Page 2 of 6 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 59
    Player KalKan-R's Avatar
    エボン装備は、とげとげ装備ほしさに久しぶりにNMはりこんだ記憶が(/ω\)
    世紀末猫モ計画(´∇`)
    砂漠のサボテンをモンクソロで倒すために、カウンター装備+猫足でちくちくやってたの思い出します。

エヴォリスは、装備への着脱をもっと気軽に行えるようにして、性能もまともなものにすれば、
    それだけでけっこういけそなのにね。
    ああ・・・バースためてNM討伐云々のあのシステムは完全に黒歴史でいいと思います(・w・

昔のエクレア装備でいえば・・・
    モンクだと、「ヴァムピリッククロー」「バードベーン」あたりを99Lvでも実用レベルのD値にしてほしいかも?
    今のD値だと、50%カットぐらいなら普通に99武器そのままでいいかってなっちゃうし(´・ω・`)
    「無想無念」が調整されれば意味薄くなるかもだけど、他のメリポアビとってる人もいるし!
    2つとも、それなりにとるのだるい武器だと思うので、D値調整程度のメイジャンが追加されると嬉しいですね(*'-')
    (7)
    ゲームは遊ぶ楽しさを優先してほしいよね(´・ω・`)

Player serast's Avatar
    バストゥーク共和国 Rank10
    LV75以下ExRare武器限定でD値が増えるメイジャンとか欲しいです。
    ジュワユースとかキンシップアクスとかデストロイヤーとか鍛えられるとうれしいなあ。
    (6)
    11年間8鯖育ち!!

Player ChuckFinley's Avatar
    VWみたいのに、ジュワ2(仮称)とかを実装して、真輝管のかわりにジュワユースをトレードすればドロップ率30%アップとかで救ってくれるほうが嬉しいかな。
    外す人も出れば、過疎ったコンテンツもまた人気出るかもしれんしね。
    海装備とか空装備とかもそんな感じなら新しい方も、従来の方もそれなりに人気出てよかったんじゃないだろうか。
    今だともう印章・免罪符の欠片以外は廃棄されまくってるものね。 ちょっと切ないよね。
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by ChuckFinley View Post
    VWみたいのに、ジュワ2(仮称)とかを実装して、真輝管のかわりにジュワユースをトレードすればドロップ率30%アップとかで救ってくれるほうが嬉しいかな。
    アイデアとしては面白そうですが、
    取得時の思いでの詰まった装備を、最悪ロストする可能性のあるコンテンツには、
    投入する気はありませんね。

せめて強化後が100%ドロップか最低でも元に戻ってこないと、
    恐くて投入出来ませんよ。

難易度が下がったのだからまた取り直せば良いと言われるかも知れませんが、
    当時所属していたLSの面々(もう引退して会えない人もいます)の多大な協力を得て成し得た、
    貴重な思い出の品ですからね。
    (20)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Puella's Avatar
    スレッドには人気のあったエクレア装備というタイトルにしましたが
    人気がなかったエクレア装備もオーグメントすることで
    人気が出る性能に生まれ変わる装備になってくれればいいなぁとは思います。
    (14)
    Last edited by Puella; 06-02-2012 at 06:42 PM.

Quote Originally Posted by Matthaus View Post
    アイデアとしては面白そうですが、
    取得時の思いでの詰まった装備を、最悪ロストする可能性のあるコンテンツには、
    投入する気はありませんね。

せめて強化後が100%ドロップか最低でも元に戻ってこないと、
    恐くて投入出来ませんよ。

難易度が下がったのだからまた取り直せば良いと言われるかも知れませんが、
    当時所属していたLSの面々(もう引退して会えない人もいます)の多大な協力を得て成し得た、
    貴重な思い出の品ですからね。
    貴重な思い出の品なら、それはもうオーグメントだろうと何だろうと手を加えること自体がタブーなのでは?
    データの同一性?を求めるのであれば、同アカ倉庫に保存しといて投入用のを取ってきて投入すればいいだけじゃないですか?

100%ドロップでも別のアイテムになっちゃいますからね。思い出を大事にするなら保存しとけば良い。
    ここをイヤって言われると、過去に苦労したんだから優遇しろっていう既得権益論にしかならないかと。
    (2)

Player HONE's Avatar
    Character
    Honetuki
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 99
    思い出重視なら、
    データ的には違っていても、同じ物っていう雰囲気が欲しいかなーと。

ダイアシールドとアイスシールドみたいな(例えが下手ですが・・・)
    (3)

Quote Originally Posted by HONE View Post
    思い出重視なら、
    データ的には違っていても、同じ物っていう雰囲気が欲しいかなーと。

ダイアシールドとアイスシールドみたいな(例えが下手ですが・・・)
    バーニー埋めてポルトスバーニーが出る確率アップとかでいいと思うんだけどな。
    外れても出るまで通えばいいわけだしね。なくなって再生みたいで同じもの感はあるかと。
    どうしても早く出したい人だけ何度も投入すればいいわけで。
    (1)

9. 06-02-2012 11:41 PM

Player
    メイジャンの試練が、そういうものだと思ってた時期がボクにもありました・・・
    ジョブの一人前の証の(だと自分は思っている)アーティファクトと、裏で取得できるレリック防具、アビセアで取得できるエンピ装束の3つを合わせて最終装備みたいなものになったら・・・・・とか妄想したりもします。
    出来ればクエストでジョブストーリがあったら理想系ですわ。
    (5)

Player feil's Avatar
    Character
    Feil
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    オートクレールのD値上昇メイジャンがあると嬉しいな^^
    75時代のエクレアHNM装備などD値の上昇だけでもしてほしいです。
    (8)

Page 2 of 6 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast

Tags for this Thread