Page 6 of 26 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 ... LastLast
Results 51 to 60 of 251
    Player Koharubi's Avatar
    バストゥーク(心はウィンダス)
    ケツアルコアトルのこはるびです。
    今日、テルくれたかた、すみません。。お誘いするつもりだったのですが
    おちてしまったため、よろしかったらまた、テルください。
    おまちしてまーす
    (0)

Player Langley's Avatar
    Character
    Jisu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    PLD Lv 99
    カーバンクルサーバより失礼します。
    私が所属しているLSでももう少し活気が欲しい!という事でメンバーを募集する事になりました|-゜)
    初心者さんでもも復帰された方でも歓迎いたします||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю
    アビセア興味あるけど付いて行くのが・・・という方でもお手伝いいたします('∇')
    (現状少人数なので進行ペースはまちまちだという事をご了承ください_(。_。)_)
    興味のある方は、ゲーム内でLangleyまでご連絡くださいませ。

※追記
    フォーラム見た!という方からテル頂いております、ありがとうございます(/ω\)
    質問などお気軽にどうぞ(*'-')
    (0)
    Last edited by Langley; 08-22-2011 at 03:46 PM.
    放置になっていたブルトガング作成を再開しました|-゜)

Player
    こういうLS募集のって公式で専用の掲示板作って欲しいですよね
    昔はLS募集シャウトも頻繁にあり1人で何個かのLSを持っていたものでしたが
    今下手にシャウトしようものならうるさいと文句を言われ挙句晒される場合もあるみたいです(アビセア前の白門での話)
    もっと気軽にいろんな人と交流できたらいいんですがね

自分は何回かプチ引退をしている身なので一応過去の知り合いに貰ったLSには入っているのですが
    なかなか会話に入れなかったり頼み事などできず結局ほとんどソロでプレイしております
    フレもほとんど引退をしていて現在フレ居らず、今更フレに誘う機会も無いし途方に暮れる
    ログイン時間もほぼ昼で時間もマチマチで・・・
    同じ悩みを抱える人も少なからずはいるような気がします
    公式でこういったLSメン募集掲示板があれば嬉しいのにと思うのは自分だけでしょうか?
    (0)

Player Jyendo's Avatar
    Character
    Nariaki
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    Odin鯖 雑談LS メンバ募集! 

コンテンツにこだわらず、楽しい時間を一緒に過ごせる方。

初心者・経験者種族ジョブ不問 一般常識があり、マナーを守ってくださる方。

活動時間:現在18~25時 

最初に簡単な面談ございますが、興味もたれた方は是非 「Nariaki」までtellよろしくお願いします。
    (0)

5. 09-06-2011 06:27 PM

Player
    はじめたばかりでよく分かりません。。。
    戦士で11レベになりましたが、何からすればいいのか^^;
    フェニックス鯖でTakunariを見つけたら声かけてくれると助かります><
    (2)

Player FortressMaximum's Avatar
    Quote Originally Posted by Takunari View Post
    はじめたばかりでよく分かりません。。。
    戦士で11レベになりましたが、何からすればいいのか^^;
    フェニックス鯖でTakunariを見つけたら声かけてくれると助かります><
    こんばんは

同鯖におります。
    どこかよいLSとめぐり合えてればよいのですが・・・・。

どちらかというと好き嫌いがはっきり分かれるタイプっぽいので、過去ログなどごらんいただいて
    「大丈夫そうかな?」と思ったら、逆に声をかけていただければと思います。
    今つけてるパールも実質、「姫」が生まれてしまったために壊れてしまって機能していないので渡すに渡せない状態でもあるので。
    渡しちゃうとマンツーマンになること必定ですw。

フレともペースがバラバラでもOKなひとばかりになってるので、それでもよろしければフレ登録でも。
    エンドコンテンツばかりがにぎわっていて、ちょっと異質かもしれませんが、よければ楽しんでください。

所属国とか分かればアドバイスしやすいかもです。
    (0)
    心安く穏やかに、行きたいものですねぇ(自戒もこめて)

※:2011/8月のVU以降21から25の間、FFXI-4001エラーで落とされることが多いので、
    固定活動日(日月)以外はさっさと諦めてヴァナ内にはいないかもしれません。

Player yoriv's Avatar
    Character
    Yoriv
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 95
    数年振りに復帰してみるとそこは自分が知るヴァナではありませんでしたw
    アビセアが主流となった今、昔のようにPTを組んでという光景があまり見られず、初心者には優しくない気がします…(;´・ω・)
    LSに入るものの皆さん高レベルで知らない単語が飛び交い会話に入れず、お手伝いも頼めないまま空気になり、ひっそりとLSから姿を消すなんてのも…(経験者ww)

丁度リアフレがフリートライアルから製品版に移行したのをキッカケに初心者さん~ベテランまで気軽に絡めるようなアットホームなLSを作ろうかと思い立ち、勢いのままに作りました(ノω`*)

テンプレお借りします~!
    サーバー:Odin鯖
    LS名 :Siestaaa
    リーダー:Yoriv
    人数  :開設して二日なので初心者フレと二人www
    活動内容:まったりメイン。雑談やら一緒にレベル上げやらお手伝いやら。

私自身も復帰したてで初心者も同然なので一緒に色々出来たらいいなーと思ってます。しばりは全然ありませんw基本まったりです。誤爆もします。常に転がってます。お洒落装備持ち歩きすぎてアイテムが流れていきますww

夜は大体インしてますので気軽にtellしてくれると嬉しいですw

お待ちしてま~す。よいヴァナライフを(*´・ω・)
    (6)

Player
    はじめまして。初めて投稿致します。PhoenixサーバーでプレイしているNayumuと申します。
    最近、ようやくLSとは何かを知りました。
    こちらのメンバー募集スレッドの投稿の日付が1年近く前のものが多く少し残念です。
    最近、Phoenixサーバーで募集されている方、いらっしゃいましたらお仲間に入れて頂けたら嬉しいです。

FF11をはじめて半月ほど経つのですが、唯一の会話は「sorry. logout soon」だけという(笑)
    せっかくオンラインゲームをしているのに、さすがに少し寂しいな…と思う今日この頃です。
    よろしくお願いします。
    (4)

Player jangy's Avatar
    こんばんわ☆自分は、初心者かつ復活組です^^;
    Asura鯖 Jangyといいます(^O^)

復活後、積極的にソロでプレイしてますが
    やはり、限界クエやミッションなどソロでは厳しいものもあり・・・
    拾っていただけるLSの方、いましたらよろしくお願いしたいです(/_
    基本的に、まったり系ですが頑張るところは頑張りますので☆w

先に投稿されてるNayumuさんと全く同じ気持ちです~
    こんな親切なスレを見つけた感動+少し遅かったか~という感情ですww
    (3)

Player FortressMaximum's Avatar
    こんばんは

とりあえず、どこかに連絡してはいかが?と思います。

うちのLSは個人活動者が多いので新規の募集は積極的にはしてはいませんが
    そんなLSでもよろしければお渡ししますよ?。
    合う、合わないが有ると思うのでその辺はあまり気にせずに。
    @#62にも書きましたが、相手から好き嫌いがはっきり分かれてしまうタイプっぽいのでその辺も考慮いただければとww。
    それと署名にあるとおりの通信状況でもあるのでw。

「LSに拾ってください」スレッドで拾っていたLSがフェニックスでしたから、あそこはまだ募集活動してると思います。
    (0)
    Last edited by FortressMaximum; 01-29-2012 at 08:09 PM.
    心安く穏やかに、行きたいものですねぇ(自戒もこめて)

※:2011/8月のVU以降21から25の間、FFXI-4001エラーで落とされることが多いので、
    固定活動日(日月)以外はさっさと諦めてヴァナ内にはいないかもしれません。

Page 6 of 26 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 ... LastLast