Page 2 of 26 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast
Results 11 to 20 of 251
    Player FortressMaximum's Avatar
    こんにちは。

たしかにそうなんですよね。
    ということで絆とかメンター制度とか、初心者さんからベテランユーザーへ質問などの各スレが立ち上がってるわけです。
    システム的にチュートリアル辺りに差し込めれば良いと思うのですが>リンクシェルの説明。
    初期から組みなので、逆に何も無いところから1歩ずつ進んでたんだよね。

そこからみたら恵まれてるとは思うけど、現状はあのころと違ってみんなが横並びじゃない。
    だからこそのフォーラムだし、このスレッドなのではないかと思います。

開発にメールしても一方通行ですが、またメールしてみますか。
    あの社長の意向が無ければ提案してもいつか採用してもらえるんじゃないかという希望は持てるんですけどねぇ。
    とりあえず、またメールはして見ます。

スクエニは顧客対応部門の扱いが低いのでその辺も何とかならないかなlと思うんですよ(スレチガイの愚痴ですww)。
    (0)
    Last edited by FortressMaximum; 03-25-2011 at 11:59 AM. Reason: 追記
    心安く穏やかに、行きたいものですねぇ(自戒もこめて)

※:2011/8月のVU以降21から25の間、FFXI-4001エラーで落とされることが多いので、
    固定活動日(日月)以外はさっさと諦めてヴァナ内にはいないかもしれません。

Player Jintic's Avatar
    バストゥーク 兼 コブラ傭兵団
    Character
    Jintic
    World
    Carbuncle
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by FortressMaximum View Post
    スクエニは顧客対応部門の扱いが低いのでその辺も何とかならないかなlと思うんですよ(スレチガイの愚痴ですww)。
    激同意w(スレチサーセンwww)
    (0)

Player Alkis's Avatar
    Character
    Alkis
    World
    Leviathan
    Main Class
    DRK Lv 99
    サーバー:Leviathan(リヴァイアサン)
    LS名 :LetsGoAruchans
    リーダー:Alkis
    人数  :平均5、6~10数人
    所属国 :サンド多めの多国籍
    活動内容:まったりとみんな好きなことを。
         たまに妙なお遊びに引っ張られることも。

初心者から、ベテランまで。
    全開で殴る前衛から、全開で殴る後衛まで。
    ピッチピチのティーンから、おじsげふんげふん。

さみしーからフレとしゃべるためにつくったLSです。
    お気軽にー。
    (0)
    Last edited by Alkis; 03-25-2011 at 03:00 PM. Reason: ずれた(´;ω;`)なおらん

Player nel's Avatar
    サチコメ・シャウトでは限界があるので、こういうスレはありがたいです!!

【リンクシェルメンバー募集中!!】【初心者歓迎!!】【復帰者OK!!】【その他もろもろ】

◎まだ新しいLSなので人数は少ないです(*´Д`*)
    ◎また~り雑談+ミッション・クエのお手伝いなどしております('◇')ゞ
    ◎「昼間しかできない・夜だけ・短時間しか」という方でも大丈夫ですΨ(`∇´)Ψ

ヴァルファーレ鯖のCorretoまでテルをオネガイシマス。。

※平日夜・休日しかイン出来ませんが、たまーに(×2)放置もあるのでその時はテル残して
    頂ければおって連絡致します。また、昼間しかできない方は夜にテルをするか、この掲示板に書いて貰えれば連絡します。

初心者さんはテルするのもドキドキするけど大丈夫!!私も始めたばかりなんで気軽に
    どんどんテルしちゃってくださいなヽ(´ー`)ノ
    (2)
    Last edited by nel; 03-27-2011 at 09:12 PM.

5. 03-25-2011 07:50 PM
    Reason
    ログインのタイミングが悪く、お誘い出来にくい為

Player Leycia's Avatar
    こんばんは( ゜Д゜)ノ 初投稿させていただきます。
    Shiva(シヴァ)サーバーで活動中のLeyciaです♪こういったスレには大賛成です!(´▽`)
    新規の方が多いにもかかわらず、今はアビセア一色で FF11をやり始めた方が冒険しづらくなってますものね。
    みなさんのと同じ趣旨で、メンバー募集します。
    わたしはリーダーではありませんが、ウチのLSは、リーダーを始め お手伝い大好き!初心者さん大歓迎!なムードですので、サポジョブ取りから限界突破・なんでも【/welcome】です(*゜ー゜) 
    わたし自身、初心者時代にLSに馴染めず大変だったので、積極的にお手伝いを楽しんでします♪
    現在、病気のため休職中ですので、2:00pm~1:30amくらいまでインしてますwですので、
    tellするのには勇気が必要でしょうが、お気軽に Leyciaまでtellを!tellの際は『フォーラムを読んだ』と一言お願いします<(_ _)>
    (1)
    Last edited by Leycia; 03-26-2011 at 03:45 AM. Reason: 補足

Player Feured's Avatar
    初投稿させていただきます。
    初心者さんって結構まだいるんですね。

カーバンクルサーバーで活動中のCrimsonBrigadeです。
    人数は5名ほどでだいたいみんな20時頃からインしてきます。
    雑談メインですがみんな良い人なので時間があれば結構お手伝い等してくれます。
    微力ながら力に慣れればと思います。

一人寂しく過ごしてる方はRedriaまでtellをください!
    初心者から復帰者までどなたでも歓迎します!

最近寝落ちが激しくて返事できないこともあるかもですが後日にでもサーチして必ず返事はしますw
    (0)
    Last edited by Feured; 03-26-2011 at 09:38 PM. Reason: 補足

8. 03-27-2011 12:50 PM

Player FielEchi's Avatar
    Quote Originally Posted by Dailer View Post

[SIZE="5"]なんと現在LSメンバー2名・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?[/SIZE]
    ふ、ふえてる!(^-^)
    (0)

Player Koharubi's Avatar
    バストゥーク(心はウィンダス)
    各サーバのLS のみなさま、レスをありがとうございます!

ちょっと、ここまで書き込みいただいた方と、サーバのまとめをしてみました。

Aliisa(バハムート)さん
    Fielder(フェンリル)さん
    Camaro(イフリート)さん
    Cyaruu(ビスマルク)さん
    Dailer(ラクシュミ)さん
    FortressMaximum(タイタン)さん
    Suplin(ケルベロス)さん
    Aasha(バハムート)さん
    Alkis(リヴァイアサン)さん
    Correto(ヴァルファーレ)さん
    Wors(ヴァルファーレ)さん
    Leycia(シヴァ)さん
    Redria(カーバンクル)さん

そして、私・・・Koharubi(ケツアルコアトル)です!

昨日、LS に3名の方が入隊されました。早速、かきこみの成果がでて、うれしいです^^

書き込みされたかたで、人、ふえたよーていうひとも、いらっしゃいましたら
    (LS の宣伝もかねて)教えてもらえると、うれしいです♪

ほかのサーバ、LS の方からも、書き込みをおまちしておりまーす。
    (0)

Player FielEchi's Avatar
    こんばんは('▽')途中経過報告です。

当LSにもフォーラム見てテルくれた人がひとり現れました(^-^)

やはりはじめにテルするのはかなり勇気いるみたいです。。ここを見て興味を持った方、勇気を出して/tellしてね☆⌒(*^-゜)b
    (かみつきませんから・・・(/ω\)

まだまだどんどん募集㊥ですぉ('▽')
    (1)
    Last edited by FielEchi; 03-28-2011 at 08:16 PM. Reason: さらに募集コールかきこみ

Player FortressMaximum's Avatar
    こんにちは

うちんとこは吸収合併問題があるからなぁシェル持ちでない私には声かけにくいのかも。
    @つねに2アカで行動してるのでPT状態。そこのところも声かけにくい要因なのかなぁ
    HNM相手にしながらでもチャットくらいは普通に出来ますので、別にLSに入ってとまでは言わないので
    分からんことがあったら声かけてくださいな。
    (0)
    心安く穏やかに、行きたいものですねぇ(自戒もこめて)

※:2011/8月のVU以降21から25の間、FFXI-4001エラーで落とされることが多いので、
    固定活動日(日月)以外はさっさと諦めてヴァナ内にはいないかもしれません。

Page 2 of 26 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast