Page 1 of 3 1 2 3 LastLast
Results 1 to 10 of 28
    Community Rep Mocchi's Avatar

4月20日(金)~4月26日(木)までの投稿一覧

望月:今週は、ロードマップの公開、ヴァナ★フェス2012特設サイト更新など色々ありました。

伊藤:ダンジョン攻略コンテンツ、モンスタープレイングなどの新しい要素に関しては、順次情報をお伝えしていきますので、もうちょっとだけ待っていてください。

藤戸:あとはロードマップに記載されてるものが全てではありません! フォーラムでお寄せいただいた案件なども含めて、すぐに対応が可能なものであったり、優先度が高いものについては随時対応を行っていきますので、その前提でご覧いただると幸いです。

望月:それでは、今週のまとめです!
    ======
    ※4月20日(金)~4月26日(木)までの投稿一覧です。

2012年ロードマップ公開
    ヴァナ★フェス情報

バトルコンテンツ関連
    • [dev1057] リンバス リニューアル について
      望月:本日のテストサーバーで一部のルートが導入されていますが、動作確認のみを行っている段階のものです。 そう言えば、あの装備品の装備可能ジョブが増えていたような気がします。

戦術/ジョブ関連

システム関連

その他

====== 
    伊藤:創作タマゴコンテストの作品、力作ぞろいで選考に悩みました…

藤戸:ツイッターでもあのクオリティに納得してるつぶやきが多かったよ!

望月:折角フォーラムができたわけですし、この手のイベントはもっともっとやっていきたいですよね。

伊藤:うんうん。やっていこう!次に何やるかは決めた?

望月:10周年記念のファンアートコンテスト、コスプレコンテストを、ヴァナ★フェスも絡めつつ実施するので、それらが終わった後に、モグハウスのレイアウトコンテストをやりたいなぁと思っています。

藤戸:あー、いいね。フォーラムのモグハウス関連のスレッドに投稿されている画像も素晴らしいものが多いし、早くやろう!

望月:まずはヴァナ★フェスの準備からです!(笑) いよいよチケットの先行販売も始まりましたし、今回は初の2日間開催なので、いつもよりもアレやコレやとフル回転!

伊藤: 今日もバトルフィールド関連の話をしたよね、そういえば。

望月:しました、しました!準備モリモリ進んでいます!

藤戸:最高の舞台を用意しますよ!みんな来てね★キラッ

望月:……。 い、以上今週のまとめでした!早い方は、本日からでしょうか。良いゴールデンウィークを!!
    (38)
    Mocchi - Community Team 

Player arex's Avatar
    Character
    Lunazone
    World
    Ragnarok
    Main Class
    NIN Lv 99
    いいいいい1個だけ質問!!!フェスでヴァナを震撼させるようなとんでもないサプライズはあります???
    追加ディスクとか追加ディスクとか、あと追加ディスクとか!
    (32)

Player Hetero-Siren's Avatar
    Character
    Hetero
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    ヴァナ★フェスの準備も含めてご苦労様でした!!
    なんかいろいろイベントやらモグスーツやら面白そうなことが盛りだくさんですね!
    2日分チケット応募してみました・・・当たるといいな(一応抽選なんです?

ロードマップにも気になる件がいっぱいですが
    抜け落ちてた虹色属性杖とアトモスと釣の調整の件あたりも気になります!
    どうなったんだろうか
    (1)

Player Masorix's Avatar
    Character
    Masorix
    World
    Bismarck
    Main Class
    GEO Lv 99
    正直今週のやり取りは見ていて不満も多く
    厳しい言葉の1つや2つや3つくらい吐き出してしまおうとも思いましたが
    このスレくらいはお互い「お疲れ様でした」と言えるようなスレであって欲しいなぁ
    と思い直しました。まあ今までは色々ブチ撒けたりもしましたが。
    今後はね。

一週間お疲れ様でした。
    よりよいヴァナライフが送れるようにいいフォーラムになるといいですね。

カンパニエバトルもたまには思い出してあげてください。
    (12)

Player ZARAKI's Avatar
    Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    藤戸:あとはロードマップに記載されてるものが全てではありません! フォーラムでお寄せいただいた案件なども含めて、すぐに対応が可能なものであったり、優先度が高いものについては随時対応を行っていきますので、その前提でご覧いただると幸いです。
    それを聞いて安心しました~。^^

新ナイズルの方を 「極々一部のジョブが2Hアビ駆使でも運次第なコンテンツ。」 では無く、多くの人達が参加できる様、ユーザーのナイズル熱が冷める前に改良をよろしくお願いします~。m(_ _)m
    (14)

Player Ferdy's Avatar
    Character
    Ferdy
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    2012年ロードマップに
    ・ダンジョン攻略コンテンツ(仮称)
    ・モンスタープレイング(仮称)
    の追加と拡張とありました。どちらも、また、バトルコンテンツなんですかねw

これらは、新ナイズルやレギオンなどと同じ開発体制で行うのですかね?

だったら、やめください!

・開発人数が少ない
    ・コストがかかることはできない

で、できてきた新ナイズルやレギオンなどのコンテンツの評価は理解してると思います。

月額料金で維持できる体制だけで、他に既存の調整や新UIも予定に入っている状況で、

できて来る新コンテツの仕上がりは、推測がつきます。やめください!

それぐらいなら、既存の調整や新UIに力をそそいでほしいです。

だいたい、月額料金は、普通、維持メンテを行うものだとおもいますけど、

入力不具合・各種フリーズ等の対策は最優先でとっくに終わらせていなければいけないものなのに

まだ終わっていません! 

新コンテンツ作ってる場合じゃないとおもいますけど。

もし、新コンテンツを追加開発すると言うのなら、拡張オプションを販売する形式でやってください。

一方的な俺様コンテンツの追加は、定額料金にあぐらをかいて、つまらないものを無理やり

抱き合わせ販売しているのにすぎません。

お金を払ってもやりたいコンテンツかどうか、

ユーザにその真価を問いなさい!
    (42)
    Last edited by Ferdy; 04-28-2012 at 09:00 AM. Reason: 一部不適切な表現を修正

Player Puella's Avatar
    お疲れさまでした。今週の運営側のコメントには大変満足しています。
    今後どのようなバトルコンテンツができていくか楽しみです。

・Windows Vista及びWindows 7の日本語入力について
    ただ1点気になるのはこちらのチャットの不具合がいつ頃治るのでしょうか?
    (8)

Player Pyonsama's Avatar
    一週間お疲れ様でした。

先日、同じスクエニ(エニックス寄りですが)の今年の目玉となるかもしれない、
    DQ10の発売日が8月2日と決定しました。
    FF11も2012年度のロードマップも発表されたことですし、頑張って頂けたらと思います。

追記:
    何とかしないとこのままじゃユーザー流れて行っちゃうってことですからね?
    (4)
    Last edited by Pyonsama; 04-29-2012 at 02:44 PM.
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player
    Quote Originally Posted by Ferdy View Post
    もし、新コンテンツを追加開発すると言うのなら、拡張オプションを販売する形式でやってください。
    えっ、新コンテンツで追加課金とかマジ勘弁してほしいんですけど・・・。
    月額だけで全部賄ってほしいです。
    つまらないと思ったらやらなきゃいいだけなんだし、
    なんで有料コンテンツにしてほしいのか、ちょっと意味がわからないです。
    (10)

Player siyra's Avatar
    Character
    Siyra
    World
    Sylph
    Main Class
    DNC Lv 99
    ロードマップが発表されて嬉しいのですが・・・
    PS2で発生している色々な問題を優先して解決してもらわないと
    新しいコンテンツを追加されても、きちんと遊べるか不安で不安で・・・;
    (12)

Page 1 of 3 1 2 3 LastLast