Page 7 of 26 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 17 ... LastLast
Results 61 to 70 of 251
    Player
    Quote Originally Posted by FortressMaximum View Post
    こんばんは

とりあえず、どこかに連絡してはいかが?と思います。

うちのLSは個人活動者が多いので新規の募集は積極的にはしてはいませんが
    そんなLSでもよろしければお渡ししますよ?。
    合う、合わないが有ると思うのでその辺はあまり気にせずに。
    @#62にも書きましたが、相手から好き嫌いがはっきり分かれてしまうタイプっぽいのでその辺も考慮いただければとww。
    それと署名にあるとおりの通信状況でもあるのでw。

「LSに拾ってください」スレッドで拾っていたLSがフェニックスでしたから、あそこはまだ募集活動してると思います。

返信ありがとうございます!
    なるほど。フォーラムの利用も初めてでしたので、他のスレッドも含めて、色々と見てみようと思います。

PS・エラー、早く復旧するといいですね。
    (0)

Player Koharubi's Avatar
    バストゥーク(心はウィンダス)
    2012年になりました!

しばらく書き込みしていませんでしたが、LS:Light Of Hope では、復帰さん、新規さんの募集を
    まだまだおこなっています~!

さいきんだと二人とかでもミッションいけるので、よかったら声かけてねー!

サーバー:ケツアルコアトル
    LS名 :Light of Hope
    リーダー:Koharubi
    人数  :アクティブメンバーは数名・・・?
    活動内容:水曜は固定のLS 活動。それ以外の日は、LVあげや、ナイズル、ミッションやクエストお手伝いなどしていますー
    活動時間帯:平日:夜8時~23時くらい

まずはお気軽に、TEL ください
    (0)

Player jangy's Avatar
    無事LSに加えていただけました!!

ありがとうございました(^v^)
    (0)

Player
    久々に上がったスレッドを見て、ふと気づきました!
    Bismarck鯖での募集が無い(・ω・)

ってことで、同鯖でLS探している方いましたら、tellいただければと思います。
    サービス開始当初からやっているプレイヤーばかりなので、平均年齢は高そうです・・・

サーバー:Bismarck
    LS名 :Angelic Devil
    リーダー:Poosan
    人数  :10人くらい(インしていないメンバーもいますが・・
    活動内容:雑談メイン、思いつきでBCやNMや各コンテンツなど

はじめたばかりの方、復帰してきた方、しばらく緑色のチャット文字見ていない方など
    お気軽に声をかけてください(・ω・)
    (0)

Player FortressMaximum's Avatar
    おはようございます。

おめでとう良かったですね。
    楽しいヴァナ生活になることをお祈りしております。
    (0)
    心安く穏やかに、行きたいものですねぇ(自戒もこめて)

※:2011/8月のVU以降21から25の間、FFXI-4001エラーで落とされることが多いので、
    固定活動日(日月)以外はさっさと諦めてヴァナ内にはいないかもしれません。

Player Jiroumaru's Avatar
    Character
    Jiroumaru
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 99
    はじめまして。はじめて投稿いたします。
    復帰1から&初心者コンビ、ケルベロスに住んでいます。

なかなか人との出会いも難しく、ここに書き込みさせていただきました。
    こんな二人ですが拾っていただける所がありましたらよろしくおねがいします。

活動時間 主に23時から 平日昼間も出没したりします。
    (3)

Player FortressMaximum's Avatar
    こんばんは

アスラ鯖の方の時はすっかり抜け落ちてたのですが
    フォーラムのサーバーカテゴリではひっそりしていたので、ちょっと公式見ながら何かないかなとぉ
    みてて思い出しましてw。

リンクシェルコミュニティβでLSメン募集されてるところもあるようなので
    当たってみてはどうでしょう?
    一応開いてみて、ケルベロスサーバー見てみました。公式ページからリンクで別枠が開きます。
    現在も募集されてるかは保障できるものではないのですが、
    一つの手として提案させていただきます。

良い出会いがあることを祈りつつ。
    (0)
    心安く穏やかに、行きたいものですねぇ(自戒もこめて)

※:2011/8月のVU以降21から25の間、FFXI-4001エラーで落とされることが多いので、
    固定活動日(日月)以外はさっさと諦めてヴァナ内にはいないかもしれません。

Player Ondy_L's Avatar
    Character
    Ondy
    World
    Lakshmi
    Main Class
    THF Lv 99
    LSコミュはすっかり忘れてました。そこからの出会いってのもあるかもしれませんね。

ただずっとβのまま変わらず、登録はしたものの更新しないLSが殆ど(うちも活動してるけどLSコミュ放置)なので過去の遺物となりつつありますね、、
    いいLSを見つけてもコミュニティ上ではコンタクトとれるようにもなってないような。

ともかくフォーラムのほうがまだ見ている人が多そうなのでage。
    (0)

Player Zellchoco's Avatar
    Character
    Zellchoco
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 90
    こんばんわ。
    最近、復活しました、Odinサーバーの Zellchocoと申します^^

復活後、ソロでプレイしてるのですがクエストやミッションなど厳しく感じていまして><;
    FF11の知識や経験もまだまだな私ですが拾っていただけるLSの方、いらっしゃらないでしょうか?
    メリハリはつけれる方だと思うので(自分で言うのもなんですが・・・)おふざけ的なノリから真剣な事までいけます!

活動時間は夜7時を過ぎてからINする事がおおいです^^

LSに入れていただけましたらできるかぎりの事は協力を惜しまないつもりでいるので
    ぜひよろしくお願いします><
    (2)

Player Aasha's Avatar
    最近はヴァナTVとか、無料トライアルで出戻り&初心者さんが増えてきてるみたいですね^^
    現在プレイしてる身としては大変うれしい限りです。
    ただいまだにベテランプレイヤーとの見えない壁みたいのがあるみたいですね。
    自分になにかできることがあるんじゃないかと思ってカキコミしました。
    一応バハムート鯖にいますので、もし見かけたかたは、お手伝いなどできる範囲でさせていただきます!
    たまにワールド板ものぞいてるのでそちらに書き込みしていただいても結構です。
    気軽にテルいただけたら幸いです(*´Д`*)
    (2)

Page 7 of 26 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 17 ... LastLast