Page 21 of 27 FirstFirst ... 11 19 20 21 22 23 ... LastLast
Results 201 to 210 of 264
    Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32
    Quote Originally Posted by souaki View Post
    ミ、ミミズには!ミミズにはなれますか!?あと移動も出来ますか!?
    サイレス決めてドヤ顔してるPCに高速で詰め寄りたい…!

できればモンスターPCはエリアチェンジ付近やアウトポスト含むテレポポイント、ヴァラーの本付近には近づけないようにお願いしたいです
    まあPvP切っておけば済む話ではあるんですけど
    あやつりペットもだけど、ミミズは地下を移動できるようにすべき!スティッキーフィンガーズ!!
    ディア○ロIIで遊んでいたとき、PCの全力ダッシュと同じスピードで地下を掘り進むペットに、ものすごい衝撃を受けました。
    (6)

Player NorthernSnow's Avatar
    Character
    Monsol
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    ヘイトとかは、基本自由で挑発がバリスタ仕様になるのかなーとか思ったり。

あ、あとBCみたいな特殊フィールドではモンスターになれないんだろうなぁ。
    プレイヤーフルアラと対等になれるくらい強くなれるのならね。
    (0)
    Last edited by NorthernSnow; 11-27-2012 at 11:43 PM.
    ただの古参プレイヤー。
    すでに達観の域へ(・ω・)

Player ankokuw's Avatar
    Character
    Jshiwasu
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    P・v・P!P・v・P!
    (10)

Player
    オンオフというか、該当エリアでは強制的でも私はいいとおもいますけどね!

みんなオフに設定してたらからんでいけないですし、別に装備が破壊されるとかじゃないから該当エリアなら強制的にからんでいけるようになってもいいとおもうなw

ただ経験地が減るとかはなしにしてあげればいいんじゃないかな~ たしかにFFだけで考えるとプレイヤーキルには抵抗あるかもしれないけど、なれてくればけっこう面白かったりしますよ!

そのエリアで
    ○○さん連続15キル!とか時々アナウンスすれば面白いかもしれない!

あのエリアにずっといるあいつうぜぇwwwwwwちょっとやりにいこうぜwwww

とか会話が弾んでおもしろそうですけどねw

「シャウト失礼します!アドゥリンのなんとか遺跡で芋ってるウサギ野郎を駆除しにいきませんか?5/18 」

こんな面白いシャウトが聞いてみたい
    (3)
    Last edited by Tajetosi; 11-28-2012 at 01:02 AM.

Player
    カンパニエみたいな公式の戦争イベントとか有っても良いかなと。一定の条件でエリア内の全員がPVP状態になって
    そのエリア内の人間vsモンスターの戦闘統計を取って勝った側(人間orモンスター)にハッピーパワー程度のご利益かちょっとした報酬があるとか。

PVPオーケーな設定にしてるからと言って、モンプレ止めたら一プレイヤーに戻るわけなので無言で襲い掛かるってのも
    気になる人がいるかも知れないですし、かと言ってあらかじめチャットで了解取ってから戦うのも、
    モンスターで襲い掛かる、モンスターを狩るって言う風情が無くなったりするかも知れないので、
    ある程度公式の方で自然とPVPが発生しやすくなる様な仕掛けを仕込んでも良いんじゃないですかね。
    (7)

Player Annihilator's Avatar
    Character
    Alzard
    World
    Shiva
    Main Class
    RNG Lv 99
    自分が危険になった時にリンクしてまわりのモンスが助けてくれたりしたら嬉しいかな
    (7)

Player Lanthanum's Avatar
    Character
    Sillfin
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 99
    「PvP! PvP!」

「あ、わかる?そうなんだよねオレって・・・」

「PvP! PvP!」

「いやいや、それほどでもないよ。まぁオレくらいになるとね・・・」

「PvP! PvP!」

「ふっ、よしてくれよ。それ以上は・・・」

(SE:ざしゅ!)

「うぼぁ!!?」

(BGM:戦闘不能)

「・・・なんの略だと思ったの?」

「いや・・・」
    (2)

Player
    面白そうなコンテンツではあるけど、パンクラティオンと同じ道を辿るんじゃないかと・・・。
    パンクラティオンは面白く最初は人気あったものの、手に入るアイテムがロクなものがなく
    日に日に人がいなくf^^;

フルアラクラスの強さになれるとして、モンスター側、プレイヤー側、両方にかなりの蜜が必要になるかと思います。
    かなりの蜜がないとフルアラとか集めるの難しいのでf^^;
    (0)

Player pneumo's Avatar
    Character
    Himmer
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 1
    PT組めないのか… ソロってたらメイジャンやGOVしてる人と獲物とりあったりする事にならなければいいんだけど。

ってそしたら戦えばいいのか。
    (1)

Player Neumesser's Avatar
    胡蝶の夢ですね、ヴぁーんがワモーラを演じる夢を見ているのか、
    実はワモーラこそが本当の姿でヴぁーんの冒険者になる夢を見ているだけなのか
    ヴァナ・ディール屈指のシュールなコンテンツ誕生の予感に期待していますw

ただ、バランス上ソロのみ、ということですが…団体戦のようなものは欲しいなぁ
    魔物の群れというか超リンクというか、モンスター状態で参加できるビシージ的なカンパニエ的な…
    プレイヤー同士で遊び方を考えてね、というのも自由で良いんですが
    それとは別に、集まって騒ぐ理由になるものも欲しいなー

…ああ、それから、関連クエに動物のお姉さんアテルーネさんは出てきますよね?ね?
    (5)

Page 21 of 27 FirstFirst ... 11 19 20 21 22 23 ... LastLast