Page 2 of 7 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 70
    Player Mariruru's Avatar
    ということはつまり、
    「単価が安いので99スタックになっても競売での取引に悪影響が出ない」
    ようなものならば、わりと99スタック実現の可能性があるのでしょうか?

でしたらやはりここは
    サンドリア小麦粉!
    単価が安いのにスタック不可能なせいで、とんでもなく不便なものの代表はまさにコレ!
    99スタックで取引可能になれば、そこそこ競売でも取引される人気商品になると思います
    (36)

Player
    ルブリカント(+1~3)
    バトルバランスへの影響:無し
    競売への影響:っていうかNPCから買ってる状態ですしおすし。
    +3(or+2)を狙って合成できるレシピ追加されない限り誰も合成しない可能性もあるんだが?
    (19)

Player RoidAndoh's Avatar
    Character
    Troua
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 37
    バトルに影響あることを解った上で、ダントツで聖水
    一回の宣告で5個くらい普通に使うし、それでも死んだりする・・・

ついでに一回での生成数も増やしてほしいな
    (32)
    Last edited by RoidAndoh; 05-23-2012 at 10:50 PM. Reason: 文言訂正
    もっさりしてるって書いてたら移動速度あがるらしく、また課金してしまった・・・
    つぎはマクロの行追加ですね。
    注)4戦士間のディスカッションとやらが11を面白くなくしたと思う節があるので、自分へのレスはお控えください。
     開発向け願望及びただの愚痴です。

Player Supreme's Avatar
    栽培に使う種とチョコボ掘りてこ入れに備えてギサールの野菜を99にして欲しいです。
    (20)

Player
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    なお、単品/12個スタック/99個スタックのように出品可能な選択肢を増やすためには、競売所の仕組みの大幅改修が必要になり、スタック数変更以上の時間がかかります。従って、できるのは12→99のような数の変更のみ、という前提でお考えください。
    ちょっと疑問なのですが、この↑文面、
    ①「大幅改修はやる」→「しかし時間がかかるので、その間を繋ぐために、優先的に数を変更するべき物を考えてくれ」

と言う事なのでしょうか?
    それとも、

②「大幅改修は(出来るとしても大変なので)やらない」→「なので諦めて数の変更のみについて考えてくれ」

なのでしょうか?この点がハッキリしていない様に思えます。

複数の問題を解決出来る、優れた解決方法がある、ただし、それを実装するは他の案よりかなり多くの時間がかかる、

一方、もっと簡易で比較的すぐに実装可能だが、根本的な解決には至らない方法が有る。

この両者は早さと質、どちらを重視するのかと言う選択肢であると思います。
    なのでもし、②のお考えなのでしたら、何故片方の選択肢を最初から無い物として考えなければいけないのかが分かりません。

この点について、再度回答頂けませんでしょうか?
    意見を出すにしても、将来的な展望を見据えて考えた方がより良い結果になるかと思いますので
    ご検討をお願い致します。
    (4)

Player DRAGONKUN's Avatar
    Character
    Lilkeke
    World
    Sylph
    Main Class
    BLU Lv 99
    ルブリカントは99にしてほしいですね~
    値段の見直しも期待したいです。 からくりでエコーズで遊ぼうとするとルブリを大量に消費しながら戦うことになるので
    カバンは圧迫されるは、ギルを大量に消費するはで色々ときついです。

結局ストレスを感じ始めると戻って召喚士になってしまうので・・・
    (15)

Player Mariruru's Avatar
    アビリティにより、連続使用が制限されるという意味では

Quote Originally Posted by Nightmare View Post
    1アイテムじゃないけど一つ一つ書くのもあれなので
    呼び出し汁とペットフード全部

結構なペースで消耗していくのに12個スタックではちょっと厳しい
    コレがまさにそう
    ペットを呼ぶ汁も、ペットフードも、連続使用がアビリティのリキャストによって制限される為、
    99スタックでも全然問題無いはず

もちろん私はこの投稿にはいいね!押し済です
    (18)
    そろそろ許されても良い頃なんじゃないかな

Player Solala's Avatar
    もうサッチェルとかサックとかあるんだし、そういうイジワル的な要素は要らないんじゃないかなって思います。
    鞄の空きでゲームバランスをとるという発想自体を変えて欲しいと思います。
    DQ10はデフォで全アイテム99個スタックの大盤振る舞いでしたw

競売は1.12.99の3パターンの出品方法も検討して欲しいところです。

ということで、私が99スタック化して欲しいのはアビセア系のメイジャンアイテムですね。
    これも鞄の空きもゲームバラ(ryと言われてしまいそうですが、そこをなんとかお願いします。
    (16)

Player Bravo's Avatar
    Character
    Xiaoxiao
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    全ての原木と鉱石がスタック可になるといいなあ。(´∀`)
    (18)

Player Pyonsama's Avatar
    「単価が安くて戦闘に影響しない」なら蒸留水99スタックもアリなんでしょうけど、
    競売のことを考えるとどうしたもんかなって思ってしまったり。

「店で買えばそんなにかからないだろ」って値段で落札されてるのを見ちゃったもんで・・・
    (6)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Page 2 of 7 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast