Page 10 of 10 FirstFirst ... 8 9 10
Results 91 to 100 of 100
    Player Fina009's Avatar
    Character
    Finathlon
    World
    Siren
    Main Class
    SMN Lv 99

ケットシー まとめ

2012年 予定表発表 

2012/05/07 22:20
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    思わずイラストに目を奪われてしまいました。絵になるとわかりやすいですね~。

歩き/走りやその他のモーションとの繋がりなど確認が必要なことも多いので、現時点ではお約束はできないのですが、ちょっと検討してみます!

7月下旬以降

2012/08/29 21:54
    Quote Originally Posted by Oriole View Post
    こんにちは。

新召喚獣ケットシーは、ロードマップで7月~9月にかけてのテストサーバー導入予定とお伝えしていましたが、導入が遅れる見込みです。

元々ボリュームの大きい追加項目で、時間が掛かることは想定される中で作業を急いできたのですが、その他の作業項目や、様々なご要望を頂いている現状の中で、十分な時間を取りきれず、ケットシーの優先度を下げざるを得ないという状況になってしまいました。

楽しみにお待ちいただいていた皆さんにはたいへん申し訳ありません。
    新たな導入時期については、見込みが立った時点で改めてお知らせいたしますので、もうしばらくお時間をいただきたく、何卒よろしくお願いします。

9月が去り

2012/10/18 21:58
    Quote Originally Posted by Oriole View Post
    こんにちは。

ケットシーの追加を待ち望んでいる皆さんには、延期によりお待たせすることになってしまい申し訳なく思います。

一刻も早く導入したいところではあるのですが、時期的に新ジョブ追加などの優先項目と時期が重なってきていることや、新SPアビリティの見直しなどの作業との兼ね合いにより遅れ気味の進行になってしまっています。

現在の開発状況は、ケットシーを召喚魔法により呼び出して一緒に行動できるまでという段階で、技の効果やエフェクトなどは付けられていない状態です。エフェクトの作成やアビリティの調整など、重い作業が残っているため、進捗度合いとしてはまだ折り返せていないといったところです。

現時点では具体的な時期をお伝えできず心苦しいのですが、目途が立ち次第改めてお知らせしたいと思いますので、お待ちいただけるよう重ねてお願いします。

2012/10/25 21:39
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    こんにちは。

ですよね。
    一緒に走り回ったり、特殊技はないものの、ネコパンチで戦ったりすることはできるようになっていますので、せめてその部分だけでも動画でお見せできるよう準備をしています。

もうちょっと待っていてください!

そして年末前
    2012/11/02 20:17
    ======

伊藤:そういえばこの間話をしていた、召喚獣ケットシーの動画なんだけど、こんな感じでいいかなぁ。

安川:おー、戦ってますね。召喚シーンとかも見たくなりますね。

伊藤:一応召喚魔法も唱えられるんだけど、出現のモーションがまだ出来てないんで、その場に棒立ちで出てくるだけなんだよね。エフェクトも「よびだす」のものを仮に付けてるだけだし。

松井:本来ならもっと最終形に近い状態で動くようになってからご紹介するべきなのですが、だいぶ遅れていることもあって進捗をお伝えするために撮ったものです。最終的にはもっとちゃんとします。

安川:お待たせしてしまっているところですが、まだこのくらいの状態なので……もうしばらくお時間をいただくことになりそうです。また進展があれば情報収集してお知らせしたいと思います。

安川:以上、今週のまとめでした。

以上 2012年のまとめでした
    2013年が終わりそうだが
    (11)

Player Lou's Avatar
    ウィンダス連邦 森の区 3丁目5番地2 コーポモーグリハウス603
    Character
    Lou
    World
    Ragnarok
    Main Class
    SMN Lv 99
    ジラートの頃はミッションが全部終わった後にすぐ追加されていた気がしますが、どんどん遅くなっていきますね(´・ω・`)
    (3)
    わたしメリーさん。今、あなたの *いしのなかにいる*

Character
    Finathlon
    World
    Siren
    Main Class
    SMN Lv 99
    ケットシーともう1つ追加予定??はアトモスじゃなくて、リリスだったら?
    アスフロのリリス版は、強そうです、、、、と妄想してみる
    (0)

Character
    Finathlon
    World
    Siren
    Main Class
    SMN Lv 99
    なんかあるかなぁ
    今日何も発言なかったら、あと数年ないんだろうなぁ、、
    (3)

Player Ains's Avatar
    Character
    Ainsreinz
    World
    Odin
    Main Class
    COR Lv 99
    七支公のフルカンとか似てますし、ヴァリガルマンダとかXIVに出たシルフやフェアリーもいいなぁ…
    とりあえずはケットシーはよ・・・
    (3)
    レーヴァンティンにニルヴァーナにトゥプシマティ。
    カルンウェナンなどなど。これらの名前を聞いた事、ありますか?
    後衛用ミシック武器郡です。総数はサーバーに付き1人~3人程度です。

あぁ、先生…デスペナルティを持ってみたいです…

Player Tomsu's Avatar
    Character
    Tomsu
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 99
    あっちこっちで返答するのやめて欲しい。
    全てのスレを見ないと回答が判らない体制どうにかなりませんか?
    ケットシーは3月のバージョンアップに向けて現在開発中らしいです。
    アトモスは「ケット・シーとアトモスは同時に導入する予定」と言ってたけど
    また嘘だったようです。

2013/05/31 23:20
    召喚士の皆さん、大変お待たせしてしまい申し訳ありません。

ケット・シーとアトモスの実装を忘れているわけではありません。

ジョブ関連は、風水士と魔導剣士の調整やメリットポイントのカテゴリー追加、
    SPアビリティ2の作業を優先しています。
    (SPアビリティ2は全ジョブでの追加要素になりますので、こちらの作業を優先させていただいています。)

そして、ケット・シーとアトモスは同時に導入する予定です。

以前お伝えしましたが、ケット・シーは召喚士と一緒に戦うタイプ、
    アトモスはオーディンやアレキサンダーのような、能力を発揮すると帰還するタイプの予定です。

また新しい情報をお伝えできるようになりましたら、随時お知らせいたします。
    2014/01/30 17:09
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    Quote Originally Posted by coffeecafe View Post
    ・召喚魔法のケット・シー召喚
    あとついでにアトモスも…
    3月のバージョンアップに向けて現在開発中です。
    長らくお待たせしている案件ですので、お伝えできるタイミングになり次第続報をお届けします。

なお、アトモスについてはもうしばらく先になりそうなのですが、
    予定はしっかりとありますのでお時間をください。
    (4)

Player peugeot's Avatar
    ユーザー側もあっちこっちで質問してるからね
    (13)

Player Rucola's Avatar
    ケットシー3月で実装か。
    どの辺まで進めていればゲットできるんだろうなぁ・‥。
    アルタナミッションクエストクリアしなきゃ。面倒くさいなぁ。
    (2)

Player Memnarc's Avatar
    Character
    Ende
    World
    Odin
    Main Class
    GEO Lv 1
    少々気になったのですが、
    ミュインララバイとイアリーアイって幻術なのは何故なんでしょう。
    験術っぽいんですが。

レイズとリレイズは戦闘中はあまり使いませんし、その2つを験術にしてもらえたら攻撃もしやすくなりますし。
    あるいは便利すぎると判断されたんですかね。
    (0)

Community Rep Lomloon's Avatar
    こんにちは。

本スレッドもログが伸びていますので重複する内容のこちらのスレッド
    統合させて頂きます。

引き続きのフィードバックお待ちしています。
    (2)

Page 10 of 10 FirstFirst ... 8 9 10