Page 1 of 6 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 60

Dev. Posts

Hybrid View

Player Puella's Avatar

過去に人気のあったExRare装備をテコ入れしてほしい。

トゥー・リアなどのNMドロップ装備は今では錬成でオーグメントができるようになりましたが
    他にも人気のあったExRareの武器防具もLv99でも使っていけるように
    オーグメント強化ができるようにしてほしい。

特にアサルト、花鳥風月、アル・タユ、エインヘリヤル、エヴォリス、NMドロップ品などの
    ExRare装備にテコ入れをしてもらえたら、過去のコンテンツも人気が出て
    アビセアと同じく活気が出てくるのではないかなと思います。

例:
    武器の場合:ナーゲルリング、シーロバーカジェル、サングインソード、ペンドラゴンアクス、
    Xナイフ、シロッコククリ etc...

防具の場合:アイスガントレット、アサルトジャーキン、陰陽師浄衣、
    アーチャージュポン、ミンストレルコート、坂東武者の篭手etc...

他にもたくさんいろんな装備がありますが書いたらキリがないのでとりあえずここまでw
    (30)

Player
    メイジャンの試練で強化することで、そういうエクレア武具がLv99になっても最前線で使えるようになる・・・。
    そう思ってた時期がおいらにもありました。
    好きなプロパティを好きな装備に付けられるようなコンテンツ作って、
    かつての一線級装備をまた現役復帰させられないですかねぇ。
    (25)

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    Quote Originally Posted by 743 View Post
    メイジャンの試練で強化することで、そういうエクレア武具がLv99になっても最前線で使えるようになる・・・。
    好きなプロパティを好きな装備に付けられるようなコンテンツ作って、
    おいらもそう思っていました (´・ω・`)

今度のリンバスではホマム、ナシラの打ち直しがあるとか。
    レリック武器防具が鍛えられる以上、他の武器防具でも同じように鍛えられると思いたいですねぇ。
    そうなれば今では寂れたコンテンツもまた賑わうと思うのですが。
    (8)

Player tabataba's Avatar
    Character
    Safety
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 4
    Quote Originally Posted by 743 View Post
    好きなプロパティを好きな装備に付けられるようなコンテンツ
    (一定の範囲内で根気の続く限り)好きなプロパティを(一定の)好きな装備に付けられるようなコンテンツ』...「FoV特殊訓練」や「とある契約」をお忘れですか!
    (0)
    Last edited by tabataba; 06-04-2012 at 12:05 AM.

Player Kiss's Avatar
    Character
    Yunya
    World
    Bismarck
    Main Class
    BST Lv 99
    これ、まったく同じ事を考えていました。
    面白いですよね。最近は野良VWでもあまり雑談などはなく、NMを沸かして淡々と処理していくようなことが多いですが、
    これはパーティーで会話をするきっかけにもなりますし、グラは好きだけど一線級で使えなくなってしまった武具を使えるという一石二鳥のメリットがあります。
    ぜひ検討して欲しいですね。
    (7)

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    この案は大賛成です。
    でもその前にNMと戦いやすくすることが大前提ですね。
    ただ強化だけするとまた24時間ポップのNMにわんさか人が集まってポップ即釣り状態になることは目に見えています。
    だから他のスレでも言いましたが、印章などでトリガーポップの方向にして欲しいですね。
    オートクレールが今だに欲しい人もいるでしょうし、私もそういうNMと戦ってみたいです。
    開発さんには是非このスレの意見をご検討いただけるようにお願いします。
    (13)

Player pneumo's Avatar
    Character
    Himmer
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 1
    ささっ
    http://www.playonline.com/pcd/topics...95/detail.html
    Q:サルベージやエインヘリヤル、ナイズル島踏査指令などのコンテンツで苦労して入手した装備品を使いたいのですが、強化する手段を追加してもらえませんか?

A:今後の装備品の方向性として、新規の装備品を追加することに加えて、既存の装備品の強化を行っていく予定です。既存の装備品の強化方法については、メイジャンの試練以外の方法も含めて検討を重ねております。期待してお待ちください。
    こんな予定がむかしはあったようですけど、どうなってるのかな
    サルベージ盛んになってアレキ流通量がふえてほしいです
    (6)

Player
    長年愛用したジュワユース、
    これも何時か第一線に復帰出来る日が来るのでしょうか...

ライバルひしめく中、当時かなり苦労して取ったのになぁ~
    (15)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Yukiyan's Avatar
    Quote Originally Posted by Matthaus View Post
    長年愛用したジュワユース、
    これも何時か第一線に復帰出来る日が来るのでしょうか...

ライバルひしめく中、当時かなり苦労して取ったのになぁ~
    ナイトならみんなジュワ振ってた時期がありましたね(笑)オレもそんなジュワナイトのひとりでしたw

当時信頼していたフレがシーフで手伝いに来てくれて一緒に長時間張り込みし、深夜遅くまで
    ふたりでがんばっていましたが、翌日仕事のためどうしても寝ないといけなくなり、そのフレの
    「もし寝てる間に沸いてジュワドロップしたらパスしてそっち流すから、寝てもいいよ」
    との、ありがたい言葉を信じてカバンの空きを作り放置したまま寝て、翌朝起きたら・・・

ジュワにロットインしてお持ち帰りしたフレのログが残ったまま、ひとりぽつんと放置されていた
    自キャラが立っていましたwww

絆ブレイクの、今では「そんなこともあったな」というなつかしい思い出です・・・w
    当然そのフレとはそのあと絶交になりましたけどwww
    結局オレは後日、ジュワ取得のために集まった短期限定のLSの募集にのり、2か月かかって
    やっとゲットしましたw

いわくつきの武器・防具ほど、思い入れもありますよねぇ・・・w
    メイジャンの複数回武器とかぶらないような強化ができるならいいんですけどね。
    現状、複数回武器って死んでるんですよね・・・┐(´ー`)┌
    (11)

Player
    海王様は リニューアルヘカトンを所望である
    あのコンセプトは好き
    (4)

Page 1 of 6 1 2 3 ... LastLast

Tags for this Thread