Page 11 of 26 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 21 ... LastLast
Results 101 to 110 of 251
    Player namithunder's Avatar
    Character
    Cilco
    World
    Odin
    Main Class
    SCH Lv 99
    はじめまして!すごくいいスレだと思いました。わたしも4月にはじめたばかりの初心者なのですが、最初はLSがなにかもわからなかったので・・・。

いろいろなLSに入れてもらいましたが、初心者にはついていけず・・・。そして自分でLSを開設して、ジュノでシャウトして募ったのですが、初心者は私と相方のみで、あとは初心者を騙った(w復帰さんも含む)ベテランさんがたくさん増えてしまい。結局会話にも、みんなで何かするっていう活動にもついていけなくて、つらくなり、シェルをカバンの奥底にしまいこんでしまっています(・w・)www
    もっと早くこのスレに出会ってればよかったなあ~∑(ノ∀`*)
    (3)

2. 10-29-2012 11:38 PM
    Reason
    ここに書いてもLS入れなかったため。

Player Ondy_L's Avatar
    Character
    Ondy
    World
    Lakshmi
    Main Class
    THF Lv 99
    解決した人は一応書き込んだ方がいいと思うの
    (5)

Player Matcha's Avatar
    Character
    Ule
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    はじめまして!
    このたび1、2年ぶりくらいに復活しました。
    ところがフレンドもいないLSもない。。ぼっちでさみしく過ごしております。
    まだまだAFも着れないような低レベルなのですが。
    なかよく遊んでくれるLSがあったら、仲間にいれてください\(^o^)/
    鯖はリヴァイアサンです!よろしくですー!
    (1)

Player
    こちらに単体でスレ立てて返事が来るか微妙なので、一応
    初心者さん、いらっしゃい☆ LS にはいってみませんか?スレ
    http://forum.square-enix.com/ffxi/th...81%8B%EF%BC%9F
    とか、
    ネ実のFF11を新規で始めてみる&復帰者集まれ スレ
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1352548355/l50
    に現行募集中LS一覧のリンクあるので参考までに。
    ありがとうございますー
    INしたいところなのですがマザーボードが逝ってしまいましたー
    現在急いで復旧中なので直ったらINしますんで、その時はよろしくおねがいしますー
    (1)

Player Uzak's Avatar
    はじめまして。
    復帰組で久々にログインしてみたらコンテンツもやたらと増えており
    完全に浦島太郎状態でとりあえずFOVでセコセコLV上げに勤しむ毎日を送っております。
    シ83モ80辺りが実質メインになりつつあるタル男ですが、元LSもすでに解散していて
    いろいろと活動に限界を感じているので、どこか拾っていただけるLSは無いでしょうか?

鯖はフェニックスで、LS内LV上げやメイジャンとかリンバスなんかもやりたいなぁと。

こんなやつでもよければヨロシクお願い致します。
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by Uzak View Post
    はじめまして。
    復帰組で久々にログインしてみたらコンテンツもやたらと増えており
    完全に浦島太郎状態でとりあえずFOVでセコセコLV上げに勤しむ毎日を送っております。
    シ83モ80辺りが実質メインになりつつあるタル男ですが、元LSもすでに解散していて
    いろいろと活動に限界を感じているので、どこか拾っていただけるLSは無いでしょうか?

鯖はフェニックスで、LS内LV上げやメイジャンとかリンバスなんかもやりたいなぁと。

こんなやつでもよければヨロシクお願い致します。
    これといった活動はしてませんが、雑談用としてうちのLSはいかがでしょう。
    基本的に暇人で、声をかけたらけっこう乗ってきてくれる連中です。
    といっても、普段は3人前後しかいませんが。(多いときで6人ぐらい)
    (1)

Player NomaninAsura's Avatar
    はじめまして。2年ぶりに復帰したのですが、ワールドは統合されてるは、所属していたLSは休止してるはで、ソロで細々とレベル上げなどをしています。
    現在、Asuraにいるのですが、日本語のシャウトはまったくと言っていいほど聞こえません。ほとんど初心者同様な私を入れてくれるLSはどこかにないでしょうか?

入れていただけるならこの際ワールド移転も考えますので、よろしくお願いします。
    (2)

Player Uzak's Avatar
    Quote Originally Posted by 743 View Post
    これといった活動はしてませんが、雑談用としてうちのLSはいかがでしょう。
    基本的に暇人で、声をかけたらけっこう乗ってきてくれる連中です。
    といっても、普段は3人前後しかいませんが。(多いときで6人ぐらい)
    返信が遅くなって申し訳ありません。
    誘っていただけるのであれば是非にお願いします!
    FF内でTELLお送りすればいいですか?
    (1)

Player Nazul's Avatar
    Character
    Nazul
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 99

はじめまして

3年ぶりに復帰し、FF11の変化に大変驚いています
    元タイタン錆にいたもので、統合によりなくなり、フレもどこに行ったものか・・・
    ソロでLV上げ等やってきましたが、LSがなくさびしいのと、ソロの限界に・・・
    離れていた期間が長いので、初心者同様です
    新しくキャラ作成しはじめたので、ミッション、クエスト等手付かずです
    ミッション・クエスト・アビセア等を楽しく進められるLSを探しています。
    もしよかったら誘ってください

【リヴァイアサン】
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by Uzak View Post
    返信が遅くなって申し訳ありません。
    誘っていただけるのであれば是非にお願いします!
    FF内でTELLお送りすればいいですか?
    仕事の関係でイン時間は不定期ですが、見かけた場合はご連絡ください。
    こちらからも見かけたらご連絡します。
    (1)

Page 11 of 26 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 21 ... LastLast