Results 1 to 2 of 2
    Player

フォーラムのエディタがおかしい

最近になって気づいたので不具合がいつ頃から発生しているのか定かではありませんが、このフォーラムに投稿するときのエディタ(簡易モード、標準入力モードを問わず)入力した文章の編集中に不具合が発生しています。

(1)改行が追加されることがある。
    (2)行頭に空白が挿入されることがある。

1については編集中に読みやすくするために空白行を1行追加した時や他の投稿を引用して余計な折り返しや改行の削除を行っていると、意図していない場所に勝手に空白行が追加される現象が発生しています。

2についても文章の編集が終わったのちにプレビューや投稿をしてみると、編集した行の頭に入力していないはずの空白が追加されてインデントがズレてしまう現象が発生しています。

このままではフォーラムでの皆様の活動に支障が出てくると思われますので、至急、調査および改善をして頂きたいと思います。宜しくお願いします。

# この文章を作成している間も、1行しか入力していない空白行が2行ずつに増殖していました。
    (0)

Player
    やっと原因がつかめました。
    JavaScriptBrowser(navigator.appName,navigator.appVersion)
    への返り値を変えながら返信文作成アプレットの動作を確認していたところ
    ある一定の値(長くなるので詳細は省略いたします)の時に誤動作している
    ことがわかりました。

現在は問題を回避できるように設定することで変な動きをしないようになりました。
    同じような現象に困っている方はブラウザ側の設定を変更してみるor使用するブラウザを
    変えてみるとよいかもしれません。

# スレッド作成時のカテゴリーを間違えていました、スレッド移動ありがとうございました。
    (0)