Results -9 to 0 of 7

Threaded View

Player raiya's Avatar
    Character
    Raiz
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 5

ナイトをコンテンツごとに評価してみたらどんな感じなのでしょうか?

最近の主流コンテンツに置いて、魔人 魔王印章BC アビセアNM戦 裏の真闇王またはそのトリガー取り VW前半後半(PT全体でテンポ●か×かで分ける) カトゥラエ&水晶竜戦 真ナイズル レギオンなど

具体的にどこが悪くて参加できないか?どこが評価されて参加出来るか?この戦闘にはこんなスキル、装備が不可欠!などををこのスレで考察していけたらなと思い立てました。
    新たに99キャップとなり今度はその上で全体的なジョブバランスの見直しなども行われる?と思われます。これによりこの戦闘ではナイトに何が求められてるのか?それとも不要なのか?ナイト間での意見交換の場になったら幸いです。
    出来る限り煽りや誹謗中傷のないようによろしくお願いいたします。
    これにより現状の問題点や有利な点をまとめて行けたらと思います。
    皆様の意見を聞かせてください。よろしくお願いします。
    (0)
    Last edited by raiya; 05-11-2012 at 08:40 PM.