Page 3 of 8 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast
Results 21 to 30 of 72
    Player gorotan's Avatar
    Quote Originally Posted by Remilia View Post
    おめでとうございます、私もアポカリ99とカラド99を所有しています。
    両方使っての使用感はやはりアポカリのが使いやすいですよね、ダメージだけをミルなら両手剣ですけど・・

属性ベルトゴルゲが全段に乗るともあってそれなりのダメージを見込めるのは確実なんですが、やはりINT修正が足かせになりますね・・
    STRを強化する装備は豊富で共に攻撃力やS/Vも強化できるのですが、INTをあげる物が少なすぎるんですよね。
    更にINTと攻が共存しているものなど絶望的です、両手剣より高いDでレゾと同じWS特性なのにダメージに伸び悩むのはここが原因ですな・・
    更に言えばINTだけ上げても近接攻撃としてのボーナスが何もない、これも痛すぎですね。

まぁD167の武器ともなれば通常攻撃が強烈ですしアポカリプス自体がダメージで勝負よりは吸収していく攻防一体のバランス型であるからして、私は満足していますけど
    ありがとうです。
    そうなんですよね。WSのダメージだけみてると今の両手剣には勝てる見込みが少ないんですよ...
    通常攻撃は満足いくダメージが出てくれるので嬉しい限りですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

INT上げる装備もですが、攻撃力を上げてみるとカタスのダメージが上がったりするのかなと...
    VWだとわかりにくいかもですけど(;・∀・)

エントロピーじゃなくてインサージェンシーで上を目指してみようかなぁ  アポカリだけどw
    (0)
    つまんねぇ優しさや正義感は捨てた(`・ω・´)
    脅してでも意思を通し続けるぜ(・∀・)HAHAHA

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    アナイマトスサイズ
    Rare D212 隔528 INT+6
    両手鎌スキル+108 受け流しスキル+108
    魔命スキル+84 魔法ダメージ+40
    ドレインとアスピルの効果アップ
    Lv99~ 暗 <ItemLevel:109>

ラストレスト
    Rare D198 隔501 INT+10 CHR+10
    両手鎌スキル+108 受け流しスキル+108
    魔命スキル+84 魔法ダメージ+54
    Lv99~ 戦黒暗獣 <ItemLevel:109>

暗黒騎士もいよいよ精霊アタッカーの時代が来るのでしょうか。
    (*´-`)

個人的にはアナイマトスが黒い大鎌なので好きになれそうです。
    でもLv109か…orz
    (0)
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player Glatto's Avatar
    Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    暗が装備できる魔攻アップ装備もだんだん増えてきたとは言え、魔法ダメージ+54くらいではまだまだ役不足といえるでしょう。
    しかし可能性は無いとは言えませんね。+100くらいまでいくならもしかすると補助くらいはできるかもしれませんね^^
    (1)
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Quote Originally Posted by Glatto View Post
    暗が装備できる魔攻アップ装備もだんだん増えてきたとは言え、魔法ダメージ+54くらいではまだまだ役不足といえるでしょう。
    しかし可能性は無いとは言えませんね。+100くらいまでいくならもしかすると補助くらいはできるかもしれませんね^^

アチニンスタッフやバキルスタッフの存在が大きすぎて、
    暗黒騎士が精霊撃つ っていうのはまだまだオマケ程度かなと思っています。
    (ノ∀`)
    これら2つは魔神BF産のLv109の両手鎌なので、
    今後いつかLv115(~117)以上&魔法D+100以上の両手鎌きてほしいですねぇ。

まだ競売にも出てきてませんが、先日 アナイマトスサイズが1000万でバザーされているのを見ました。

悩みますw
    (1)
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。

Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by Bergamots View Post
    まだ競売にも出てきてませんが、先日 アナイマトスサイズが1000万でバザーされているのを見ました。

悩みますw
    まずボッタクリですね。1000万もの価値があるとは思えませんw楽鯖でのBC武器は概ね100~50万が相場だし、しばらく待ってれば更に値段は下がるでしょう。悩む必要はないでしょうw
    (0)
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Quote Originally Posted by Glatto View Post
    まずボッタクリですね。1000万もの価値があるとは思えませんw楽鯖でのBC武器は概ね100~50万が相場だし、しばらく待ってれば更に値段は下がるでしょう。悩む必要はないでしょうw

そうですね(ノ∀`)
    安くなるまで気長に待つとしますか~。
    と、言っても魔神印章がアレなのでだいぶ先になりそうな予感ですorz
    ラクリマシクルの出品も絶望的なのでシャバランケ振り回してますw

あ~ぁ他にも黒い鎌実装されないかな……
    (*´-`)
    (0)

Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    (*゜∞゜)つログインポイント。100Pで1つ魔神もらえるお。同アカなら受け渡しできるから、倉庫いればかき集めれるよ。
    (0)

Player angus's Avatar
    Character
    Tomochin
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BLM Lv 6
    話は戻ってしまうのですが、取りあえず私はいくつかのエンピWSを解放しましたが、やはりクワイタスの威力は悲しすぎます、、、
    アビセア全盛の頃とは変わって、TPクリティカル修正のWSもアドゥリンエリアでは装備工夫しなければどれもそれほど極端な伸びはないですが

クワイタスだけは、、、ORZ
    (0)

>>Glattoさん
    ログインポイント、五行素材で全部使っちゃいまして(ノ∀`)
    12月VUで魔神印章交換くるので思いっきりBFやってきますw

>>angusさん
    コイン武器両手鎌作り始めたのですが…
    ギロティンとかインサージェンシーのほうがいい感じですか?
    (0)

Player angus's Avatar
    Character
    Tomochin
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BLM Lv 6
    >>>Bergamotsさん
    遅くなりました。
    クワイタスの威力は ギロ、インサージェンシーよりは出るのですが
    TP:防御力カット率修正が 果たして今後どの程度、固い敵に使えるのか・・・
    あ、ちなみに使用鎌はラクリマです。 

ただミシック作れたら、打ち直せば絶対そっちの方が強いことは確実そうです。
    もちろん言わずもがな、カタスの活動性能はずば抜けることでしょう。
    (0)
    Last edited by angus; 12-14-2013 at 02:52 PM.

Page 3 of 8 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast