Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 23 of 23
    Player
    Quote Originally Posted by Yukiyan View Post
    10年前、アイテムひとつ取るのにオロオロしながらプレイしていた自分を思い出したよ。
    初々しいなぁ・・・w

なんかすげー応援したくなったよ。
    サーバー違うから一緒に遊ぶことはできないけど、これから先、いろんな試練があるかもね。
    フレと一緒ならきっと乗り越えて行けるはずだから、力あわせてがんばってな!!

早速テレポ、限界突破など自分たちだけでは越えられない試練だらけで大変ですが、お手伝いをお願いして頑張ろうと思っています!
    応援嬉しかったです!ありがとうございました!
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by siyra View Post
    グスゲン鉱山はGOVで人気のエリアになってますからね。
    アライアンスに空きがあれば 交渉して入れてもらいサレコウベをロットさせてもらうというのも方法の一つかなと。
    フレンドと頑張りたいなら、シャクラミへ行ったほうが空いてて良いかもです。

アトルガンに行くときもサレコウベなどサポアイテムが必要になると思うので(選択肢はいくつかありますが)、シャクラミでも入手できるっていうのを覚えておくといいですよ^^

むかーしむかーし初心者の頃、レベル18になったLSメンバー数人で頑張ってサポ取りしたのを思い出しましたw
    シーフのレベルも28になり、サレコウベが1時間かからずに取れました!
    色々とアドバイスありがとうございました!とても助かりました!
    (3)

Player Aconitine's Avatar
    ウィンダス(Windurst)
    Quote Originally Posted by Wakomaru View Post
    シーフのレベルも28になり、サレコウベが1時間かからずに取れました!
    色々とアドバイスありがとうございました!とても助かりました!
    おお、サレコウベ取れたということは、サポジョブもゲットできましたか?
    取得おめでとうございます!(/clap)
    (0)
    三方ヨシ。

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3

Tags for this Thread