Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 29 of 29
    Player oitata's Avatar
    Quote Originally Posted by CClemon View Post
    ご返信、有難うございます。

特に、 oitataさん、Dhalmelさん、Keiiさんの
    ご意見はとても参考にさせて頂いております。

ご返信に関しての感想は、他のご意見も参考
    にしたいので、もう少し、後にさせて頂きます。

ところで、このスレと全く関係ないですが、
    oitataさんの引用している私のコメントは、皆さ
    んが閲覧する前に編集して消した部分です。
    何故、引用出来たのでしょうかね?
    恐らく絶妙なタイミングで私が画面を開いたのでしょうか。
    スナイパーすぎる。

元の文が編集されていましたので、引用文を変えておきました。
    (0)

Player CClemon's Avatar
    Quote Originally Posted by oitata View Post
    恐らく絶妙なタイミングで私が画面を開いたのでしょうか。
    スナイパーすぎる。

元の文が編集されていましたので、引用文を変えておきました。
    早速のご対応、有難うございました。

こういうこともあるんですねえ。
    (0)

Player Art's Avatar
    Quote Originally Posted by CClemon View Post
    ところで、このスレと全く関係ないですが、
    oitataさんの引用している私のコメントは、皆さ
    んが閲覧する前に編集して消した部分です。
    何故、引用出来たのでしょうかね?
    余談ですが、投稿後編集すると、投稿欄の下のほうに以下の文面が出ます。

今日 06:27; CClemon が最後に編集
    これは投稿から、再編集後までに誰かが閲覧したことを示しています。
    閲覧者が誰もいない場合は、この文面はでません。

編集理由を入力した場合は問答無用で出ますが・・・
    (2)

連投で大変恐縮です。

もし良かったら、以下の質問にもご意見が寄せられたら
    大変有難いです。このスレッドの趣旨にそっていると思い
    ますので。

特に、 oitataさん、Dhalmelさん、Keiiさん
    現段階で、特に参考になるご意見を寄せて頂いているので、
    それに甘える様で恐縮ですが、お時間があれば、宜しくお願
    い致します。

【質問】
    1.私が立てたスレッドが警告無しに消されている理由
    (0)

Quote Originally Posted by Art View Post
    余談ですが、投稿後編集すると、投稿欄の下のほうに以下の文面が出ます。

これは投稿から、再編集後までに誰かが閲覧したことを示しています。
    閲覧者が誰もいない場合は、この文面はでません。

編集理由を入力した場合は問答無用で出ますが・・・
    おぉ、そういうことですか。
    大変有難うございました。
    (0)

Player Dhalmel's Avatar

【質問】
    1.私が立てたスレッドが警告無しに消されている理由
    ちょっと状況を把握していないところがあるので・・・
    「経営陣に読んでもらいたいスレッド」は運営側からの介入によってクローズスレッドになってますが、
    その件について異議申し立てのようなスレッドを立てたけど介入されるまでもなくスレッドを消された、ということでしょうか?

「経営陣~」スレッドのクローズされた理由について私が感じた事は述べさせてもらいましたが、
    CClemonさんご自身が立てて消されたスレッドに対しては、スレッドの詳細な内容が確認できない以上、そのご質問に対して一緒に考えることが難しいです。

書いてはいけない表現があったのか、もしくは単語があったのか憶測の域を超えませんが、
    この場で鮮明に書いていただくとこのスレッドも消されてしまう可能性もありますし、
    かといって曖昧な濁した説明でも検討しにくいので、ご自身の中で完結された方がいいのではないでしょうか。
    (3)

Player
    以前ツール関連のスレッドを立てたとき、警告なしに消されてしまいました。
    他に類似スレッドがクローズされていたこともあり、どうしても、声にしたい内容だったために残念でしかたありませんでしたが・・・

こういった事があると、個人レベルではありますがとても運営側の不信感が高まりますね。警告なりは本当に欲しいです。
    (3)

Player
    どうせ消されるものを 警告してからけせってことでしょうか?
    すでに不適切な内容と判断されてるのに 1週間後消します で消せばいいってことでしょうか?
    それは、、意味があるのk
    おいらは 消されたことないのであんましわからないですが
    (3)

早速のご返信、有難うございました。

Quote Originally Posted by Dhalmel View Post
    異議申し立てのようなスレッドを立てたけど介入されるまでもなくスレッドを消された、ということでしょうか?
    クローズされたことに異議はしていません。
    Bylectsは、スポーツで言えば、審判みたいなものですから、Bylectsの判断は
    尊重してます。

内容は、クローズした理由が、スレッドタイトルにあるのか、レスの一部に問題が
    あるのか、私には解らなかったので、理由を明確にしてほしい旨述べたものです。
    なお、「サイトに関するご意見ご要望」でスレッドを立てました。

消された理由で思い当たるものは、以下の二つです。
     ・「Bylectsさん」と冒頭で記載し、明らかに、Bylectsを特定
     ・荒らされたくなかったので、ユーザーの記載は遠慮願いたい旨を記載

Quote Originally Posted by Dhalmel View Post
    CClemonさんご自身が立てて消されたスレッドに対しては、スレッドの詳細な内容が確認できない以上、そのご質問に対して一緒に考えることが難しいです。

書いてはいけない表現があったのか、もしくは単語があったのか憶測の域を超えませんが、
    この場で鮮明に書いていただくとこのスレッドも消されてしまう可能性もありますし、
    かといって曖昧な濁した説明でも検討しにくいので、ご自身の中で完結された方がいいのではないでしょうか。
    大変、ごもっともです。確かに、客観的な状況をお示しすることが出来ないので
    公平性に欠けますし、公平な判断は出来ませんよね。

消されると、事後検証が出来ないので、極力、クローズで済ませてもらえると
    適切な対応に改められるので良いのですが。
    (2)
    Last edited by CClemon; 08-08-2012 at 09:56 PM.

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3