Page 45 of 54 FirstFirst ... 35 43 44 45 46 47 ... LastLast
Results 441 to 450 of 535
    Player Rumomo's Avatar
    Character
    Malomalo
    World
    Shiva
    Main Class
    PLD Lv 99
    最近ようやくLSコミュが再開されたのは嬉しいのですが、障害でメンテナンス中 以前の装備しか反映されていないようで最新装備を着ていても写りません。
    アドゥリンミッションも項目がないです。
    (5)

Player
    Quote Originally Posted by Ruronto View Post
    メナスプラズムの交換品で、消耗品のコストをさげてほしい。

ほかのジョブは武器を取った時点で完結するのに対し

獣にとっては片手斧を取ってから狩人にとっては銃や弓を取ってから

継続的にコストがかかります。

ので、負担が大きすぎると感じています。

まさに小学校で習った、塵も積もれば山となる。です。
    狩人はリサイクルとスカベンジで回収率95%以上にできますし、現在実装されいるコンテンツでの遠隔攻撃の有用さや威力を考えれば「負担が大きすぎる」と思いませんね(負担がないとはいいません。AAMR(とてむず)ではリサイクル装備を外して飛命装備にするので消費が激しいです)。
    獣使いは競売でメナス汁以上の性能を持つ呼び出し汁が買える(魚醤油汁を使わない選択が可能)ので、こちらも「負担が大きすぎる」とは言えないと思います。

ちなみに、狩人の継続的なコストの件は論議・検討された結果が今のリサイクル率なので、そういう意味でも適正の範囲内でしょう。
    (10)
    Last edited by CheddarCheese; 03-17-2014 at 01:31 AM. Reason: 引用元が編集されたので。

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    各追加ディスクでのミッションのヒロイン。
    ライオン、アフマウ、リリゼット、アシェラ と ヒューム率が高め(1名ハーフな方ですが)
    唯一プリッシュだけエルヴァーン。

何故ですかっ!?
    何故に他の種族はヒロイン枠から遠ざかっているのですかっ!
    と、いうことで。
    もし次のディスく発表の折りには是非に。
    (3)

Player
    Quote Originally Posted by Draupnir View Post
    各追加ディスクでのミッションのヒロイン。
    ライオン、アフマウ、リリゼット、アシェラ と ヒューム率が高め(1名ハーフな方ですが)
    唯一プリッシュだけエルヴァーン。

何故ですかっ!?
    リリゼットは1/2ヒュム&1/2エルです。
    何だかんだで平均的なのが一番受けがいいのでしょう。

しかし、他種族のヒロインも見たいというあなたの気持ちもよく判ります。

よぉござんす! 開発様!
    次回ディスクのヒロイン枠は Pretty Heart さんにしましょう!
    (9)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player monya-munya's Avatar
    Character
    Monyamunya
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 33
    むしろ、チョコボで。

大丈夫。かつてヒロインが馬だった大作RPGとかあるから大丈夫です。

萌えれます。
    (4)

Player Hanaya's Avatar

エミネンスが実装されてから各地であやしげな動きのPCが増えてきましたね~

アノンのPCをズラっとならべて1~2人のPCがセッセと敵を殲滅し続けております。
    先日通りかかった時は変なのがいるなぁくらいに感じるだけだったのですが、その場所のGOVに丁度いいレベルまで上がったので狩りに向かうと、、、、、、

恐らく、殲滅数カウントで貰える深成岩<小箱、大箱>増殖で、放置キャラの方をクリアする度に削除して作り直し繰り返しエミネンスを達成させる金策なのでしょう(ポイント交換装備も換金するのかな?)が、すごく邪魔でしたw

あまり目立たない場所を選んで設置しているようですが、狩りをしにくいのは置くとしても、見ていて気分のよいものではないですね。

けっこいむごいことになってるコロロカ奥のカニプニゾーンで負けずにGOVしてきました!
    BOTと断定はできませんが、移動ルートと戦闘マクロセットは数時間乱れることなく同じルーチンワークでした。
    何らかの対処をお願いしたいのですが、せっかく課金してPC並べてツール購入してお金もかかってるだろうし、アカBANもかわいそうなので、BOT専用ゾーン作って移動させて頂けると助かります。
    (11)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player Refi's Avatar
    Character
    Makia
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    命中や攻撃の数値も見れるようになり、IL装備も増えてきたので
    そろそろそのキャラの現在のILがいくつであるのかの表記はできないでしょうか?

今のままだと例えば全てをIL117で固めればIL117だというのはわかりますが
    1部位をIL115にした場合や武器と投擲をIL119にしたらILいくつになるのか?
    そのあたりが曖昧なままです
    CLがありILで適正レベルを考えて遊ぶゲームになったのならばそのあたりはシステム側で明確にわかるようにできないでしょうか?
    (4)
    Last edited by Refi; 03-17-2014 at 10:52 AM.

Player Nagomu's Avatar
    Character
    Nagomu
    World
    Carbuncle
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Draupnir View Post
    何故ですかっ!?
    ヴァナの人口比率からいうとヒュームが一番多いので自然とヒュームのヒロインが多いのかもですね。
    (モデルが標準的で作りやすいって事情ももちろんあるかもですがw)
    ミッションの舞台である国の種族構成比率みたいなのを考えるとわりと妥当な種族選択っぽくて面白いですよ~。
    例えばアトルガンなんかはヒューム以外は属国出身者や中の国からの流入が多かったりしますよね(特にタルガルは歴史的に見てメイン居住地が中の国ですし)。
    不滅隊の隊員も首都にいるのは大体ヒュームで他の種族は辺境にいるだけとか。

つまりミスラ本国のミッションが来ればミスラヒロインも夢ではない…!
    …じゃあ北国がきたらオークヒロイン?【いりません。】【かえれ】
    (3)

Player mmugi's Avatar
    Character
    Halru
    World
    Shiva
    Main Class
    WHM Lv 95
    Quote Originally Posted by Nagomu View Post
    …じゃあ北国がきたらオークヒロイン?【いりません。】【かえれ】
    だ、大丈夫ですよ…!
    かの地には、オーク帝国の圧政に苦しみながらも立ち向かう、健気で気丈なエルヴァーン女性もいますから! いるはずですから!
    …あ、でもアレだな、密かに味方してくれるオーク兵士とかいたらいいな。
    主君への忠義と村人(と冒険者)への仁義との狭間で葛藤しつつ、最終的に身を呈して…とかだったら、惚れる自信があるな。

…失礼、妄想が過ぎました。
    (7)
    Last edited by mmugi; 03-17-2014 at 12:52 PM.

Player monya-munya's Avatar
    Character
    Monyamunya
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 33
    Quote Originally Posted by Nagomu View Post
    つまりミスラ本国のミッションが来ればミスラヒロインも夢ではない…!
    大丈夫です。

姿形は大した問題ではありません。全てはヒロイン力(ちから)なのです。

その在り方が、その立ち振る舞いが相応しければ、彼女(あるいは彼)がオークであろうとヤグードであろうとクゥダフであろうとゴブリンであろうとキキルンであろうとチョコボ… とかく、何かの人外であろうとも
    我々は見出し、感じる事が出来るでしょう。物語のヒロインという存在を。

いや、大真面目な話。ヒロイン役… というか主人公の相棒役が女性である必要はないのです。

というか、皆さん、冷静に考えて頂きたい。
    アビセアの(物語上での立ち居地的な意味での)ヒロインはヨアヒムです。
    (冗談だろと思うなら、彼の性別を女性に入れ替えて想像してみると判りやすいと思います。
    彼が女性だったらヴァナディール最強最大のヒロインが爆誕していた可能性すら否定出来ない)

彼がヒロインと認識されないのは
    『女性じゃないから』『ヒゲの生えたヒロインとかありえないですし』『そんな事より石wwwはやくwww』
    というようなビジュアル的ななんやかんやでしかないのです。悲しいね。

(21)

Page 45 of 54 FirstFirst ... 35 43 44 45 46 47 ... LastLast