Results -9 to 0 of 142

Dev. Posts

Threaded View

Player Rimse's Avatar
    矢弾が消耗品、なんてのは皆さん理解はしていると思います。
    マクロミス、ラグ云々、個人個人の事情も知りませんし、
    「失わないため」の話はスレ違いになると思うので控えておきますが、
    注意していない方はいないでしょうし自分の不注意によっての損害でもある、という意識はあるとは思うのです。

しかしながら、ここでの問題の根源は取得難度ではないでしょうか。
    開発の方は
    「消費することを前提とした性能。」との事ですが、
    胴乱化を提案するPC側としては
    「消費することを前提とした取得難度ではない。」という食い違いがあるよう思います。

今回スレ主さんが仰っているのは、
    「戦績矢同様、この取得難度のままならばこういった方法で誤射救済をして欲しい」
    という意見だと私は取っており、それは正しいと思える意見だと思いますが如何でしょう。

先の書き込みと重複してしまいますが、
    今後は「取得難度を下げて欲しい」といった切り口での要望も良いかも知れませんね。

とりあえず、胴乱化を望む方も
    「ラグミスがあるから失って当然」といった姿勢では理解、同意を得られないと思いますよ。
    「注意が足りない」という一蹴もまた、正しい意見なのですから。
    (14)
    Last edited by Rimse; 05-16-2012 at 05:58 PM.