Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast
Results 11 to 20 of 25
    Player hagane's Avatar
    Character
    Tetuzi
    World
    Shiva
    Main Class
    DNC Lv 99
    Quote Originally Posted by Rito View Post
    正直開発も開発で悪いとこありますが、ユーザーのこういう遠まわしな悪口や、ひねくれた姿勢がかわらなければFF11はよくならないでしょうね
    まあね~、でもあれだけの騒ぎが一言も無しとは・・・
    (19)

Player Machine's Avatar
    Character
    Marchne
    World
    Carbuncle
    Main Class
    RDM Lv 99
    毎週ほんとお疲れ様です。
    VerUpにヴァナフェスまで重なってるのでは体がいくつあっても足らなさそうです;ご自愛くださいませ。

ちょっと思い付いたのですがVIP専用カテゴリってものを増設されては如何でしょう。
    VIPのみ閲覧投稿ができて、VIPに指定されたひとはしばらくそちらだけに固定ってかんじの
    (サブアカ?も一緒にできるとなおよいですね)

あ、名称はなんでもいいですはい。
    (0)
    赤黒白忍戦獣暗シ学詩剣モナ風   よく見て、よく聞いて、よく考える。

3. 06-02-2012 03:30 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    ランダムディールについてスルーせずコメントしてください。

今後一切、アイテム課金の類を行わないことをフォーラムで宣言してください。
    (36)

Player Wildboar's Avatar
    Quote Originally Posted by Koru-Moru View Post
    安川さん、ピラニアの水槽みたいなフォーラムですけど頑張ってくださいね!
    フォーラムのユーザーをピラニア扱いというところは侮蔑的ですがスルーするとして…。
    ピラニアは無駄に刺激したり、血液臭で興奮させたりしなければそこまで危険な生き物ではありません。

無駄に刺激を与え、血を流した状態でピラニアの群れに飛び込むような真似をしないで欲しい。

という意味でなら同意します。
    最近のアップデート内容や、フォーラムの不用意な発言。
    そして、せっかくの10周年を開発や運営ではなく、スクウェア・エニックスという会社自体が穢してしまっている現実。
    口先で綺麗事を並べ立てるだけではなく、実際の行動で信頼の回復に努めていって欲しいと思います。

FF11というゲームを、楽しみたいんです。
    FF11というゲームに、期待しているんです。

これから暑くなりますので、無理をなさらないようご自愛ください。
    (33)

Player Cyaka's Avatar
    Character
    Cyaka
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    お疲れさまでした。
    公式のほうに6月のバージョンアップ予定が出てましたけど、

VWの弱点変更に弱体アイテムとチケットの追加、18人レギオンの敵HP引き下げ、
    エイン/リンバスの上位拡張と、わりと大きな調整が来ますね。
    弱体アイテムやHP調整で、VWやレギオンが遊びやすくなるといいですね。
    (それが終わったら、エコーズのほうもなんとかテコ入れを・・・)

ヴァナ★フェスとの並行作業で大変かと思いますが、よい調整を期待します。
    ランダム景品の内容が変更後でも、フェス初日の一般チケットが数時間で完売するぐらいですし、
    妙な商売っ気を出さないでも、FF11がまだそれだけの作品だということが現場以外の社内に理解されるといいですね。
    (事件は会議室で起きて、以下略)

新スタッフの安川さんは、Orioleさんの中の人ということですかね。
    望月さんはヴァナ★フェスの作業で、絶賛激務中ってところかな?
    (5)
    Last edited by Cyaka; 06-02-2012 at 07:40 AM.

Player ZACZAC_DOG's Avatar
    Character
    Kailrod
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 99
    エイン上位版の情報が何も出ていないし、テスト鯖にも上がってませんが
    最近の、テスト鯖>本実装って流れは取らないんでしょうか?
    Lv上げて装備追加しただけの単純な上位版なのか、また実装してからユーザーの反応見て修正という
    パターンなんでしょうか?
    (9)

Player Pyonsama's Avatar
    一週間お疲れ様です。

あまりこういうことはしたくはないのですが、今週に限って点をつけるとすれば・・・
    75点といったところでしょうか。
    (0)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player
    Quote Originally Posted by remonpai View Post
    今週は中身の無い、形だけのまとめに見えてしまうのは私だけ?
    件の対応でいっぱいいっぱいだったのが想像できるだけにしょうがないかなとは思います。

ただそれだけに、スレッドで報告していたこととはいえ、まとめスレで完全スルーなことに関しては残念だと思います。
    まとめスレは一週間の書き込みに関する開発&運営陣の感想を聞ける場ですから、
    問題になったスレに関してはしっかりと発言を残していただきたいものです。

追記。
    レス削除関連でいろいろ言われてますが、20~30程度以上のいいねがついてるものに関しては
    削除を見送ることはできないでしょうか。
    確かに問題と思われるような発言もあるかもしれませんが、それだけの賛同もしくは注目を得た発言ですから
    目に留められる形で残してほしいと思います。(部分クローズで、そこからはツリーが伸びないようにするとかでもいいので。
    (11)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player BugMeister's Avatar
    6月のVUやヴァナフェスに向けて開発の方もお忙しいと思われますが、
    新ナイズルについて、何か一言コメントが欲しいです。
    このまま手を加えずに放置され続けるのでしょうか?
    (9)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99

ひとのふりみて

今回のらんだむでーるを未だにソーシャルのガチャとごっちゃにしてる人は、
    わざわざこっちまで出張して、当てこすりや自己主張せんでよろしい。
    (こっちから説明&問いかけしてるのに無視して言いたい事しか言わないのは、
    まさに自分たちが嫌っている、してほしくない開発側の姿勢そのものだと思うぞ?)

激しいツッコミ所は、他になんぼでもあろーが。
    (9)

Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast