Results 1 to 5 of 5
    Community Rep Mocchi's Avatar

4月27日(金)~5月10日(木)までの投稿一覧

望月:ゴールデンウィーク明け、一発目のまとめの時間がやってまいりました!

伊藤:5月中旬のバージョンアップ関連の作業があったので、完全にお休みではなかったのですが、少しだけリフレッシュさせていただきました。皆さんはいかがだったでしょうか。

藤戸:ヴァナ★フェス関連の作業と次々回のバージョンアップの作業も並行してやっているので、今週はそのあたりの情報も少しずつではあるものの、お伝えできたのかなと思っています。

望月:ヴォイドウォッチで今後予定されている調整内容、僕もプレイヤーとして楽しみに待っているので、「早く導入して欲しい!」という皆さんのお気持ちもすごく良く分かります。でもやっぱり、検証をしっかりやらなくてはならないという都合もあるので、なかなかに歯がゆいですねぇ……。

伊藤:「次々回で~」とお伝えしている内容については、なんとかヴァナ★フェス開催前に導入できるように動いている最中です。まだまだ作業や検証が続いているので、確定した情報ではないのですが、現状はそんなかんじで考えているのね、と受け取っていただけると助かります。

望月:了解しました! それでは、今週のまとめです!
    ======
    ※4月27日(金)~5月10日(木)までの投稿一覧です。

ヴァナ★フェス情報

バトルコンテンツ関連

戦術/ジョブ関連

アイテム関連

システム関連

その他

====== 
    望月:リンバスは週末を挟みたくなかった案件なので、本日続報を投稿させていただきました。「また金曜日に……」と怒らないでくださいね。;;

伊藤:スタッフの体調を気遣うコメントをくださった皆さん、ありがとうございます! 担当者共々、感謝しています。調整内容の投稿については、メリットポイントのWSの時と同様に、文字のみでは伝えられない部分があったり、受ける印象が違ったりするため、本当はテストサーバーへの更新と同時というのが望ましいと思っています。(こうやってまとめを書いている最中も、リンバスのバランス調整作業は続いていますので、恐れ入りますがもう少しお時間をください。)

藤戸:ではまた来週!\(^o^)/

望月:以上、今週のまとめでした!
    (40)
    Mocchi - Community Team 

Player Chocotto's Avatar
    1週間お疲れ様でした。
    ゆっくり身体と心をおやすめください。
    それでは、また来週。
    (6)

Player
    2週間分のまとめ、お疲れ様です。

えーっと、…………。(ゴックン
    (0)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

4. 05-12-2012 02:09 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player mangetsusou's Avatar
    Character
    Mangetsu
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    マスター収集の件、ノーコメントなんですね。さすがです。
    (30)

6. 05-12-2012 01:58 PM

Player ZARAKI's Avatar
    Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    新ナイズル改良に対するのコメントはまだでしょうか??(^_^.)
    (14)

8. 05-14-2012 12:57 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。