Page 3 of 26 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast
Results 21 to 30 of 251
    Player Camaro's Avatar
    今晩は^^

畏怖鯖も合併あるから新規さん作れないし 鯖移動も出来ないですね(>_<)
    自分もPT状態が多いのですけど大した事はしていませんので気軽にTELL頂けると良いのすね。 これまた私もですが2垢でやっているとTELLに気がつかない事がありますので もしも返事が来ない場合でも数回TELL頂けると助かります(^^;;; 

多少スレ違いになるのかもしれませんが 初心者さんだけでなく 復帰したけどLS無くなくなってた;; 以前と知ってるヴァナじゃないないからフレが作りにくいしLSも見つからない;; 鯖移転したけど… みたいな方でもTELLしてくださると良いですね(私だけではなく)
    脱線ついでに 私の場合勿論合併問題等があるのも原因ですが みなさんのレス見てたら鯖移動して遊んでみたいと思う方もおられますので本当に移転したらTELLします!^^
    (1)

Player Feured's Avatar
    うちのLSにもフォーラムを見た方が1名入ってくれました。

まだまだ募集してますので初心者の方から復帰者の方までお気軽にRedriaまでTellしてください。

相変わらず寝落ちは激しいので返事来なくても後日必ず返事するのでよろしくお願いしますw
    (0)

Player Hawkwood's Avatar
    Character
    Lordhawk
    World
    Bahamut
    Main Class
    DRK Lv 99
    何か楽しそうだ(;´Д`)

自分も吸収される側のサーバなんだけど、吸収されたらそっちの鯖のLSにも参加してみたいなぁ・・・

今のLSを捨てるわけに行かないので、掛け持ちになっちゃいますけどね。

いい仕事しまっせ( ゚д゚ )(特に錬金w)
    (0)

Player Alkis's Avatar
    Character
    Alkis
    World
    Leviathan
    Main Class
    DRK Lv 99
    復帰組の方からテルいただきました~(@゚ω゚@)ノ
    (0)

Player Lusu's Avatar
    こういったスレ良いですね。MMOならではです!

残念ながら自分は現在LSには属して居ないのですが・・・w

裏LSを運営してるので常時裏のパールをつけて・・・
    とはいえ、新しくFFを始めた方に少しでも力を貸せればと思い書き込みです。

バハムートで活動しておりますので、書き込みをして下さってる他の方が居なかったり
    気まぐれで自分を選んでみたりでもよいですwテルくれればご相談にのりますよー。
    今は一人っ子ですが、ちゃんとフレはおりますので、LS斡旋などお手伝いできるかも!

俺と二人でよければ、イベント用のLS(過去に1度使っただけ)を持ってるので渡しますけど!w
    (0)

Player Bunkichi's Avatar
    LSメンバーを増やそうと画策している自分向けのスレがあると聞いて飛んできました。
    こんにちわ。カーバンクルサーバーでLS「mybliss」リーダーを務めておりますBunkichiと申します。

当LSは「日々まったりのんびり」をモットーに、
    初心者さんや、ベテランの方まで、メンバー皆で和気藹藹と過ごしております。
    夜間であれば平均6~8人、多いときは10人以上INしています。
    LSメンバーでレベル上げのPTを編成したり、クエストやNM討伐のお手伝いをしたり、
    (自分も昨日ソボロ助広の取得を手伝ってもらいました。ありがとー!)
    「LSイベントやるぞ!」と自分がいきなり言い始めたり、のんびりと雑談したりと、
    さまざまな活動を日々行っております。

詳しいことは下記署名欄にありますURL先を参照してくださいな。
    当LSのホームページとなっております。
    もし、LS「mybliss」に入団したいという方がいらっしゃいましたら、
    Bunkichiに直接tellしていただくか、ホームページの一般BBSまで書き込みください。
    皆で楽しくFF11やりませうヽ(´ー`)ノ
    (0)
    Last edited by Bunkichi; 04-04-2011 at 04:41 AM. Reason: 文章を一部書き直したため。
    LS「mybliss」メンバー募集中!
    新規の方・初心者さんも大歓迎です('∇')
    気軽に/tellくださいな~ヽ(´ー`)ノ

http://mybliss.nobody.jp/

Player
    ビスマルク鯖のCyaruuです、昨日新規さんお一人ご案内できました!このスレッド見て下さってテル頂きました~。感謝!
    他にもお手伝い等ご希望の方いましたらお気軽にテルくださいね!仲間が待っていますよ♪
    (0)

Player
    初めて書き込みさせていただきます。
    Odin(おでん)で雑談系LSメンバーを募集しています。
    新規、復帰、既存問わず誰でもwelcomeです('∇')
    現在のメンバーは10人ほどです。
    復帰組の方が多く、みんなでアビセアメインクエスト、アートマ取り、型紙取りなどを行っています。
    興味のある方はEleasまでtellをお願いします_(._.)_
    (0)

Player nel's Avatar
    こんばんわ

フォーラムを見て何名か入って下さいました~ヽ(´ー`)ノ
    ありがとうございます♪
    引き続き募集してます。

◎ですが、リアルが忙しくなりなかなかインすることが出来ない状況です;;
    平日は入れてもほぼ放置かもです。。
    テル残してもらえば後でお返事しますのでお気軽にどうぞ~
    (0)

10. 04-09-2011 10:11 AM

Player Camaro's Avatar
    今晩は^^

このフォーラム見ました! と復帰の方から嬉しいTELLを頂きましてパールお渡しする事が出来ました^^ まだまだ新人さん 復帰さん募集しておりますのでお気軽にご連絡下さい^^ 大所帯のメンバーが沢山居るLSが良い!って方は駄目かもしれませんが 自分のペースでまったり遊ぶって方にはピッタリですよ!
    ちょっとスレ違いですが 新人さんで低LV装備が無くて困ってる…ミッションが進まない等あれば 気軽にTELL下さい 私の時間に合わせて頂ければ合成等お手伝い致します。(合成はスキル60まで全合成◎60以上のレシピ木工彫金以外は可) 手伝ったからって無理やりLSに入れとは言いませんよww
    (0)

Page 3 of 26 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast