Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 30 of 30
    Player Pyonsama's Avatar
    Quote Originally Posted by Ninayui View Post
    ありがとうございます。
    一度捨てて貰い直したのですが、メンテ後だと思ってたのが記憶違いなのかもしれませんね。

使ってしまった指輪を捨てて新たに貰いなおすのはどうなるのか。
    多く使えることになるんじゃないかと気になるのですが皆さん普通に交換されてるんでしょうか。

すみません・・・自分もこの不具合が発生したのでとりあえず1回使って専心の効果を発動させてから
    一旦捨てて、また新たに指輪貰っちゃいました(・ω<)
    (3)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player mistrar's Avatar
    Character
    Falon
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 8
    Quote Originally Posted by Pyonsama View Post
    ウェルカムバックキャンペーンが無いのはおそらく復帰がいつでも行えるからだと思います。
    (一時期はシステムトラブルで長いこと出来なかったようですが・・・)
    (ry
    公式のサイトにあるキャラクター復活サービスをクリックしていくと「ただいま、メンテナンス中です。
    」と案内されています。

これは、記載されてることが誤った情報それともリンク先が修正されてない? (´・ω・`)

(0)

キャラクター復活はこちらで行なっているようです。

Quote Originally Posted by Kelfess View Post
    このたびはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

スクウェア・エニックス アカウントへの移行に伴い一時停止しておりますキャラクター復活サービスについて、再開までの間、サポートセンターにて削除キャラクターの復活を承る専用フォームをご用意いたしました。

削除したキャラクターの復活をご希望される場合は、以下の専用フォームからご申請ください。

■削除キャラクター復活申請
    https://support.jp.square-enix.com/c...11&la=0&daxx=1

なお、キャラクター復活サービスの再開につきましては、日程の目処が立ち次第、お知らせいたします。
    ただ「問い合わせが多いからとりあえず窓口開設したよ」なだけで、正式なサービス再開じゃない?
    ・・・ってことは「復帰がいつでも」って表現もある意味正しくないのかな?
    (0)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player
    あの後GMにメッセージを送って問い合わせておいたのですが
    一日開けて先ほどインしてみたところ返信されてました。

Moogleから再度、デセニアルリングを受け取っていただくことで
    次回以降Moogleから正しいアイテムを受け取れるようになりますが
    その際に破棄するアイテムは、使用後のアイテムであっても問題ありません。

とのことです。
    大丈夫そうですね。よかったです。
    (1)

5. 05-23-2012 07:51 PM

Player zeke0011's Avatar
    Character
    Crazymax
    World
    Asura
    Main Class
    MNK Lv 99
    昨日22:30にジュノ上層でログアウト。今朝07:00、ちょっとアイテムを調べようとインしようとしたらしたら、できない。
    パスワードがはねつけられるので、変更の上ログイン。すると、驚いたことにいきなりアトルガン白門競売所。
    各ジョブエンピリアン、オキシュラニ、キーラ+3&+2、ロキカフタンその他もろもろの装備が消え、ギルも0になっていました。
    すかさずGMコールの上、スクエニ担当者とチャット。調査が開始されるということです。
    1週間から1か月の調査期間の間、遊ぶことができないらしく、踏んだり蹴ったりです。警察への通報も促されました。
    しかし、人が時間をかけて作り上げたものを平気で盗んでいくドロボウがいるのは悲しい限りです
    (0)

7. 05-24-2012 03:55 PM

Player illusionist's Avatar
    Windy@Q in Tokyo
    だああっチャット累計100万いかなかったああああああ。(週に5時間のログインじゃむりか、、?)

そんな不具合があったとは、せっかくの10周年なのに残念です。

こちらは
    中の人に不具合が(未だにサンドの地理がわからない!)ありまして、サンド倉庫にドレスを取らせようとしたとき近くにいた方に道を聞いたのですが、メインに戻って自国ウィンにポップしたらその方が前を走ってました、、

二度も見知らぬタルに話しかけられて驚いたかと思いますが、ありがとうございました。
    (2)
    _・)ノどもっ
    BLM99(心のメインジョブやっと☆)WHM99 ,GEO99★,こるせあはじめました。RDM,BRD,SCH,SMN,BLU=99修行中。イドリス(まだ餅なし)できたぞーヽ(`Д´)ノCooking94.Chat:1mil.since 2002:Quetz Native

Player Art's Avatar
    せっかくの記念花火がなかなか手に入りません><
    (3)

Player FFXi68k's Avatar
    取得できる帽子を倉庫キャラに送って装備させると、
    まだスタンプ0個なのになぜか「○○○○をなくしちゃったクポ?!」→「しょうがないな、もう一度あげるクポ」
    →「これ以上○○○○を持てないので~」という謎の3連メッセージが流れますね。

どうでもいいけど不具合ですね、これ。
    (0)

Player Leeks's Avatar
    Character
    Leeks
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 90
    ゴールドモグベルト欲しかったなぁ、そろそろ課金期間に応じて選択できても良いと思うんだ
    (1)

しまった・・・昨日インするの忘れてて我慢しっぱなしのままイベント終わってしまった・・・
    (1)

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3

Tags for this Thread