SMN Lv 99
    今回(2012/06/14のパッチ)で修正されていました
    ありがとうございました

X-BOX360版及びPS2版も確認できしだい↓に追記していく予定です(VU前では両方とも閉じる仕様でした)

X-BOX360もPS2も同様の挙動になっていました(6月15日に両方とも確認)
    (0)
    Last edited by THUNDER_V2_re; 06-15-2012 at 11:39 AM. Reason: 再度追記
    ( 'Д') 海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!