Page 26 of 27 FirstFirst ... 16 24 25 26 27 LastLast
Results 251 to 260 of 264
    Player Judas's Avatar
    The Republic of Bastok
    Character
    Retto
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by Vadm View Post
    6月のヴァナコレのトークセッションだと、青魔法セットぽい感じで「~族の知識」といったモンスター種族ごとの知識を装着してステータスを弄ったりするとかいう話が出てましたね。

その時のパネルにはマンドラゴラの知識をつけると一定レベルまでの白魔法が使えるとか、カウンター+5だとか書いてありましたが・・・実態はいかにw
    ほうほう!
    青魔法セットのような感じか~!
    モンスタープレイングやっぱり楽しそうだなぁ~(*´ω`*)
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Judas View Post
    カニ(クラブ族)はなぜMPを持ってるんだろう?
    きっとNMじゃなくても魔法を使うカニが現れるんだな・・・!(迫真)

知識のセット・・・?ジョブ特性のようなものなのかな?

とりあえずカニは「ナイト」らしいので…というか
    [シザーガード][バブルカーテン]は、それぞれプロテスとシェルの効果とログにも出ますから
    一応MPを消費していると考えられますね。

PCが変身したとき、高位になったらインビン使えたり…は、しないだろーな…
    (1)
    最近は1アカで短時間ログインが常態化(>_<) …それでも、怒りのモルボルLv36まで到達!!

Player Judas's Avatar
    The Republic of Bastok
    Character
    Retto
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by agrepika View Post
    とりあえずカニは「ナイト」らしいので…というか
    [シザーガード][バブルカーテン]は、それぞれプロテスとシェルの効果とログにも出ますから
    一応MPを消費していると考えられますね。

PCが変身したとき、高位になったらインビン使えたり…は、しないだろーな…
    なるほど!あの特殊技は本当はMPを使っているのかもしれないのか・・・!
    そういえば、カニってインビンシブル使う個体っていたっけか・・・?((((;゜Д゜)))
    (0)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    ストンスキンなら。

あ、あれMP使ってないな。
    (1)

Player AAA1's Avatar
    Character
    Dolie
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 1
    そういえば、モンスターになった状態ではフィールド・オブ・ヴァラーやグランド・オブ・ヴァラーって出来るのかな。

フィールド・オブ・ヴァラーやグランド・オブ・ヴァラーが出たおかげでレベル上げの方法もがらっと変わり、今までは到底出来なかったような遊び方も可能になりましたが、同時に今までのレベル上げをほぼ崩壊させてしまう結果にもなりました。
    そのため、個人的にはその穴を埋めるような形で、モンスタープレイングはフィールド・オブ・ヴァラーやグランド・オブ・ヴァラーを使わずに昔のレベル上げ(パーティプレイは出来ませんが)のようにじっくりと上げる形で遊べる形が理想です。
    ですが、意見は色々あるでしょうし、この辺りは開発の方々も知りたい所なのではないかな、と思います。

例えば、誰よりも早くレベルを上げたいから使えないのは嫌だという意見もあるでしょうし、使いたくない人は使わなければいいだけだからあってもいいという意見もあると思います。
    開発側がどういう形でモンスタープレイングを実装するのかはまだわかりませんが(多分使えないという方向?)、みなさんの意見はどんな感じでしょうか。
    (2)

Player Eiiti's Avatar
    Character
    Eiiti
    World
    Leviathan
    Main Class
    GEO Lv 99
    私もモンスタープレイングをレベルが高くならないと楽しめないコンテンツにして欲しくはありません。モンスタープレイヤーと対峙したときに、レベルの高いプレイヤーがレベルの低いプレイヤーにレベル制限されるコンフロント状態となる仕様ならば、短い時間しかログインできずレベルの上がり方が遅い人もモンスタープレイングを楽しめるのではないかと思います。
    この先、モンスタープレイングの内容がドンドン出てくると思いますが、モンスタープレイヤーの立場が冒険者を鍛える存在なのか、困らせる存在なのかを知りたい。
    FFXIでのPvPはサンドリア様式のバリスタ、バストゥーク様式のブレンナーが実装されましたが、ウィンダス様式だけが、まだ実装されていません。モンスタープレイングはウィンダス様式のコンフリクトとして実装されるのでしょうか? もしそうだとしたらモンスタープレイヤーは冒険者を鍛える存在という事になるんでしょうけど・・・。
    (1)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    既出のような気がするけど、レベル上がったらパンクラティオンに出場できると面白いかもなあ。
    もちろん選手側で。
    (2)

Player Hamutaro's Avatar
    見ない間に結構伸びてる@@; おおまかな内容出てきましたね とても楽しみです
    カトゥラエになりたい・・・
    (0)
    冒険者兼支配人

Player
    ミスラがいっぱいいるとこ!あ、にゃ~
    でも、最近アドリンばっかで情報がでてないような・・・

マンドラかキキルンになりたいんよ・・・・
    (2)
    ヴァナディール(´Д`)o尸

Player Pyonsama's Avatar
    アドゥリン発売まで2週間を切ったわけですが・・・進捗どうなってるんでしょうね
    (0)

Page 26 of 27 FirstFirst ... 16 24 25 26 27 LastLast