Page 27 of 30 FirstFirst ... 17 25 26 27 28 29 ... LastLast
Results 261 to 270 of 291
    Player Pretender's Avatar
    Character
    Tachimachiduki
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 99
     こういった開発さんからのコメントを貰えるだけでも、ユーザーとしては凄く気が楽になります。
     これからもこの様な感じでコメントやレスをマメにではなくとも、短い間隔で頂けると凄く嬉しいです。

今回この様なコメントが出てきたということで、今後の展開に期待させてもらいます。
    (5)

Player Myu-farlen's Avatar
    試練鯖のバストゥーク&ウィンダス〔S〕
    過去は過去、大事なのは未来
    確かにその通りですが、過去の実績で予測・判断されるので
    良い物をリリースして、良い実績を積み重ねないと
    途中発表の段階では、全く信用してくれない人も多数居ます

是非「やっぱりか・・・」と思わせない、良い物を作って下さい。
    (19)
    キャラデータ(不快とのご指摘なので、見たくない人は開かないでね^^ 緩和房ですw)
    22ジョブオール99Lv 全ジョブ全スキル青字
    武器:レリック・ミシック無し エンピ:格闘90・両手斧90 弓90迄牙@42 両手剣90迄心臓@75 コイン:片手刀90 片手斧90 防具:AF3+2、20ジョブフルコンプ
    合成:革105+12(上級込み) 錬成80 鍛冶・裁縫・木工・錬金70 骨62 彫金 61 調理9 釣り11

Player Myu-farlen's Avatar
    試練鯖のバストゥーク&ウィンダス〔S〕
    余談ですが、アビセア発売以降のコンテンツはほぼ全て不評ですが
    コンテンツごとの、何処が不評だったか、反省表のような物を作られては如何でしょうか?

意図
    ユーザーは十分色々なフィードバックをしましたが、開発側の口から改めてまとめる事で
    開発がそれを理解している事を示す。

一見無駄にも見えますが、あえて言って頂かないと
    次のコンテンツでも同じ失敗をしそうで怖いので・・・

先日、このスレッドにも書きました「仮説・実行・検証」の
    「検証」の部分のまとめという意図もあります。
    (37)
    キャラデータ(不快とのご指摘なので、見たくない人は開かないでね^^ 緩和房ですw)
    22ジョブオール99Lv 全ジョブ全スキル青字
    武器:レリック・ミシック無し エンピ:格闘90・両手斧90 弓90迄牙@42 両手剣90迄心臓@75 コイン:片手刀90 片手斧90 防具:AF3+2、20ジョブフルコンプ
    合成:革105+12(上級込み) 錬成80 鍛冶・裁縫・木工・錬金70 骨62 彫金 61 調理9 釣り11

Player akimitu's Avatar
    Character
    Akimitu
    World
    Bismarck
    Main Class
    DRK Lv 99
    今後の見通しはロードマップに明記されていますので特筆すべき事はありませんが
    1ユーザーとして目先の追加コンテンツである新リンバスの情報を早く出して頂きたい

テストサーバーに追加したものは検証しようもない状態も問題ですが
    2度も発言機会がありながら情報が全く明記されていない状況は6月中に間に合わないのではないかと不安が残ります

毎度の事ながらやっつけ作業で追加されて数ヶ月後に修正と言う状況も不満ですが
    (8)

Player shigetaro's Avatar
    Character
    Sokog
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 1
    伊藤D殿へ
    もうあきらめてメイジャンだけしてひっそりプレイして
    いましたがもう一回だけ期待してみようかと思います。
    過去は水に流して締め付けはもう止めて
    これからは少人数でも楽しめるようなもの、ストーリーのある感動できるようなものも
    作り上げてください。
    (9)

Player
    支えてくれる方たちがまだまだたくさんいるようでなによりです。

続・リンバスの上位拡張について

伊藤:リンバスとは関係ないですが……
    伊藤がこれまで作ってきたものは不評で、その後に他人が手を入れて持ち直した、という前提で書かれた批判もあって"いいね"も多かったのですが、ネットのどこかに正確な情報の伊藤の作成コンテンツ一覧が載っていたのでしょうか? 私の代表コンテンツといえばビシージ、カンパニエ、アビセア3部作で、実際に皆さんがこれまで面白かったと挙げてきたものも作っていますし、もっと多くのコンテンツを作っています。それらも不評な部分は自分で手を入れてますし、これまで自分のコンテンツを他人がいじって好評になった例もありません。
    上の文章はスレッド最初の発言の一文です。

今回のリンバスのまとめのコメントは、冒頭で書いているようにリンバスのスレッドに書き込まれた誤情報の解消を意図したもので、現在の評価を弁明する意図はありません。

またディレクター就任後の評価については引き続き真摯に受け止めており、それを言葉で弁明したいとは思っていません。
    2つの文章を並べてみるとよくおわかりになれるかと思いますが、どうしても気になる部分がありましたのでさらに抜粋してみます。

「リンバスとは関係ないですが....」 → 「リンバススレッドの誤情報の解消を意図したもので...」

どっちが本当なのですか?
    (11)
    Last edited by primel; 05-22-2012 at 09:45 AM. Reason: わかりやすいように赤色をつけた、エディタのバグで余計な改行が入っていたので直した。丁寧な文章に直した。

Player
    Quote Originally Posted by primel View Post
    支えてくれる方たちがまだまだたくさんいるようでなによりです。

上の文章はスレッド最初の発言の一文です。

2つの文章を並べてみるとよくおわかりになれるかと思いますが、どうしても気になる部分がありましたのでさらに抜粋してみます。

「リンバスとは関係ないですが....」 → 「リンバススレッドの誤情報の解消を意図したもので...」

どっちが本当なのですか?
    前者:内容がリンバスというコンテンツには無関係だけど
    後者:内容は間違った情報であり、それがリンバススレに書いてあったからその解消に

これでは納得できませんか?
    別に両者は相反するものでもなければ、嘘誠でもないと思うんですが。
    (8)

Player Kaigen's Avatar
    Character
    Meerin
    World
    Shiva
    Main Class
    WAR Lv 99
    合成上げよう→ (´・ω・`)なぜ練成実装したし
    コツコツダンジョン→新ナイズルなぜ実装したし、新ナイズルそれでよかったじゃん
    (12)

Player
    長い文章なので私が読み違えてるのでしょうか?
    Quote Originally Posted by earthbound View Post
    前者:内容がリンバスというコンテンツには無関係だけど

後者:内容は間違った情報であり、それがリンバススレに書いてあったからその解消に
    矛盾に感じたところはさらなる誤解を生まないために整理しておきたいと思います。
    言葉尻を捕まえて批判しているわけではないのですが、該当する引用箇所の小見出しは

「続・リンバスの上位拡張について」であって
    「リンバススレッドについて」ではありません。

では、なぜリンバスのスレッドで起こった「誤解」(誤まった情報による解釈=誤解と言います)を
    該当のスレッドではなく場違いともいえる今週のまとめスレッドで解消する必要があったのでしょうか?
    理解に苦しむ発言です。

ジャンルごとテーマ(議題)ごとに細分化されている掲示板の使い方を誤っている気もしますが
    今回のような無用な論争を避けるためにも以後は正しい使い方をして頂きたいと思います。

# フォーラムに貢献しない内容・・・という言葉の意味を改めて深く痛感させられる発言だと思いました。
    (5)

Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    続・リンバスの上位拡張について

伊藤:リンバスとは関係ないですが……
    伊藤がこれまで作ってきたものは不評で、その後に他人が手を入れて持ち直した、という前提で書かれた批判もあって"いいね"も多かったのですが、ネットのどこかに正確な情報の伊藤の作成コンテンツ一覧が載っていたのでしょうか? 私の代表コンテンツといえばビシージ、カンパニエ、アビセア3部作で、実際に皆さんがこれまで面白かったと挙げてきたものも作っていますし、もっと多くのコンテンツを作っています。それらも不評な部分は自分で手を入れてますし、これまで自分のコンテンツを他人がいじって好評になった例もありません。
    上のコメントはこのスレッドのはじめに書かれたコメント。

今回のリンバスのまとめのコメントは、冒頭で書いているようにリンバスのスレッドに書き込まれた誤情報の解消を意図したもので、現在の評価を弁明する意図はありません。

またディレクター就任後の評価については引き続き真摯に受け止めており、それを言葉で弁明したいとは思っていません。
    下のコメントはその時に書かれたコメントの補足ということで、特におかしくはないと思います。
    (6)
    Last edited by Yo-Yo-Yo-Ko; 05-22-2012 at 01:06 PM.

Page 27 of 30 FirstFirst ... 17 25 26 27 28 29 ... LastLast