Results -9 to 0 of 75

Threaded View

Player Amala's Avatar
    Character
    Amala
    World
    Valefor
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by Chocotto View Post
    アドフリクティオ
    Rare Ex
    D134 隔513 STR+15 潜在能力:D154
    Lv99~ 暗

ミーブル・バローズの特級プログラム5に出現する「Samursk」がドロップする。

パルスアームズの一種。黒い霧のようなエフェクトを出し続ける。
    下位互換の武器にデビリッシュサイズがある。

潜在能力は最大HPの15%を消費して発動する。なお自分のHPが15%以下の時は発動しないため、振り続けると死ぬということは無い。
    かなり高いSTRブーストに加え、潜在能力中はレリミシエンピに次ぐD値を得られるが、無計画に使うとあっという間に瀕死になるため使いどころが非常に難しい。(用語辞典より抜粋)

どうにも残念な武器だったことが判明しました。
    がっかり……。
    やだ・・・、なにそれ・・・そういう性能なら逆に萌える・・・(*´Д`*)
    暗黒らしくていいじゃないか。両手鎌はそういう面白おかしい性能じゃないと(*´¬`)
    この性能で両手剣があれば中二の夏に憧れた伝説(笑)の魔剣ですな。
    付け加えて、そんな鎌を持ってJa暗黒とブラッドウェポンを同時に発動させてみたい・・・(*´Д`)ハァハァ。

バローズは最近(自分がインする時間)まったく募集聞かない・・・。特級行ったの一回だけだなぁ~。

あと、ついでに辞典眺めてたら見つけたこんな鎌

ヴォイドサイズ
    Rare Ex
    D145 隔513 MP+30 暗黒魔法スキル+10
    アブゾ系効果アップ
    Lv99~ 暗

入手はレギオンみたいですね。

魔法も使えて馬鹿力な暗黒を表現してるようでなかなか良いんじゃないでしょうか?
    もっとも、私は一度もレギオンに参加したことないですけど(´・ω・`)
    (2)
    Last edited by Amala; 12-01-2012 at 01:31 PM.