Page 10 of 26 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 20 ... LastLast
Results 91 to 100 of 251
    Player rezzi's Avatar
    Character
    Odiluoluo
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 0
    皆さん初めまして
    つい最近DL版のVC3を購入したばかりの初心者です 
    平日はバイトで忙しいので22時以降のINとなります
    全くわからないことだらけなのでこんな初心者でも構わないLSを募集しております

キャラ名はrezzi
    鯖はBahamut鯖
    出来入れば日本人のみがいいです
    他に記入したほうが良い場合は指摘してください
    (1)

Player lordreo's Avatar
    Character
    Loadreo
    World
    Sylph
    Main Class
    BST Lv 99
    こんにちは
    初心者では有りませんが..
    少々前に昼間活動していたLSが突然閉鎖になり困っております。
    現在は細々とアルタナミッションをこなしておりますが、ソロでは少々きつくなってきました。

Sylph(シルフサーバー)で御昼前後にて昼間活動しているLS を探しています。
    御一報くだされば幸いです。
    (0)

Player Wolfeye's Avatar
    Character
    Wolfeye
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BLU Lv 99
    こんにちは。需要があるかわかりませんが、新ディスクに向けて未攻略コンテンツ補完のLSを立ち上げました^^

以下テンプレ使わせていただきます
    サーバー :Lakshmi
    LS名 :LuckyFortune
    リーダー :Wolfeye
    人数  :4名
    活動内容 :未攻略コンテンツ補完、ミッション、クエスト補完、レベル上げ等々
            (活動内容の趣旨として、エンドコンテンツのみを行うLSではありません)
    復帰組や新規の方大歓迎です。LV上げやお手伝いもクエストだと思ってがんばりますので是非ご参加ください~
            レベル、スキル、経験、キャラ種族、性別オール不問です^^
            とにかく堅苦しいこと抜きで楽しくやりましょう~

ご質問等あればテルかメール ff11collection@yahoo.co.jp までどうぞ~

(0)

Player
    こんにちは!tamagomeshiと申します。この場を借りてリンクシェルを募集していただきます。

govという楽な相手をフルボッコにするレベル上げばかりで、昔ながらの6人PTを作る余裕がなく、初心者さんとも交流ができません。昔みたいに6人PTをしてレベルを上げていきませんか?
    初心者さん、ベテランさん、復帰者さん歓迎です!

サーバー:Phoenix
    LS名 :Shinsentamagogohan
    リーダー:Tamagomeshi
    人数  :4人
    活動内容:6人PTでのレベル上げ(基本的にとてもとても強そうだ対象。そのエリアにFov,Govがあれば併用)ミッション、クエスト。
    ひたすらレベルを上げるのではなく、昔ながらのFF11をやっていく。みたいなlsにしようとおもってます。

ご質問あればtamagomeshiにテルかこちらにメールnekogagaga@yahoo.co.jpにお願いします。
    (0)
    Last edited by 0001; 07-23-2012 at 12:17 PM.

Player
    Quote Originally Posted by rezzi View Post
    皆さん初めまして
    つい最近DL版のVC3を購入したばかりの初心者です 
    平日はバイトで忙しいので22時以降のINとなります
    全くわからないことだらけなのでこんな初心者でも構わないLSを募集しております

キャラ名はrezzi
    鯖はBahamut鯖
    出来入れば日本人のみがいいです
    他に記入したほうが良い場合は指摘してください
    こんにちは!tamagomeshiと申します。
    まだキャラクターに愛着がわいていないのであれば(もしこの発言に不快を感じましたらお詫びします。)キャラクターを作り直してPhoenixサーバーまでご足労お願いできませんか?よろしくお願いします。
    私も最近1からやり直してます。もし宜しければ^^(もし既にリンクシェルに入られてるようでしたら申し訳ありません。)
    (0)

Player mana-rai's Avatar
    Character
    Manarai
    World
    Fenrir
    Main Class
    RNG Lv 99
    思い立って初投稿です。自身、サービス開始のちょうど1年後にスタート。
    まったりプレイしつつ、都合上にて数年の間、ヴァナを離れていました。

部屋の片付けでFF11のサントラを見つけ聞いてるうちに、
    懐かしさにかられ、ふとヴァナに顔を出してみました。
    ここ数年の隠居で、去っていった盟友(友)もおりますが、かつての古巣LSは健在。
    そのままかつての様に、気ままに籍を置かせて貰っております。
    俗に「出戻り」ってやつでしょうかw

もはや復帰直後は勝手知ったる、昔のヴァナと変わり浦島太郎常態ですが、
    擬似新人よろしく、それでも慣れつつ戸惑いつつ、日々の合間をぬって顔出せています。
    先日のヴァナフェスにも、参加できる機会があり、人数の多さにビックリも!

Fenrir(フェンリル)サーバーにて活動中。
    10年プレイヤーのマスターから、新人、出戻りさん20名前後在籍。
    刻の流れで、主に夜のメンバーログインが多い傾向。
    どうしてもヴァナライフの足掛かりに、不安な新人さんなど、お気軽にtell下さいまし。
    何ぞ足しになるもやw

「己の未熟な故、未知の可能性を秘めたヴァナライフ」
    「切ない時もあるけれど、タルっ子は、今日も元気です!」
    「君と知り合えた奇跡に、ありがとう~」

そんな処ですなww
    (3)

7. 09-13-2012 10:15 PM
    Reason
    必要なくなったため

Player
    一応初心者ではないのですが、1年ぶりに復帰しました。フレもほとんど引退していてほとんどソロプレイ状態です。(´Д`
    1年離れていてほとんど今の状況わからなくてなにをやったらよいのか迷子状態です。
    こんな私ですがどこかLS入れてもらえませんか?
    サーバーは、リヴァサバです。よろしくおねがいします。(´д`)
    (2)
    Last edited by Randol; 09-22-2012 at 09:15 AM.

9. 09-24-2012 12:07 AM

Player Larcmarc's Avatar
    Character
    Larcmarc
    World
    Leviathan
    Main Class
    WAR Lv 99
    むむむ、オラまた書き込む事になってしまった(´;ω;`)ウッ…
    改めて自己紹介しまっす!鞄鯖で遊んでるLarcmarc(ラルクマルク)でっす!

以前入っていたLSが解散してしまい寂しいです(ノД`)シクシク
    オラは全然知識とかありませんが、よろしければお誘いくださーい!ヽ(*´∀`)ノ
    遊んでいる時間ですが、夜は確実にいると思います(´・ω・`)

みんなでエンジョイしたいでっす!よろしくお願いしまっす!(`・ω・´)

※オラはまた無事にLSに入れました!アリ*:・(*-ω人)・:*ガトー!
    (6)
    Last edited by Larcmarc; 10-18-2012 at 12:36 AM.
    いつかその胸の中までもくもらぬように【Barblind】♪

Player Koharubi's Avatar
    バストゥーク(心はウィンダス)
    LS リーダーさんからの書き込みだけじゃなくて、LSはいりたいってひとの書き込みも、ここにたくさんあっていいとおもいますー!
    (6)

Player
    LSに入れていただきました。
    お騒がせしました。
    (3)
    いつもGOVとスキル上げとか、一人で寂しく活動中(´_`。)

Page 10 of 26 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 20 ... LastLast