Page 8 of 19 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 ... LastLast
Results 71 to 80 of 184
    Player osan's Avatar
    Quote Originally Posted by Pyonsama View Post
    いつぞやの東京ゲームショウの三国キーホルダーの悪夢再び・・・はシャレにならない^^;
    こうどなじょうほうせんによって開場直後に「ふじとちゃんの○○○○完売」とか飛び交うのですね。

藤戸さんは大好きですはぁはぁ
    (1)

Player Vojon's Avatar
    Character
    Alhu
    World
    Carbuncle
    Main Class
    NIN Lv 99
    ゲームショーと違って来場者数は限られてるし、キーホルダー事件みたいな事にはならないと思いますけどね。
    食べ物って性質上転売なんかもあり得ないですし。

そんな事よりこういったスペシャルメニューって高い傾向にありますよね・・・、羊肉とかは仕方ない面もあるのかもしれませんが。
    どこぞのサーキットの弁当5000円みたいなアホな値段設定にはならない事を願います。
    (4)

Player NorthernSnow's Avatar
    Character
    Monsol
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    一応調べたら、ウサギの肉は100Gで大体300~400円位のようだ(・ω・)
    (1)
    ただの古参プレイヤー。
    すでに達観の域へ(・ω・)

Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    Quote Originally Posted by Vojon View Post
    そんな事よりこういったスペシャルメニューって高い傾向にありますよね・・・、羊肉とかは仕方ない面もあるのかもしれませんが。
    こういうイベントもののメニューが高くなるのは仕方がないと思いますけどね。

短期だから開発費は割高になるし、卸すほうも安くしにくいし、今回は食材も本格的ですし。

名前だけなんとなくヴァナ・ディール風にして中身は普通の料理、
    なんてありがちなつまらないものを出されるくらいなら、
    多少高くてもオリジナルのものを食べたいです。

…さすがに5000円の弁当では手が出ないですが(;´_`)
    (6)

Player Neumesser's Avatar
    いやいや、これはキャビアを惜しみなく使った"殿様おにぎり"でありましょうッ

…しかしどの料理も驚くくらい本格的ですね、まさかここまで力を入れてくるとは
    思いもしなかった、こういったこだわりをゲーム内外を問わずもっともっと我々に見せ付けていただきたい!
    (5)

Player Dorotea's Avatar
    過去にあった「ポーション」みたいにコンビニ販売してくれるとサイコーだけど・・・
    いくらになるか想像も付かないから気軽に提案出来ないですネ

くそう、全部食べたい飲みたいヨー
    (4)

Community Rep Foxclon's Avatar

食事は基本的に現地でお願いします~ララブのしっぽ亭

こんにちは。

Quote Originally Posted by Niea View Post
    最初の山串見たときは無難なところだね~なんて思ってたんですが、
    どんどん出てくるレパートリーの多さと食材のガチっぷりに驚きました。

食べきれない分もいろいろ買ってお持ち帰りしたいんですが大丈夫でしょうか?
    その場合持ち帰り用の入れ物等は個人で用意した方がよいですか?
    ガチですよ!……というのはさておき、持ち帰りについてです。
    既にコメントされている方もいますが、今回の提供方法は原則としてその場で消費していただくことを前提に用意されます。

そんなこと言ってもこんなに種類があっちゃぁ……!というお気持ちは非常によくわかり、また企画している私たちにとっては本当に嬉しいコメントではあるのですが、扱うものが食品ということもありますので、この点は皆さまもどうかご理解いただければと思います。

中には例外的に消費期限が長く、持ち帰りに耐えるものもあります(※先日クリボでシマウマ子がスクープしていた10周年記念ロゴチョコレートがそれにあたります)が、それ以外のいわゆるフードメニューに関しては、お持ち帰りにならず、ヴァナ★フェス会場でお楽しみいただければと思います。

それでは今週もあれこれご紹介していきますので、どうぞお楽しみに
    (メニュー紹介シリーズは今週いっぱいで完了する見込みです!)
    (32)

Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Player Niea's Avatar
    Character
    Niea
    World
    Phoenix
    Main Class
    PLD Lv 99
    もっちーFoxclonさん回答ありがとうございました。
    やはり食品は衛生の問題もあって仕方ないですね。

朝昼夕にわけてフレと半分ずつ食べるなりなんとか(?)がんばります(*´∀`)

追記:回答してくれた方はもっちーさんではなくFoxclonでした。スミマセン。
    (2)
    Last edited by Niea; 05-21-2012 at 10:09 PM.

Player SIN60's Avatar
    Character
    Spwors
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    食中毒なんて出したら一番困るのはスクエニさんですからね。
    開催時期も夏ですし(少なくとも真夏の気温)、参加者も気をつけておきたいですね。
    消毒アルコール入りウェットティッシュなんかあると最高かも?

フードコートにはゲーム内アイテムついてないし、希望のもの食べれるといいな。
    (1)

Community Rep Mocchi's Avatar

アクアムルスム&ペルシコス・オレ~ララブのしっぽ亭

こんにちは。

今回はドリンクメニューより2点まとめてご紹介。こちら!

Click image for larger version

Name:	vcafe_aqua.jpg
Views:	433
Size:	19.1 KB
ID:	2193Click image for larger version

Name:	vcafe_peru.jpg
Views:	431
Size:	14.5 KB
ID:	2194

「アクアムルスム」と「ペルシコス・オレ」です。

まずはアクアムルスムから。
    こちらはズバリイメージどおりです。レシピを見ると、蜂蜜+グレープジュース+蒸留水ですか。
    ふむふむ……100%再現しましたよ! 爽やかな甘さのジュースになりました。
    なるほど、こう爽やかだとMPも回復するのですね。
    (試食会時に見た目の色のイメージから「これがヤグドリ…!」と思ったのはナイショです)

次にペルシコス・オレです。こちらは紆余曲折がありました……

当初、レシピ通りに「セルビナミルク」を牛乳で再現。そうしたところ、ちょっと牛乳が強すぎて
    好みがまっぷたつに別れる事態に。自分も苦手派でした。

これでは飲めない人も出るかなぁということで、牛乳の使用を回避しました。
    代わりに、ピーチミックスジュースとドリンクヨーグルトを混ぜあわせてみたところ、
    非常に飲みやすい良い感じの仕上がりになりました。牛乳が苦手な人もこれなら安心です!

さてさて、ドリンクは他にもまだ数種類の用意ができる見込みです。
    詳しくは後日ヴァナ★フェス特設サイトで公開予定のメニューでご確認ください!

スレッドの最初にもお伝えしたとおり、今回ご紹介している内容および写真は、最新の試食会の
    時に確認・撮影されたものです。最終形に近いのは間違いありませんが、提供形態や容器など、
    実際に提供されるものと異なる場合もありますので、その点は改めてお伝えしておきます。
    どうぞご了承を!
    (42)
    Mocchi - Community Team 

Page 8 of 19 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 ... LastLast